忍者ブログ
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ぽにょの唄を口ずさんでると、♪ぽーにょぽーにょぽにょスクランダー ジェーーット!! …って歌い出しから水木一郎調になってしまうヤスイです。

■コミケ終わってからこっち、ダラけすぎて、やったことといえばカラーイラスト1枚に、マンガのネーム2本切ったのみ。それでも生きていける漫画家ってステキな商売ですね。生きているだけでどんどん堕落してるってのは秘密だ。
 で、原稿執筆開始したんだけど、作業中のBGVに、なんか長編のアニメを観ようと思い、『MONSTER』をチョイス。で、思いつきで『ヤンデレの妹に愛されすぎて眠れないDr.テンマ』っていう音声MAD作ろうとして、やめた。そのためにヤンデレCD買うのもバカらしい。
PR
■ルル×カレンのフラグ完全消滅。いい女だカレンたん。さすがウチの嫁。陵辱天使。
 レクイエムゼロってのは、ブリタニア主導の超合衆国…最終的に全ての国家を統合して、国境線の無い統一国家を作るってことなんじゃろうか。もしくは、今さらオナニーナを保護したことから考えると、核バランスならぬフレイアバランスを作って冷戦構造を構築するのか。ナナリーの登場は別段驚きでも無いけど、シュナイゼル一味の大義名分ってなんなんだろう。あの人らは旧体制維持派じゃないの? ナナリーがそちら側に与するのは解せぬ。
 残り3話? だけど、いまだにどんな幕引きになるか予想できないなぁ。もうさー、みんな仲良くカレン陵辱して終わりでいいよ。で、緞帳が上がって蒲田行進曲のテーマが流れる。♪にーじのーみやこ ひーかりのーみなと ギーアースーの天地~って。
 ところで、ビスマルクのギアスと、それに対するスザクの対処法を見て、『幽☆遊☆白書』の仙水編のボクサー志望の奴思い出した。相手の動きが読めるけど、運動能力が追いつかないで負けた奴。なーんか、ラウンズの皆さんって結局全員が噛ませ犬だったような。
■ルルーシュ女体化! そういうのもあるのか。

 女体化って流行ってるのだろうか。キョン子とかルル子とか。こないだニコニコでルル女体化のムービー観たけど…。こりゃ来るぜ…バキ女体化の時代が…!
 ちなみに女体化していちばん萌えそうなのは愚地克巳だと思います。餓狼伝だと久我重明。
■『TVチャンピオン』で無人島王選手権なるものをやってた。なにをもってチャンピオンを決めるのかサッパリわからんが、なんとなく観た。
 で、思ったんだけど、これに参加してる人たちって、本当に無人島に漂着したら真っ先に死にそうな。なんか、偏った知識でどうでもいい所にこだわるんだろうなぁ。漂着3日目くらいに適当なヨット作って沖に出て玉砕しそうなカンジ。
 しかし無人島に流れ着く…って、フィクションだとよくあるシチュエーションだけど、実際に起こりうるんだろうか。まず、海難事故もしくは飛行機の墜落で運良く生きて海に投げ出され、そんで運良く潮に流されて、運良く無人島に漂着する確率ってどれくらいなんだろう。事故の多かった大昔ならいざ知らず、現代で普通に生活していて海に投げ出されるなんてことがまず無いし。エヴァ初号機の起動確率より低そうな。ましてやそこに、小清水亜美声の巨乳の美少女と2人で流れ着く可能性なんて…。なるほど、キリストは神だった。ところが、われわれは神じゃないんだからな。
 あ、遠藤綾か井上麻里奈でも可。何様のつもりだ。
■食事中、母親に「あんた、『GONZO』って観てる?」って言われて、え、なに? 『ストライクウイッチーズ』のこと!? なんで知ってるのさ!? …と思ったら、テレ朝系列でやってる『ゴンゾウ』っていう刑事ドラマのことらしい。紛らわしいなぁ。それだけ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]