忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■舌に乗せただけでとろける旨み。ヤスイです。



■久しぶりの日記です。ずーっと『無限のフロンティア』やってました。おかげさまでクリアしました。プレイ時間は30時間弱でした。予想してた以上におっぱい分が豊富でした。エピローグの最後のやりとりがあまりにも性的で興奮しました。ありがとうございました。ストーリーは、なんか、人名・地名がとても覚えにくくて、よくわかりませんでした。多分、色んな地域を行脚しつつ物見遊山感覚で敵を倒しながらおっぱいを揺らして地域振興を図る…という話だったと思います。



■さて、先週行った旅行の顛末でも書こうかと思いましたが、アレです、デジカメ持っていくの忘れて、仕方なく携帯のカメラで写真撮ってたのですけど、いざそのデータをPCに移そうとしたら、なんでもマイクロSDカードというのを買わないといけないらしく、なんというか、ファッキン! …という気分でその、マイクロSDカードとやらを注文しました。


 というわけで、旅行記はまた後で。mixiの方ではリアルタイムに更新してたんで、そちらを見ていただいた方にはお分かりのことと思いますが、別に面白くもないですよ?



■えーと、コミック1で発行しましたキョン子本の再版分がとらのあな様にて委託販売開始いたしましたので、まぁ、よろしくお願いします。イベントで出したのと同じモノです。


直リンこちら



■えーと、あ、ポプリの最新号のに載ってる次号予告にヤスイの名前が書いてありましたけど、編集さんのミスでして、ヤスイ来月号描きませんから、まぁ、よろしくお願いします。



■えーと、久しぶりの日記なのに書くことがないなぁ。あ、ヤスイのあれのアニメの先行ネット配信がスタートしてるそうで、まぁ、よろしくお願いします。有料ですけど。


直リンこちら



■えーと、他に書くことないかなぁ。あ、叙々苑という有名なセレブ焼肉屋に行きました。焼肉屋なのに、着飾った女の人がステージでハープ弾いてました。ハープてキミ。



■えーと、あとなんか…あ、そういえばお仕事のページ、まるで更新してないなぁ。まぁいいか。



■えーと、あとは、えーと、あ、病院行ってきた。久しぶりに。予約票見たら、前回の通院が去年の11月だから、半年以上も放っとかれてたワケですが。



 何回か日記に書きましたけど、ヤスイの病気ってのは咽喉の病気で、いわゆる発声障害。リアルでお付き合いのある方ならご存知だと思いますが、うまく声が出ないんです。簡単に説明しますと、咽喉の空気を出し入れする門がありまして、通常だとこの門が状況にあわせて閉じたり開いたりするんですけど、ヤスイの場合、この門が開いちゃいけない時に開いてしまうんです。ガバガバです。なもんだから、喋るときにこの門から空気が出ちゃって、音にならないというか、まぁ、そんなカンジ。



 そんなワケで病院に通ってるんですけど、この病気ってのがものすごくレアな病気らしくて、治療法もコレといって無いんです。なので、病院行ってもあまり意味無いんですけど、まぁ、予約してるんで行ってきました。



 で、診察してもらったんですけど、診察っても治療法が確立してないもんだから、2人の医者がヤスイの前で、「どうしようか」「アレやってみようか」「コレやっても意味ないか」なんて堂々巡りしてるだけで、わしゃ何のために来たんや、と。コントか!



 そんなカンジで、とりあえず次回また咽喉に注射打ってみようってことで手打ちに。にゃんだかにゃあ。帰りにココイチでカレー食って帰った。



■えーと、他には…あ、そろそろ夏コミの当落が発表されるな。そんなワケで今は夏コミ発行予定本の原稿描いてます。詳細はまた後ほど。にんともかんとも。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]