忍者ブログ
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■小4の頃のあだ名が『ワンメンアーミー』。ヤスイです。

■さて、気が付けば明日からコミケですよ、コミケ。先日も書きましたが、手荷物検査とかあるらしいですからね、参加される皆様は留意して楽しんできてくださいね。かく言うヤスイは、仕事がまるで終わらないので3日目のみの参加です。仕事が終わってないのにコミケに行くという。当日ポプリの編集さんに会ったらどんな顔すればいいんだ…。笑えばいいと思うよ。ものっそい卑屈に。
 あとね、暑さ対策、コレ重要。こないだ、ビッグサイトの近くのゼップトーキョー行ったら、人死にが出そうな酷暑に辟易しましたから。とにかく、3日間参加される方は、くれぐれも体調管理は万全に。行列中に気分が悪くなったら、後ろ髪引く思いでも列から離れて日陰で休んだ方がいいです。

■で、ウチことゴロメンツさんですけど、当日頒布物は新刊1種に期間がちょこっと。残念ながら開場限定本とかオマケとかはありません。新刊も後日書店様にて委託販売する予定なので、他所のサークルを優先した方が良いです。
 あ、それと、いつものごとく本の交換大歓迎なので、「こ、交換してあげてもよろしくてよ? 言っておきますけど、アナタの本になんか興味ありませんから! 本なんかじゃなくて…アナタが…ばか」なんて言う巨乳でアニメ声の女子がきたら、ホントもう、何をしでかすかわかりません。大変なことになります。最後尾はあちらになります。や、やめろ、離せ! オレは、オレ…は…っ。貴様…ヒグマの五郎…っ!? なんて寸劇はどうでも良くて、とにかく交換大歓迎なんでドシドシ交換しましょう。かかってこい!

■まぁそんなわけでして、皆様コミケを楽しんでください。ボクは多分、仕事で徹夜明けでの参戦になる予定なんで、なんかもう、大変です。なにはともあれ、3日目・シ-34aゴロメンツにてお待ちしております。
PR
■今週のセキレイ。月海のキャラが予想してたよかずっとデレだった。デレ巨乳。いいね、オマエのそういうとこ、好きさ。でもクーちゃんがイチバン好きです。養いたい。なんかもう、一挙手一投足が可愛い。一家に一人欲しいところ。
 ところで、月海(CV井上麻里奈)に迫る瀬尾(CV小西克幸)を見て、これが10倍返しなんだね、アニキ!! …って一人で盛り上がった。

■今週のストライクパンツ。宮藤さんの天然百合ジゴロっぷりが堂に入ってきたなぁ。今週当番の北欧百合コンビの間に自然に割って入るテクニックときたらもう。我々はとんでもない爆弾を抱えてしまったのかもしれない…。
 クライマックスの、ピアノソロをBGMにした戦闘シーンから、ラストのラジオから聞こえてくるお父さんのピアノ…という流れが上手すぎて、ちょっと感動してウルっとしてしまったよ。下半身丸出しのクセに。
 そんなことより今回は、エイラ役の仲井絵里香の声にやられた。この声は…クセになる声だ。『カレカノ』の芝姫、『らきすた』のみさおに通じるものがあるな。やばい、キャラソンとか出たら買ってしまうやもしれん。

■今週のブラスレイター。華々しく登場したアポカリプスナイツがいまや雑魚と化し、パワーアップして盗んだバイクで走り出したヘルマンは、バーサーカー化したジョセフに歯が立たず…と、力のヒエラルキーが毎回のように変動するなぁ。もうアマンダなんか、戦闘力でいったら蟻んこみたいなもんですよ。ただのおっぱい要員ですよ。だがそれがいい。
 今週から何の前触れも無くチャンピオンRED版ブラスレイターの主人公、スノウが登場。チャンピオンRED版はアニメ版と雰囲気がまるで違うからなぁ。ギャグエロ漫画みたいになってるし。
■今回、入場に際して参加者の手荷物チェックをするそうです。

 まぁ、毎回のように脅迫が来てるイベントだし当然ちゃ当然なんだけど、果たしてどうなることやら。今までは、開場したらそのまま流れるように入場してたのが、途中で止められることによって、入場までの時間が大変なことになりそうだ。
 西と東で入場口が2箇所しかないのに、そこで数万人の手荷物チェックをするなんて、膨大な作業だな。それとも、開場前の列の段階で手荷物チェックするのだろうか。それなら、さほどの混乱も起きないだろうけど…チェックする意味が無いしなぁ。

 とにかく、一般参加の方はこの点留意してくださいませ。だからって徹夜はダメだよ。
■競技場の下からデカイ玉が出てきた時は、思わずシズマ停止現象が起こるかと思ったぜ? 止めろ! フォーグラーを止めろ! だ、大作くん…谷の動力源は…? シズマ博士…谷の動力は…原子力です。

 聖火ランナーの最終走者のおっちゃんが空中を闊歩してるのを見て、聖火落とさねーかなー、落としたらおいしいのになーってずっと思ってた。そこは落とさないと! で、マスゲームでみんながズコーってこける。で、ドリフのテーマが流れる。
■あらまー。シェリルさんのストップ安に愕然。ワゴンセールはねーよ。しかも糸目兄さんに寝取られ美味しいトコを持ってかれる始末。ちょっとアル坊! なにやってんの! ブレラはあの武器をみんなに分けてやりゃあいいのに。そんなにワンオフ物なのか、あの武器。

 やっとこさOPが『ライオン』にチェンジ。正直、EDの『ノーザンクロス』の方が好きだども。OP観ててアレって思ったら、こないだのライブで流してたバージョンにかなり作画修正が入ってる。というか、新規映像のトコは全部描き直されてるっぽい。たしかに、ライブ会場で流れてたバージョンのキャラクター作画は妙に濃くて野暮ったいなと思ってたんで、この作画修正は当然かな。でも、シェリルの乳の寄せて上げてこぼれる感はライブで流れてたverの方がすごかった。やはりアレはやりすぎだったのか。DVD特典で収録されたらいいな。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]