忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■今回、入場に際して参加者の手荷物チェックをするそうです。

 まぁ、毎回のように脅迫が来てるイベントだし当然ちゃ当然なんだけど、果たしてどうなることやら。今までは、開場したらそのまま流れるように入場してたのが、途中で止められることによって、入場までの時間が大変なことになりそうだ。
 西と東で入場口が2箇所しかないのに、そこで数万人の手荷物チェックをするなんて、膨大な作業だな。それとも、開場前の列の段階で手荷物チェックするのだろうか。それなら、さほどの混乱も起きないだろうけど…チェックする意味が無いしなぁ。

 とにかく、一般参加の方はこの点留意してくださいませ。だからって徹夜はダメだよ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
チェックを円滑に行ってもらうために裸で赴くとしますか…
2008/08/09(Sat)21:14:00 編集
無題
手荷物チェックとか見る方も大変なのに、面倒なことしますねぇ・・・・。
それだけせちがい世の中になってしまったってことでしょうか(*´;ェ;`*)
自分は参加できないので蚊帳の外ですが。
なので、とらに行って来ます!
UMA 2008/08/09(Sat)21:55:31 編集
無題
荷物検査はやっかいですよね。
自分は始発で行くのですが無事に本が帰るか心配ですよ(汗)
何事もなければいいんですけどね。
R君 2008/08/10(Sun)00:08:31 編集
無題
それなら、変態仮面のかっこうでww
というか、私行きたいけどいけねぇ・・・。
卜部 2008/08/10(Sun)03:05:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]