忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■競技場の下からデカイ玉が出てきた時は、思わずシズマ停止現象が起こるかと思ったぜ? 止めろ! フォーグラーを止めろ! だ、大作くん…谷の動力源は…? シズマ博士…谷の動力は…原子力です。

 聖火ランナーの最終走者のおっちゃんが空中を闊歩してるのを見て、聖火落とさねーかなー、落としたらおいしいのになーってずっと思ってた。そこは落とさないと! で、マスゲームでみんながズコーってこける。で、ドリフのテーマが流れる。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんちは~
そんなアットホームな開会式なら良かったけど、同時進行で空爆が起きた日ですからねぇ。
漢字パネルのマスゲーム、一人だけフライングしてる人がいて吹いたw
verl 2008/08/09(Sat)09:27:41 編集
無題
で、地球滅亡。
またイチローかww
太陽爆発 URL 2008/08/09(Sat)11:56:32 編集
無題
あの吊られてたおっちゃん、重力に引っ張られて痛そうでした
2008/08/09(Sat)13:10:53 編集
無題
>verl さん
ホントにねぇ、オリンピック期間くらいおとなしくしてりゃあいいのに。ロシアとグルジアの選手も、なんか、いやーな雰囲気になるだろうし

>太陽爆発
テンション上がってきた!

>池 さん
あのおっさんが吊り上げられた時は一人で爆笑してました。さすが中国、本場のワイヤーアクションですよ
ヤスイ 2008/08/09(Sat)15:21:11 編集
無題
シズマドライブとかまたなつかしいものを・・・
とおりすがり 2008/08/11(Mon)23:17:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]