忍者ブログ
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■いい加減、OPが新曲の『ライオン』に変わると思ったら、まさかの『星間飛行』。ちょっと不意打ちだったけど、いつになったら新曲披露するのやら。ま、ボクは~ライブで~生でフルで聴いてきたんですけど~。『ライオン』のPVも観たんですけど~。多分、アレが2ndOPの映像になると思うんだけど、もうね、シェリルがすごいことになってるから。なんていうか乳が。寄せて上げてこぼれるみたいになってるから。デカルチャーだから。

 今回はオズマさんが度重なる志望フラグを間一髪で回避するオンパレードってカンジだったな。物語が佳境に入ってきて、毎回のように各キャラが死亡フラグをこれでもかと旗揚げするもんだから気が気でないぜ。

 シェリルさんは復活の狼煙を上げることができるのか。ライブで中島愛が観客にランカ派かシェリル派か質問したら、若干シェリル派が多かった。シェリル頑張って。でも次回予告ではなんか、捨てられて雨の町を彷徨ってたけど、大丈夫かしら。そこでアル坊が傷心のシェリルをそっと抱きしめてフラグ復活ですよ。「飲むんだ!」とか言ってバケツになみなみと砂糖水を。キタコレ。

■スケジュール2日遅れで本当にヤバイのに『ファンタシースターポータブル』と『リズム天国ゴールド』を買ってしまった。や、やってないよ! ホント、『PSP』とかまだレベル40くらいまでしか育てて無いし…!
PR
■福ちゃんが内閣改造するっていうから、正装して自宅で待機してたんだけどなぁ。おかしいなぁ。『アニメのキャラと結婚する庁』長官とかで。

■同人情報更新しましった。上のメニューの『同人』のトコをクリックorダイ。ダイて。

※mixiからいらっしゃった方は、メニューが表示されないので、左にある『TOP』をクリックしてトップページに移動して入り直してください。
■夏コミ発行予定のキョン子本、入稿完了でーい。FTP入稿だから、わざわざ印刷所まで行かなくていいんで便利ー。しかしアレだ、ここ1ヶ月でコンビニ以外で外出したの、こないだの超時空ライブ行った1回だけだ。引き篭りにも程がある。くっ…見たい映画がどんどん封切られて、どんどん公開終了していく今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。ヤスイです。
 間髪入れずにポプリの次号の原稿に取り掛かる。まだまだ外出できそうに無いですわい。次の外出はコミケになりそうだ。泣ける。夏コミ新刊情報は後ほど。
■銀河の! はちぇまれー!

 というわけで、原稿終わって無いけど行ってきました。


 徹夜の作業明けでの参加だったので、すんごい疲れた…。なので詳しい感想は後ほど。
 とりあえず…すっごい良かった。感動した。サプライズゲスト有りの盛り沢山な内容で、行けなかった人は…ホントもう、ゴメンね! …ってカンジ。とにかく素晴らしかったです。
 もうね、これのために原稿落としても已む無しってカンジ? みたいな? 〆切明日? みたいな?
■ポプリクラブでおなじみの中年先生の初単行本をアマゾンヌで買おうと思ったら、売り切れで、中古がプレミア価格になってた。ちょ…!まんが王でも売り切れ。むぅ…専門書店で探すしかないのか。とりあえずポプリの編集にはさっさと増刷しろとせっついておきます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]