忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■いい加減、OPが新曲の『ライオン』に変わると思ったら、まさかの『星間飛行』。ちょっと不意打ちだったけど、いつになったら新曲披露するのやら。ま、ボクは~ライブで~生でフルで聴いてきたんですけど~。『ライオン』のPVも観たんですけど~。多分、アレが2ndOPの映像になると思うんだけど、もうね、シェリルがすごいことになってるから。なんていうか乳が。寄せて上げてこぼれるみたいになってるから。デカルチャーだから。

 今回はオズマさんが度重なる志望フラグを間一髪で回避するオンパレードってカンジだったな。物語が佳境に入ってきて、毎回のように各キャラが死亡フラグをこれでもかと旗揚げするもんだから気が気でないぜ。

 シェリルさんは復活の狼煙を上げることができるのか。ライブで中島愛が観客にランカ派かシェリル派か質問したら、若干シェリル派が多かった。シェリル頑張って。でも次回予告ではなんか、捨てられて雨の町を彷徨ってたけど、大丈夫かしら。そこでアル坊が傷心のシェリルをそっと抱きしめてフラグ復活ですよ。「飲むんだ!」とか言ってバケツになみなみと砂糖水を。キタコレ。

■スケジュール2日遅れで本当にヤバイのに『ファンタシースターポータブル』と『リズム天国ゴールド』を買ってしまった。や、やってないよ! ホント、『PSP』とかまだレベル40くらいまでしか育てて無いし…!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
まだ、最新話を見ていないのでなんともいえません・・・(早くみてぇ)
それよりも、昔の超時空要塞マクロスを見てるんですが意外と面白いことを発見しました。
卜部 2008/08/02(Sat)23:10:09 編集
無題
>寄せて上げてこぼれるみたいになってるから。デカルチャーだから
冬の新刊はマクロス本ですね。わかります。

>飲むんだ!」とか言ってバケツになみなみと砂糖水を。キタコレ。
どこの烈海王ですか??
UMA 2008/08/03(Sun)02:59:50 編集
この気持ち、正に…
こちらでは先程、マクロスF放送されました。ヤスイ様が書かれてる通り、オズマがフラグを回避しまくってかっこよかったwww


ところで、ライブに行きたくても行けなかった私は「ボクはライブで~」の辺りで胸の中に何やらどす黒い気持ちが沸々と湧き上がってきたわけですが…この気持ち、一体何なんでしょうかねぇ…?
R 2008/08/03(Sun)03:20:55 編集
無題
>卜部 さん
昔のヤツは、テレビ版と『愛おぼえてますか』がごっちゃになってしまって…。柿崎の死に方とか。

>UMA さん
シェリル派なんですけど、同人ネタ思いつかないんですよねぇ。なんていうか、シェリルさんは毅然としたかっこいい女性でいてもらいたいという願望めいたものが。クランのネタはワリとあっさり出てきます。

>Rさん
そのキモチは…未来への原動力…かな?
ヤスイ 2008/08/03(Sun)23:51:58 編集
ライオン。はーと
ヤスイさん、自分もマクラーです♪
時空ライブもスタンディング参加してきましたよ♪
参加出来た事自体が奇跡だった、と本気で思える良いライブでしたね♪

さて、シェリルのおっぱいオープニングはそろそろOAですか?(^_^;)
さだんじ 2008/08/07(Thu)18:11:22 編集
無題
やっべ、ホントにシェリルの乳すげぇことになってた。
「新感覚無重力乳体験」
これに尽きたOPでした。本編では目も当てられない状況だったけれども。
verl 2008/08/08(Fri)22:31:30 編集
無題
>さだんじ さん
ホントに良いライブでした。10月のライブも絶対に参加します。OP変わりましたが、ライブで流されてた映像がかなり修正されてましたね。でもシェリルのおっぱいはとても良かったです。ふぅ。

>verl さん
本編の方のシェリルさんは、なんかもう、どん底状態ですが、ここから巻き返しがあるはずです! 無いと困る!
ヤスイ 2008/08/09(Sat)15:42:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< こわぁ HOME 魔改造 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]