忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■夏コミ発行予定のキョン子本、入稿完了でーい。FTP入稿だから、わざわざ印刷所まで行かなくていいんで便利ー。しかしアレだ、ここ1ヶ月でコンビニ以外で外出したの、こないだの超時空ライブ行った1回だけだ。引き篭りにも程がある。くっ…見たい映画がどんどん封切られて、どんどん公開終了していく今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。ヤスイです。
 間髪入れずにポプリの次号の原稿に取り掛かる。まだまだ外出できそうに無いですわい。次の外出はコミケになりそうだ。泣ける。夏コミ新刊情報は後ほど。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
明後日は「スカイ・クロラ」の公開日ッスよ

一足お先に行ってきます
2008/07/31(Thu)20:55:03 編集
お疲れ様です!
夏コミ本入稿完了あめでとうございます。
自分も明日入稿してきます!
サトゥ 2008/07/31(Thu)21:42:42 編集
無題
うわぁ、漫画家さんも大変ですねぇ。
夏コミにはいけませんが、応援してます!!
通販ができたらほしいなと思ってます。
卜部 2008/07/31(Thu)22:08:41 編集
無題
夏コミ入稿お疲れ様でっす!
夏コミ行きたいなぁ…行けるかなぁ…

「外に出たら負けかなって思う」って位で頑張ってください!
コンネン 2008/07/31(Thu)22:29:03 編集
無題
夏映画はいろいろ観たけど「テネイシャスD」がオススメです。
あ、でも下ネタ嫌いならダメかもしれません。
なによりお疲れ様です。夏コミでは寄らせてもらいます。
MONOWAR 2008/08/01(Fri)00:33:57 編集
無題
乳稿お疲れさまでした。
こりゃ夏コミで弾けるしかないですね!!
マカセ 2008/08/01(Fri)02:27:40 編集
無題
「ダークナイト」は見逃さないよーに
NONAME 2008/08/01(Fri)10:54:04 編集
無題
お疲れ様でした。
俺も『ダークナイト』に一票で。たまには外出してガスを抜いてください。
すくね 2008/08/01(Fri)12:34:26 編集
無題
>池さん
スカイクロラも観たいんですけど、声優がなぁ。

>サトゥさん
新刊入稿おめでとう返し!
完成品を楽しみにしております。

>卜部
多分、ヤスイの仕事が遅いのが全ての元凶なので自業自得なのです。
通販は夏コミ明けに手続きするんで、9月くらいになると思われ。

>コンネンさん
外に出たら、陽射しと暑さで物理的に負けるので、出たくないというのもあります

>MONOWAR
ネットで調べたらオモシロそうなんですけど、
なんかすぐに上映終わってしまいそうな雰囲気ですな

>マカセさん
夏コミは、なんかもう、グダグダになってる予感がします

>NONAMEさん
『ダークナイト』は見逃さない予定です。
とりあえず、コミケが終わったらガンガン観てきます。

>すくねさん
ヒースレジャーのジョーカーが楽しみなのです
ヤスイ 2008/08/04(Mon)00:01:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]