忍者ブログ
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■特典映像。今回は、素人モノAVの女優インタビュー風。インタビューしながら、望の服を脱がせていく…という。「それじゃあ足開いてみようか」とか言う川澄綾子。せかいのほうそくがみだれる!
PR
■届いたー。ブルーレイの方。流石ブルーレイだけあって、画質は地デジよりもちょい上。地デジ放送だと、ビットレート不足で、情報量の多いCGバリバリの戦闘シーンだとブロックノイズがチラホラと観られたけど、ブルーレイ版ではそれがない。
 うーん、こういうの観てしまうと、もうDVDは、なんか、損した気分になりそうで買ってられないんだよなぁ。初めてデジタル放送観た時も、もうアナログ放送なんて観てらんない! …って、同じように思ったし。今期放送中のアニメではブルーレイで出るの、『マクロスF』と『ギアスR2』だけなんだよなぁ。バンダイビジュアルだけですよ。他のメーカーもどんどんブルーレイに移行していただきたい。

 さて1巻だけど、1話しか入ってなくてゲンナリ。その代わり、1話の、先行放送ver、TV放送ver、両方を足したverの3パターンが収録されてるけど、そんなのいらんから普通に3話くらい入れて欲しかったよ。
 特典のオーディオコメンタリーは河森総監督に中村ユーキャンに中島愛。ランカ役の中島愛は『なかじま・あい』だと思ってたら『なかじま・めぐみ』と読むそうで。すんません、今まで間違えてました。愛・おぼえていませんでした。
■いやー、まだ終わらん。同人作業。まいった。もう1ヶ月以上コンビニ以外で外出して無いってばさぁ。もうちょいで終わりそうなんですが。終わったところでポプリの次号分があるんで当分外出できませんが。

 でも日曜の超時空ライブは絶対に行くので、それまでに『キラッ☆』の練習も欠かせない。このタイミングでキラッ! くっ…右ひじに抱えてる爆弾がいつ破裂するかわかんねぇけどよ…やるぜ…オレはやるぜ!!

 そういえば、音楽のライブって生まれて初めて行くんですけど、会場には開幕時間より早目に行った方がいいんでしょうか。コミケみたいな。開場前の列とかあるんだろうか。だいたい、ゼップトーキョーってどこにあるんだ。ゼップマイヤーと何か関係あるのか。解せぬ…。
■夏コミ新刊の表紙



 とりあえず表紙は出来た。ここからが本当の地獄だ…

■「出来るのは…料理の下ごしらえと掃除…水汲みと…」って、他にもあるだろう他にも、んっん~? と思わざるを得ないぜ。最近のギアスは製作側からキラーパスがどんどん飛んでくるなぁ。
 次回予告、「ナナリーの救出」て。こらルル坊! 何か忘れてる、ほら、『カ』から始まる名前の…な?

■とりあえず、月末発売予定のポプリの原稿終了。ただいま同人作業中。んー、2冊目…ムリっぽいような…。2日くらいしか余裕が無いような。2日で10枚描ければ…。まぁ、できても無料配布です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]