忍者ブログ
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ロシア!

 これで、決勝がロシアvsトルコなんてことになったら…すわクリミア戦争ですよ。テンション上がってきた。
PR
■トwwwwwwwwwwルwwwwコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 なんっちゅー試合だ。恋のミラクルトルコ伝説。
■驚愕の寝取られエンド。思わず東京タワーに登頂して「そんなのってないよー!」と叫びたくなった。

 色々と、謎を残したまま2期は2009年…って来年かよ!! そんなのってないよー! ところであの、シルエットだけ登場した斉藤千和声のツインテールは仲間になるんですよね、わかります。アーメイさんの代わりの前衛キャラか?

 次期パーティは、ジル、ファティナ、クーパ、メリル、斉藤千和か? 攻撃魔法系がかぶるなぁ。あと回復役がいないってのも。となると、斉藤千和は僧侶系なのか…? するとアタッカー陣が薄くな…あ、あの鎧の人が仲間に?

「ウトゥです!」

■そういえば、DVDのCMでまたほっしゃんが「らめぇ!」って言ってたけど、「らめぇ!」はもう、お笑い台詞になってしまったなぁ。エロマンガではもう使えんね。
 ところで、エロマンガでは「おほぉぉぉ!」という喘ぎ声をチラホラ見かけるけど、それってどういう感情表現なんだ。人間は何をされたら「おほぉ」って言うんだろうか。この台詞を見るたびに、「出たーっ! ゴリラダーンク!!」って合いの手を入れたくなるのんだが。
■ついにテレビの2画面表示機能の出番がやってきた。


 フランスvsイタリア戦&オランダvsルーマニア戦を同時観戦。
 にしても、仏と伊が最下位争いになるとは思わなかったなぁ。一昨年のW杯の決勝戦カードやで。
■原稿作業中。たった今、作業中にコミックスタジオがフリーズして、2時間分の作業がパーになりまった。はぁ…。

 デジタル作業に必ず付きまとう障害なんだけど…なんとかならんべか。まぁ、こまめに保存しとけっちゅー話なんですけど。
 キーボードのキーログみたいに、タブレットの動きのログを残してくれるソフトがあればいいのになぁ。仮にデータが消えても、ココからココまでのタブレット入力のログを再生! で、元通り…みたいな。もしくは、コミスタが定期的に自動保存してくれれば…。

 …こまめに保存します。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]