忍者ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■『TVチャンピオン』で無人島王選手権なるものをやってた。なにをもってチャンピオンを決めるのかサッパリわからんが、なんとなく観た。
 で、思ったんだけど、これに参加してる人たちって、本当に無人島に漂着したら真っ先に死にそうな。なんか、偏った知識でどうでもいい所にこだわるんだろうなぁ。漂着3日目くらいに適当なヨット作って沖に出て玉砕しそうなカンジ。
 しかし無人島に流れ着く…って、フィクションだとよくあるシチュエーションだけど、実際に起こりうるんだろうか。まず、海難事故もしくは飛行機の墜落で運良く生きて海に投げ出され、そんで運良く潮に流されて、運良く無人島に漂着する確率ってどれくらいなんだろう。事故の多かった大昔ならいざ知らず、現代で普通に生活していて海に投げ出されるなんてことがまず無いし。エヴァ初号機の起動確率より低そうな。ましてやそこに、小清水亜美声の巨乳の美少女と2人で流れ着く可能性なんて…。なるほど、キリストは神だった。ところが、われわれは神じゃないんだからな。
 あ、遠藤綾か井上麻里奈でも可。何様のつもりだ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
キャストアウェイとゆう映画、冒頭で主人公の乗ったジェット機が海へ墜落するんですが、普通死ぬだろと突っ込みたくなりました(・`ω´・)ノ
でも無人島映画ではおすすめですー。
たまる 2008/09/05(Fri)04:00:18 編集
無題
結局どうやってチャンピオンを決めたんでしょう?すごく気になる。サバイバル能力?
それとハンコック観に行った帰りにポプリを購入。言ってたとうり背景とかが簡素な気もしましたが、女の子が可愛ければあまり気にならないなあ・・・白スク水っていうのも良かった(濡れて透けたりすると、なお良し)です。なんか新境地を見た感じ。
これって偶然の産物、それとも神の御業?
新刊やコミケ参加でスケジュールが遅れたのもすべて神の御意思だったのか?それともただ本人がサボっただけか?いや、サボったということすら神の思惑の内だったのか?と、まあ、そのぐらい白スクが良かったってことです。
ダラダラと馬鹿なこと書いてすいません。
じゃがー 2008/09/05(Fri)04:04:03 編集
無題
要するにおっぱいが漂着の決め手ですね。同感です。
おっぱいと言えば今週のマクロスFの最後は必見。

しかし最近のアル坊は相槌ばっかりいっちょまえで主役らしさがまるで感じられない…
このままだとオーブ出身の彼みたいにアーッ!!!
2008/09/05(Fri)04:49:31 編集
無題
わ、私は能登麻美子さんとがいいです・・・・。
じっさい、キャストアウェイみたいな状況になったら困りますがww
卜部 2008/09/05(Fri)13:19:25 編集
無題
挑戦者とかスタッフが入った時点で無人島では無いのでは、と思ってしまいます。
無人島→有人島→遊人島→エロマンガ島
というわけですね、わかります。
太陽爆発 URL 2008/09/05(Fri)14:28:53 編集
無題
こんばんは。
まさに「策士策に溺れる」といったところですかね。
人間、変に知識があると侮りがちだから寧ろ慌てふためいて必死なほうが粘り強く生き残りそうw
verl 2008/09/05(Fri)22:10:04 編集
無題
海原エレナ声と金田まひる声の美少女と共に漂着するのであれば
僕ぁ生きてみたいですね、意地でも
2008/09/05(Fri)22:53:45 編集
無題
>たまる さん
「ボールは友達」を地で行く映画でしたね。無機物に感情移入するとは思いませんでした。あと、最後に一つだけ開けずに残した荷物に衛星電話とか入ってたら切ないなーって思いました。

>じゃがー さん
島にあるもので作ったボートで、レースしてました。なんじゃそら、と。
あの白スクは、ベタとトーン貼る余裕が無かったための苦肉の策…ってのはここだけの秘密だ!

>燕 さん
つまり、おっぱいがあれば人間ドコでも生きていけるということです。
今週のマクロスFはグレイスさんの隠れ巨乳っぷりにピクっとしました。でもシェリルがいいです。
次回予告でアル坊が最後の決断を…とか言ってたんで、来週は男を見せるんじゃないでしょうか、彼は。シンちゃんはウチの嫁を最後にさらっていきやがってので死んだほうが良いと思います。

>卜部 さん
あ、能登麻美子さんでもいいです。何様だ。

>太陽爆発 さん
王って言われてもなぁ…ってカンジです。
エロマンガ島はやはり死ぬまでに一度は行ってみたいのですが、日本からどうやっていくんだろう。エロマンガツアーとかあればいいのに。

>verl さん
策士策に溺れてホントに溺れ死にます。なんか、ものっそいこだわったサバイバル料理とか作り出しそうでイヤです。あと、こういう人が仲間割れの原因になりそう。

>池 さん
『つよきす』漂流記ですね、わかります。なごみんとカニがいれば、食料問題とか大丈夫な気がします。
ヤスイ 2008/09/06(Sat)08:48:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]