忍者ブログ
[68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■昨日は飲み会行ってたおかげで、東京MXの『セキレイ』観るの忘れた! なんや、すごい無修正だったらしいじゃないですか。他の局では修正されちゃうんだろうなぁ。そうか、これがDVDを買わせる策か。そんなエサに釣られな、い…ぞ…っ。

■で、昨日は飲み会だったのです。メンツは…ヤスイ、あかざわ、しぐにゃんチーム、ひげ、真未、カイシンシ(敬称略)という、いつものポプリメンツと、あかざわさんのツテで『直道館』のホルモン恋次郎先生と『まくねいる工房』の黒須嗣載先生が参加。ワオー、ファンです。

 そんでまぁ、飲んだり食ったりしつつ色々とお話できて楽しかったんだけど、後半ワリと酔いが回ってたらしく、何喋ったか覚えてねぇときた。でも、あかざわセンセーがHカップのナオンに抱きつかれてキスされたって話は耳にこびりついて離れません。こいつはいつか倒さんといかん。

 その後、酒飲まない組のあかざわ&カイさんと、お家の引越し作業の途中のしぐにゃんチームがご帰宅あそばされ、帰りたがってる真未たんを無理矢理引きとめ、2次会へ。そこでまた飲んで、ベロンベロン。帰り際に、そういえば水道橋で寄りたい店があったーとか思ったらしく、水道橋駅で降りたんだけど、よく考えてみたら2次会終わった時点で23時オーバーで、行こうと思ってた店も当然閉まっておりまして、ひとり水道橋で途方に暮れることに。仕方なくトボトボ歩いてたら小腹が好いたので、開いてた中華料理屋でラーメン食ったらキモチ悪くなったので、タクシー乗って帰った。何をしてるんだか。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Hカップ羨まし過ぎる。
でも、あんなに貧乳好きの人が……
需要と供給がまったく噛み合ってませんね。
太陽爆発 URL 2008/08/28(Thu)18:57:52 編集
無題
ヤスイ先生なかなかのドランカーですね
私はお酒を飲むと
人の頭を噛じる癖があります。
以前、合コン中に
ギャルの頭を噛じって
猪之木ばりの平手打ちを
御見舞いされました。

お酒は飲んでも飲まれるな!!
助松 2008/08/29(Fri)05:20:42 編集
無題
月海の乳首が見えた時はあれ?オレ疲れてるのかとか思った位ですよ いいなあ仲間と酒なんてここ十年飲んでないっす
マーベラス高橋 2008/08/29(Fri)07:35:17 編集
無題
セキレイはテコ入れとしか言いようの無いまでの無修正でした。

そういえば、DVD「エロマンガみたいな恋しよう」続編出るらしいね。おめでとうございます。

Y氏のK 2008/08/31(Sun)00:43:17 編集
見えた!見てない!?
飲み会、つい×2時間を忘れちゃいますよね♪
それにしても豪華なメンバー。。

セキレイ。MXと神奈川の両方録画してたんで見比べて見たんですけど、神奈川はムカつきましたね(笑)
月海達の入浴も良かったですが私の一番はうずめの着替えです。元気のいい乳です♪
結の○○○もばっちりでしたしね。

ヤスイさん、もはやDVDを買うしか!(笑)
さだんじ 2008/09/01(Mon)00:20:30 編集
無題
>太陽爆発
まったくですよ。巨乳描いたら気分悪くなるとか言ってるくせにですよ。でも、多分そういう人に巨乳が寄ってくんですよ…。

>助松 さん
酒が好きというより、酒飲みながらワイワイ騒ぐのが好きなタイプなんで、飲み会とか積極的に行くけど、一人ではまったく飲まんです。だからワリと酒に弱いです。
ヤスイは酔うと割り箸をバキバキに噛み切るクセがあります。ほっといたら隣の人の箸まで折るので困りものです。

>マーベラス高橋
でもUHF系のアニメって一昔前ではワリと乳首出してましたけどねぇ。最近はトンと出なくなりましたが。酒飲むよりも、月海の乳首吸いたいなぁ、って思いました。

>Y氏のK
DVD2巻、出るんですかねぇ。なんか、まったく音沙汰ないんですけど。どうでもよくなってきました。

>さだんじ さん
エロマンガ家さんの知り合いが増えると、その人のマンガをヌキ目的で読むのに抵抗が出来てしまうのが痛いところです。
セキレイ羽化バージョン、やっぱMX版だけみたいですね。なんだったんだアレは…真夏の夜の夢…?
DVDは買おうか迷い中
ヤスイ 2008/09/02(Tue)20:06:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]