忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■え、えええええ~~~~???
 コレちゃんと落とし所考えてるんでしょうね? とってつけた展開に見えるんだけど…。なーんか…ラストに向けて不安になってきたぞ。
 次回は、ルル山くん率いる皇帝軍vsシュナイゼル&ラウンズ残党&黒の騎士団同盟軍…になるの?? うーん。

■今日一日、ずーっとカレンの和姦ネタを考えてたんだけど、まったく思い浮かばない。なんだこの娘は。このカレンをどげんかせんといかん。カレンの和姦の相手となると、やっぱりルル吉くんしかいないんだけど、ヤスイの中でルルって、もう、めっさ受けなんで、攻めるセックスをするイメージがまるでわかないのですよ。かといって、カレンさんも壮絶なほどに受け体質だからなぁ。というわけで、まぁ、普通に陵辱モノ描こう。最近描いてなかったし。しかし、休日を丸一日使って、アニメキャラのエロネタ考えてるなんて。なんだろう、このキモチ…。恋…?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
むしろ甘酸っぱい恋の予感
2008/08/31(Sun)21:32:10 編集
無題
失礼ながら

違います 病気ですwwww
おおじ 2008/08/31(Sun)23:24:16 編集
無題
ギアスは話が超展開過ぎですね。視聴率とれないからやっつけ仕事的なニオイが・・・・。
日曜5時では視聴率とれなくて当たり前だと思うんですけど(@w@;

その和姦ネタが冬コミで生かされるということですね。わかります。
UMA 2008/08/31(Sun)23:49:03 編集
無題
はじめまして、ポプリの連載を楽しみに拝見しております。

やはり、7話のように「女なら女の慰め方があるだろう」がガチではないかと。
まぁ、ルルは貧乳派という説もあるので難しいですが(笑)
daishi URL 2008/09/01(Mon)00:48:49 編集
無題
たぶん愛です
NONAME 2008/09/01(Mon)00:50:44 編集
無題
>普通に陵辱モノ
なんつー言葉だwww
太陽爆発 URL 2008/09/01(Mon)17:00:46 編集
無題
そんなにでしたか?
リアルタイムで観ましたけど、個人的にはルルと朱雀が組んでくれたので嬉しさ一杯b
匿名 2008/09/01(Mon)18:36:02 編集
無題
まちがいなく変ですよ!
NONAME 2008/09/01(Mon)21:10:44 編集
無題
ワーカーホリックにも程があるぜ・・ゴクリ
助松 2008/09/01(Mon)23:52:27 編集
無題
虎で委託始まってますね。
NONAME 2008/09/02(Tue)12:14:00 編集
無題
>池 さん
アレですね、結婚しても恋人のときの気持ちを忘れないって大切ですよね。


>おおじ
何科に行けばいいのでしょうか。脳?

>UMA さん
まぁ、DVDは売れてるみたいですけどねぇ。
日曜5時にしては色々と頑張ってるとは思いますが。
和姦ネタ、ほぼ諦め状態です。陵辱天使カレンちゃんですし。

>daishi さん
はじめましてー。
どっちにしろ、攻めるルルってのが想像できないんですよ。なんか、スザクかロロに攻められてるのが似合いすぎて。

>NONAME さん
まぁね、もう、結婚してますから。

>太陽爆発 さん
 我々にとっては異常かもしれませんが、カレンさんにとっては、それがもう普通なのです。幸か不幸か。

>匿名 さん
 いや、今まで40話近くかけて皇帝倒す! とか言ってきたのに、そんなアッサリでいいんかい、と。皇族にギアスかけて自らが皇帝になるなら、最初からそれやっとけば良かったんじゃない? みたいな。

>NONAME さん
恋だろうと変だろうと、なんせ嫁ですから。他人の入り込める余地なんてないぜ? みたいな。

>助松 さん
ワーカホリック…なのだろうか。これ、仕事って言っていいのだろうか。

>NONAME さん
あ、始まってますね。ご報告感謝です。
ヤスイ 2008/09/02(Tue)20:19:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]