忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ルル×カレンのフラグ完全消滅。いい女だカレンたん。さすがウチの嫁。陵辱天使。
 レクイエムゼロってのは、ブリタニア主導の超合衆国…最終的に全ての国家を統合して、国境線の無い統一国家を作るってことなんじゃろうか。もしくは、今さらオナニーナを保護したことから考えると、核バランスならぬフレイアバランスを作って冷戦構造を構築するのか。ナナリーの登場は別段驚きでも無いけど、シュナイゼル一味の大義名分ってなんなんだろう。あの人らは旧体制維持派じゃないの? ナナリーがそちら側に与するのは解せぬ。
 残り3話? だけど、いまだにどんな幕引きになるか予想できないなぁ。もうさー、みんな仲良くカレン陵辱して終わりでいいよ。で、緞帳が上がって蒲田行進曲のテーマが流れる。♪にーじのーみやこ ひーかりのーみなと ギーアースーの天地~って。
 ところで、ビスマルクのギアスと、それに対するスザクの対処法を見て、『幽☆遊☆白書』の仙水編のボクサー志望の奴思い出した。相手の動きが読めるけど、運動能力が追いつかないで負けた奴。なーんか、ラウンズの皆さんって結局全員が噛ませ犬だったような。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ゼロレクイエムっす。初見から細かいツッコミですけど…。
「未来線を読むギアス」っていうのはナイトメア・オブ・ナナリーにおける
ナナリー(マーク・ネモ)のギアスなんですよね。
おいおい、漫画からのパクリかよ、とか思いましたけど。

ガンダム00でもそうなんですけど、確実に死んだと思った後に生きてたら萎えません?
現実的に…って考えるとナンセンスですが、あの爆発で生きている訳ないだろJK、と思う訳でして。
エーテル 2008/09/08(Mon)08:17:55 編集
個人的には
オデュッセウスお兄さんが兵隊になってるのが一番ショックだった・・・
なんつーか、嫁を寝取られたような気分だ・・・
かてーてる 2008/09/08(Mon)09:16:21 編集
無題
>エーテルさん
コミック版のギアスは読んだこと無いんですよねー。どれも。読んでみようかしら。
実はナナリーもギアス使いで、その能力でうんたらかんたら…なんてオチだったら萎えますね。瞬間移動のギアスとか。

>かてーてる さん
ヤスイはあの嬉々として兵隊に混じってる兄さん見て和みました。殆ど死んでるさんのマンガみたいなカンジで。
ヤスイ 2008/09/08(Mon)09:52:17 編集
無題
ナナリーが生存に関してはシャルルのおかげかと
19話でシステム使用云々と言ってますし思考エレベーターでなんやかんやと思ってます
あと今回で一番悲しいのはギネヴィアが死んだ事ですかね・・・
くちき 2008/09/08(Mon)17:51:13 編集
無題
>『幽☆遊☆白書』の仙水編のボクサー志望の奴思い出した。
自分もビスマルクさんのギアスの内容を知った瞬間に、連想しました。
そしてその連想通りの結末でした。
…………もう!(`Д´)ノ(何か文句を言いたかったのですが、上手く文章になりませんでした)
りゅーじ 2008/09/08(Mon)18:30:17 編集
無題
幽遊白書の例を出された時に思い浮かべたのが魔界編の黄泉だった
呼吸やら経験なんてEカードの江戸川程度の情報で、息子やらの攻撃を発動前に読めるなんてさすが妖怪
カクカ 2008/09/09(Tue)04:34:56 編集
無題
>くちき さん
個人的にオデュッセウス兄さんが死んで? しまったのが悲しいです。個人的に、凡庸なのは表の顔で、実はすごいキレる人だったらいいなーとか思ってたんで。パトレイバーの後藤隊長みたいな。

>りゅーじ さん
まぁ、よくあるパターンですよね。でも、スザクの妙なパワーアップは納得できません。「生きろ」っていうギアスを遵守するために、精神力で肉体をパワーアップしてる? ってことなのかしら?

>カクカ さん

黄泉は、登場時は蔵馬の噛ませ犬なのかなーと思ったけど、意外といいキャラでしたなー。
ヤスイ 2008/09/17(Wed)02:42:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]