忍者ブログ
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■アマゾンからダンボールが届いてたので開けてみた。



 開けた直後で中身いじってない状態がコレ。緩衝材として、クシャクシャにした紙を詰めて、その上に商品がドーンて。オークションで取引する素人でももうちょっとマシな梱包するぞ。そりゃまあ、コミックス1冊だけ注文したボクも悪かったっすよ。でもさぁ…なんか…なめんなよアマ公。
PR
■聞いてくれ、今日は朝早く起きて仕事してたんだ。仕事遅れててるんで。
 そしたらいきなり屈強な黒服の連中に拉致されて…っ!



 
 …気付いたらこんな所に…っ!
 そして…大音響で…っ…そんな…キャッチーな唄を…っ…くっ…きら…っ…! シェリルが歌う『星間飛行』だと…っ!? そんなものに…このオレが…ああっ…可愛い! マメグも可愛いよ…っ! こないだのゼップの時より唄上手くなってるよ…っ! こんな…畜生! まやかしだっ…すべて…っ! しかし…だからこその…っ…矜持…!!
 本当だ…っ! 信じろ…っ! 仕事をサボったわけじゃない! 仕事が出来なかったんだ! ほんまやて…!! 出て来い『X』…っ!!


これで勝つる!
■やっべ、寒気が止まんない…って、毛布まといながら仕事してたんだけど、よく見たら、クーラーかかってた。設定24℃で。風感じたな~。
■マクロスFギャラクシーツアーin武道館のチケット当たったー! 風邪で寝込んだ甲斐あったぜー(関係ない)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]