忍者ブログ
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■短小包茎のことを『モテカワスリム』と呼ぶことにしよう。皮を持て余してスリム。こ、こりゃ来るぜ! モテカワスリムの愛されボーイ。

■はー、1冊目入稿終了。とりあえず入稿はしましたが…なんというか…まぁ、もうちょい落ち着いたら詳細書きますんでお待ちくださいまっせ。早速2冊目やるぜ! さて、明日の18時までに白紙が8枚。や、やれんのかよ!? ぶ、武器は、武器は無いのか!? 印刷所の人に自信満々で「明日また入稿に来ますんで!」と言い放ったので、キャンセルも出来ないっぜ。オレ…この原稿が終わったら…部屋の掃除するんだ…。部屋の掃除ごときで立てる死亡フラグ。
PR
■なんとなくタイトルだけ思いついたシリーズ。
『今日からバオー』
 平凡な高校生・渋谷有利がひょんなことから異世界に飛ばされ、生物兵器・バオーに改造される。別名バオー来訪者
『ハリー・ポッターと花と蛇』
 ハリーが縛られたり叩かれたり。主人公はマルフォイ親子
『ハリー・ポッターとセックスと嘘とビデオテープ』
 ハリーが以下略
『ハリー・ポッターと部屋とTシャツと私』
 ハ以下略

■はー、忙しい忙しい間に合わない間に合わない。とかいいつつ、DVD買ってしまった。



 『クリミナルマインド』の1stシーズンDVDBOX。WOWOWで来年1月から3rdシーズン放送開始に合わせて、現在1stから再放送してるけど、なんとなく買ってしまった。
 で、作業しながら観てるんだけど、セルDVDのくせに冒頭に新作情報とか入ってんの。レンタルビデオじゃあるまいし。こっちゃオメェ、高い金はたいて買うてるのに、なんで毎回観たくも無い作品の予告観なきゃいけないんだよー。腹立つわー。

 ところで、この『クリミナルマインド』は、FBIのプロファイラーの人たちの話で、毎回犯人像を分析して事件を解決する話なんだけど、アメリカのドラマって、こういう何かに特化したチームの犯罪捜査モノが多い。『CSI』は科学捜査版の話で、『犯罪捜査官ネイビーファイル』は海兵隊のMPの話。他に、アメリカで人気の刑事ドラマで『LAW&ORDER:性犯罪特捜班』ってのがあるんだけど、これってなに、毎回レイプとかDVとか幼児性愛とか、そんなのばっかなんだろうか。観たこと無いんだけど、なんか、ブルーな気持ちになりそうだなぁ。
■250! 成人向けあり! …という、コミケサークル参加者にしか通じないギャグを思いついた。通じても面白く無いという。

■印刷所に、冬コミ新刊2冊目の印刷の予約をしてしまった。1冊目の終わりすら見えないこんな世の中なのに。へへ…あとに引けねぇぜ。作業日数2日くらいしかとれないだろうけど、なんとかなるよね! なるって言ってよバーニィ。

■今週のマガジンの巻末に載ってたコレ。



 ちょっと、やめてよ! リメイクとか! やめてよね! 力石を主人公にしたコミカライズとか! 勘弁してよね!
■ウチは両親が共働きなんで、子供の頃は学校終わって家に帰ると祖父母と過ごしてた。当時は自分の部屋にテレビなんて無くて、居間でテレビを観るんだけど、チャンネル権は祖父母が持ってるわけですよ。で、なんでじじいとばばぁはNHKばっか観てんだよ! ニュースとか相撲ばっかり! オレは『夕焼けニャンニャン』が観たいのに! 『ルパン3世(再)』が観たいのに! 木曜7時は『シュラト』なのに! …なんてブーたれたものです。

 そんなヤスイが今現在、毎週楽しみにしてるテレビ番組といえば…
『スポーツ大陸』
『プロフェッショナル-仕事の流儀-』
『その時歴史が動いた』

 NHK…!

 そういえば、大相撲中継は毎場所欠かさず観てるし、7時のニュース観て、そのまま『クローズアップ現代』観て…で、9時のニュース観て…。
 な、なんだこれは…。甘い蜜に吸い寄せられる虫の如くNHK。よく考えてみると、アニメとスポーツ以外で民放で観てる番組なんて『めちゃイケ』と『ジャンクスポーツ』だけだ。それ以外は大体NHKか、NHK衛星か、NHKハイビジョンにチャンネル合わせてるな。に、日本…放送…協…会…!

 これが老いなのか…。基本的に若者向けのエロマンガを描いてる身分として、やはり若い子が観るような番組をチェックしとかんといけないのだろうか。キスイヤとか? キミキスならわかるんだが…。羞恥心とか唄うのか。♪衆~議院、衆~議院、ボクの叔父は~。青山テルマとか。余談だけど、青山テルマってついこないだまで、明治・大正期の女性運動家か何かだと思ってた。なんか、いそうでしょ。 ♪しっかりドキドキ、すてきなオイラを唄うよ~。わかんねーよ!

 そんなNHKER(※エヌエイチカー:NHK愛好家)なヤスイだけど、不思議と紅白歌合戦って最初から最後まで通して観たこと無いんだよなぁ。1回くらい観とかないとなぁって思うんですけどねぇ。で、今年の出場者調べたんですけど、まぁ、知らねぇヤツばっかですよ。ガールネクストドア…? 新手のスタンド使いか? キマグレン…? グレン団の関係者か何か? 去年のショコタンつながりで。東方神起…ってのは東方シリーズなの? わかんねーよ! 観ねーよ! あ、ジェロだけ観よう。 
■デラホーヤvsパッキャオ戦。ヤスイ的にはパッキャオ勝つかもしれない、勝ったら面白いなーというスタンスで観戦したんだけど…。パッキャオが勝つにしても、前半でポイント稼いで最終的に判定で…とタカをくくっていたのに、よもやこうも圧倒的な形でパッキャオがTKO勝ちするとは。デラホーヤの調整失敗があったとはいえ、なんか、とんでもないものを見てしまったようか気がして、試合終了後、唖然としてしまった。この試合は後々まで色んなところで引き合いに出されそうだな。「パッキャオだってデラホーヤに勝ったじゃないか」って。パッキャオの快挙には素直に快哉の声を上げて然るべきだけれども、逆に、デラホーヤのこんな姿は見たくなかったという哀愁もあり、なんともいえない後味が残ったな。

■ところで話は変わるけど、なんとなくブルーレイのアダルトビデオを買ってみた。で、観てみたけど、まぁ、ね、うん、AVは別にハイビジョンでなくていいな、うん。「VHSが普及したのはAVのおかげだ」なんて都市伝説がまことしやかに流布してるけど、ブルーレイに関して言えばAVは別にどうでもいいという結論に落ち着いた。自分内で。ホントにどうでもいいな。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]