忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■なんとなくタイトルだけ思いついたシリーズ。
『今日からバオー』
 平凡な高校生・渋谷有利がひょんなことから異世界に飛ばされ、生物兵器・バオーに改造される。別名バオー来訪者
『ハリー・ポッターと花と蛇』
 ハリーが縛られたり叩かれたり。主人公はマルフォイ親子
『ハリー・ポッターとセックスと嘘とビデオテープ』
 ハリーが以下略
『ハリー・ポッターと部屋とTシャツと私』
 ハ以下略

■はー、忙しい忙しい間に合わない間に合わない。とかいいつつ、DVD買ってしまった。



 『クリミナルマインド』の1stシーズンDVDBOX。WOWOWで来年1月から3rdシーズン放送開始に合わせて、現在1stから再放送してるけど、なんとなく買ってしまった。
 で、作業しながら観てるんだけど、セルDVDのくせに冒頭に新作情報とか入ってんの。レンタルビデオじゃあるまいし。こっちゃオメェ、高い金はたいて買うてるのに、なんで毎回観たくも無い作品の予告観なきゃいけないんだよー。腹立つわー。

 ところで、この『クリミナルマインド』は、FBIのプロファイラーの人たちの話で、毎回犯人像を分析して事件を解決する話なんだけど、アメリカのドラマって、こういう何かに特化したチームの犯罪捜査モノが多い。『CSI』は科学捜査版の話で、『犯罪捜査官ネイビーファイル』は海兵隊のMPの話。他に、アメリカで人気の刑事ドラマで『LAW&ORDER:性犯罪特捜班』ってのがあるんだけど、これってなに、毎回レイプとかDVとか幼児性愛とか、そんなのばっかなんだろうか。観たこと無いんだけど、なんか、ブルーな気持ちになりそうだなぁ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
冒頭の新作情報はかなり腹立ちますね。
本編と関係ないもん入れんなみたいな

それはそうと
『LAW&ORDER:性犯罪特捜班』って向こうではもう10シーズン目突入らしいです。
ちょっとビックリ
湯屋 2008/12/13(Sat)14:33:41 編集
無題
レンタルのDVDだとスキップすらできないですからね

LAW&ORDER:性犯罪特捜班は「OZ」ってドラマ見てると面白さがより増しますよ。OZキャストがかなり出てくるんで。内容は性犯罪なんでもっぱらレイプ、レイプ殺人とかそんなのばっかですね。他のLAW&ORDERシリーズは全部終了してるのにこれだけロングランヒットなのでアメリカ人はどんだけレイプ大好きなんだよ、って話ですが
NONAME 2008/12/14(Sun)17:47:12 編集
無題
ダークナイト(BD版)とトゥルークライムとザ・シークレットサービスとスタンドバイミーとマルコヴィッチの穴のDVD購入。買いすぎ。

最近同僚と『映画キャラの強さランキング』みたいな話をしました。簡潔にまとめると、
エイリアン<プレデター
プレデター<ダニー・グローバー
よって、エイリアン<ダニー・グローバー

タイマン勝負ならダニグロはエイリアンに勝てます!!
ごるご 2008/12/14(Sun)23:45:01 編集
無題
>湯屋 さん
10年も性犯罪1本で…。さすがアメリカというか、なんというか。

>NONAME さん
「OZ」面白そうですねー。今度探してみます。ほんと、ドラッグとかレイプとかが身近なお国柄なんだろうなー。

>ごるご さん
そういえば、プレデターのコレクターズBOXが出たので買いました。
「リーサルウェポン4」によると、ダニーグローバー+メルギブソン≒ジェットリーなので、
ジェットリーが宇宙最強ということで落ち着きました。
ヤスイ 2008/12/22(Mon)07:00:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]