忍者ブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


入稿

帰宅



排便

気絶

覚醒



排便

気絶

覚醒



犬の散歩

犬の排便



独り焼肉

排便

酒 ← 今ココ

 というわけで、入稿してから一升瓶一本空けたヤスイです。酒の追加で清酒と間違えて濁り酒買ってきちゃって、うわーコレ苦手なんだよなーとかいいながらチビチビ飲んでます。このヌルっとした舌触りがなんとも、白いドロっとしたのが口の中にぃ…ってカンジで。

 まぁ、そんなこんなで、録画しといたアニメとか、読んでなかった本とか、やり途中のゲームとか消化中。そういや今週のサンデーマガジン買っとりゃせんわーと、本屋でサンマガ買ってきたら、あれ、なんか、全部読んだことあるよ!? ま、まさか…原稿の最中についに時を超越する能力を身に付けてしまったというのか…これが…ガイアの意思…とか思ったら、まぁ、合併号だったわけで。人類はいつになったらこの悲劇を乗り越えることが出来るのだろうか…。あとはまぁ、酒飲みながら中断してた『闘神3』の続きやったり。このゲーム、RPG部分が無ければ良かったのになぁ…。ダンジョン探索がつまらなくて苦行すぎる。でもストーリー進める為にやんないといけない…というジレンマ。え? あ、新刊の詳細!? あー、もう、メンドイわー。明日! 明日、ね!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ペンに酒しぶきをしていい仕事するわけですね
わかります

 
元ニッケ 2008/12/21(Sun)18:18:22 編集
無題
>元ニッケ さん
ていうか、基本的に仕事上がったとき以外は飲酒しないので、すぐにベロンベロンです。
ヤスイ 2008/12/22(Mon)07:06:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]