忍者ブログ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■新年早々切羽詰ってるヤスイです。まぁ、そんなわけで、ずーっと仕事してまして、とりたてて書くこともないんですけど、ずーっと更新しないと痺れを切らしたCIAとかモサドとかが不穏な動きをしだしてもアレなんで、なんか書きます。

■えー、仕事しながら『真・恋姫無双』やってます。とりあえず、蜀と呉のルート終わって、魏ルートやってます。
 このゲームのすごいトコって、ゲーム中に選択肢が無い(幕間にどのキャラのシナリオを見るか選ぶだけ)ので、オートリードにしておけば、勝手にストーリーが進んでくれるのですよ。主人公と端役のキャラ以外はフルボイスなので、聞いてるだけでいいし。一応、戦闘とかあるんですけど、マウスポチポチ押してれば勝つんでゲーム性とか無いし。ストーリーも三国志のパロディだから、目で追わなくても大筋はわかってるし。あと、ナオンどもは一目会ったその日から、恋の花が勝手に乱れ咲き状態なんで、何もしないで勝手にフラグが立っていくぜ。ていうか、フラグという概念が必要ないし。なんというオートマチック。宇多田もビックリのオートマチック。『FALLOUT3』とか『オブリビオン』とか『GTA』の対極にあるようなゲームだ。
 そんなワケで、仕事しながらプレイしてる…というより聞いてるんですけど、原稿描きながら横目で見て「うへっ、かわいい」とか呟いたりして、キモ! ぼく、キモッ!! とか思ったり。
 あと、登場キャラクターが多いので、声優さんもたくさん出演してて、なんというか、お得感が。とりあえず、水橋かおりとゴットゥーザ様とたかはし智秋はわかった。ネットで調べたら、アイドルマスターが4人も出てるよ。すげぇ…なんか…すげぇぜ、『真・恋姫無双』! あと、なぜかフェラチオシーンが多くて、しかも一つのエロシーンが長いもんだから、なんか1日に2時間くらいチュパ音聞かされてるよ。それをBGMにエロマンガ描いてるわけですが、どうなんですか。ダメですか。そうですか。

■全然話し変わるけど、1歳の甥っ子が初めて立って歩いたシーンを目撃した。立った! 甥っ子が立ったよ!! でも、その場に居合わせたのがその子の母親でもなく父親でもなく、ヤスイだけだったので、なんか申し訳なくて言えなかったよ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そのうちヤスイさんのことをパパと呼ぶ日が来るかもしれません。誰に言われずとも本当のパパがわかるものなんですね。
太陽爆発 URL 2009/01/16(Fri)10:51:11 編集
無題
フェラが多いのはライターの人の趣味なのです。
私も買わねば・・・・・・。
ボブマニア URL 2009/01/16(Fri)18:59:56 編集
無題
チュパ音聞いて想像力沸いて、ペンがすすむんですね。わかります
UMA 2009/01/16(Fri)22:09:34 編集
無題
BGMの効果で今度の原稿はフェラの描写がかなり力入ってそう(笑
楽しみだ~♪
湯屋 2009/01/16(Fri)23:00:09 編集
無題
チュパ音で甥っ子が勃ったのかと誤解した
inu 2009/01/19(Mon)00:59:18 編集
無題
>太陽爆発 さん
なんか、ほぼ毎日うちにいるので、もうオレがパパでもいいんじゃないかとか思ってます。絶対ヤスイの方が一緒に風呂入ってるし。

>ボブマニア さん
ライターの趣味なら仕方あんめぇ。それで声優さんに思いっきりチュパ音やらせるわけですね。いいなぁ、ライター。

>UMA さん
正直、チュパ音延々と聞かされるのもワリと苦行ですよ? そんなジュポジュポ言われても…って。

>湯屋 さん
…と思ったら大間違いだぜ!?

>inu さん
甥がそんなんなったら真っ先に責められるのはボクでしょうな。
ヤスイ 2009/01/21(Wed)07:47:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]