忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■寒くって! ちんぽ出すのも寒いっちゅー話やね。コミケ行くのメンドくさくなってきた。ヤスイです。

■地元のオタク友達がウチに来て、コミケの話とかしてたら、不意に甥っ子が部屋に入ってきた。おいおい、甥っ子よ、おじさんたちはなぁ、今大事な話をしてるんだ。主にアニメのキャラのちんこまんこの話なんだが、理解したら退室したまえ。護衛官、彼を送って差し上げろ。ていうか、子供の教育に余りにもよろしくない部屋なので、色々といじっちゃらめぇ!
 ところで、甥っ子の母親…つまるところヤスイの妹と、このオタク友達は小学校の頃の同級生でして、「おいおい○○くんよ、同い年がもう2児の母親だよ? キミもいい年こいてコミケとかエロゲとか、如何なもんかね?」と諭すと、「もー、ヘコむようなこと言わないで下さいよ~」とか言って帰っていったんだけど、ヤスイが人のこと言えた義理じゃないと気付いて輪をかけてヘコんだ今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか? ヤスイです。
 あと、最近の甥っ子の口癖が「おっぱい!」なのはボクのせいではなかろうか…と本気で危惧しているヤスイです。

■そういえば、アニメの影響で『真・恋姫無双』買って、サブPCにインストールしたんだけど、プレイ中に不具合でまくりフリーズしまくりング。で、調べたら、ヤスイのサブPCのスペックでは動作が厳しいらしい。…そういえば『闘神都市3』もサブPCではフリーズしまくりだった。くっ…エロゲーにもハイスペックが要求されるなんて…寒い時代と思わんかね。メインPCなら大丈夫なんだけど…仕事しながらエロゲーも出来んしなぁ…。PC新調するかなぁ…エロゲー目的で。

■さて、もう幾つ寝るとコミックマーケットです。参加される皆さんは防寒対策をしっかりして、頑張ってください。夏と違って、熱射病の恐れは無いですが、今度は凍死する可能性がでてきますから。ホントにここ東京なんだろうか。初めて参加する人は、『スターリングラード』っていう映画を観るといいです。概ねあんなカンジです。
 ヤスイは3日目だけの参加ですが、よろしかったら立ち寄っていただけると幸いです。自分のサークルで縮こまって寒さに耐えてると思いますが、エサを与えると寄ってきます。あまり人懐っこくない性格ですが、調子に乗るとどこまでもエスカレートする危険な動物なので注意です。あと、毎度お馴染み本の交換とかも大歓迎ですので、いつなんとき、誰の挑戦でも受ける所存です。あとは…ヒグマの五郎の動向だが…NSAとCIAが総出で調査しているのだが…あの野郎、まるで我々を嘲笑うかのように…!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
最近ホント寒いですね。
ヤスイさん風邪引かないように気をつけてくださいね。

てか甥っ子くん覚醒してきてますね(笑
このまま染めてしまうのもありなのでは?←マテ

湯屋 2008/12/27(Sat)13:47:26 編集
無題
昼間は暖かいのに、夜は痛いほど寒いというよくわからない冬ですね。雪も降らないし。

コミケには初参加で参ります。楽しみたいと思います
NONAME 2008/12/27(Sat)19:52:37 編集
無題
メインPCが壊れたので押入れからサブPCを発掘して使っているいしかわです。
ヘルス is better than wealthって言うしお体に気をつけてくださいね。
コミケは、また行きたいです。

メニューの一番上が戦国ランスだったよ(笑
いしかわ 2008/12/27(Sat)21:17:31 編集
無題
年明けのタイトルマッチ。小堀相手は強敵
★モーゼス
・アマ45戦45勝36KO
・プロ23戦23勝17KO
・プロアマダウンなし
などが判明

小堀オワタ\(^o^)/
元ニッケ 2008/12/30(Tue)02:51:37 編集
無題
……………冬コミ終わったのに……魍魎の匣の加菜子
頼子超ド級エロ百合同人誌がない。………
関東ローカルなんかだいきらいだー
いや あの二人なら どっちが攻めの方がおいしいんだろう?どっちも攻めであり受けで………
ぶつぶつ ムービックから アニメ版の設定資料が
でてたらしいのですが もう 完売(ネット通販) 

もうだめポ 設定資料までも 
こうなったら 頼子と加菜子の○○○の匂いの違い
について妄想しよっと(頼子の方が腹黒なので
匂いがキツイ)いや むむむむー
速射破壊銃 2008/12/31(Wed)16:14:57 編集
無題
コミケお疲れ様でう。
買いに行きましたけど、最後尾がまったく見つからず、後で訪れたら完売してて…(;ω;)無念

昨日今年最後の映画でワールドオブライズ見てきました。
CMの「わたしにうそをつくなー」の人が超カッコよくてステキ。
グラディエーターのデブっぷりもステキ?
年末年始は9本DVD買ってあるので、コタツミカン&アイス&DVDです。
きっとバタリアン見てる間に2009年になってると思います。年越しバタリアン。何て甘美な響き…。
来年も良い年でありますように(≧ω≦)
ごるご 2008/12/31(Wed)18:32:29 編集
無題
生まれた頃からすぐそばでプロの仕事現場を見れるというのはすごく幸せなことだと思います。うらやましいなぁ、英才教育で。
いつか甥っ子君がエロマンガ家デビューする日を心待ちにしていますよ。
太陽爆発 URL 2009/01/01(Thu)23:19:54 編集
無題
>湯屋 さん
甥っ子はやばいです。
今はまだいいですが、性に目覚め始めたら、ヤスイの部屋には入れられないです。宝の山やで…

>NONAME さん
初コミケはどうでしたか。大丈夫でしたか?

>いしかわ さん
うちのサブサブPCのトップは超昂閃忍ハルカでしたよ。

>元ニッケ さん
小堀は…案の定でしたね。竹原がジョッピーにボコボコにされた試合を思い出しましたよ。やっぱライト級くらいになると世界の壁は厚すぎますね。次は粟生だ。オスカーラリオスに勝てるかなぁ…

>速射破壊銃 さん
魍魎の匣の加菜子はエロいですね。コミケでは1冊も見かけなかったなぁ。個人的に百合はあまり興味がないので、雨宮にやられちゃうようなのキボン。

>ごるご さん
コミケお疲れ様でした。なんかもう、列が変な形になってしまいましてスミマセンした。
「ワールドオブライズ」観たいなぁ…。まだやってんのかなぁ。大好きなスコット弟の作品なのに。
年越しバタリアン…それって素敵やん? 年越しブレイン。

>太陽爆発 さん
いや、でも、甥っ子が漫画家になりたいとかいったら全力でやめたほうがいいと諭しますがね。まともな職業やないで…これ…
ヤスイ 2009/01/21(Wed)07:20:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]