忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■というわけでね、冬コミ新刊情報でっす。今回は2冊でっす。



 カレン本です。毎回似たような表紙だなぁ。ちなみに。中身も似たようなもんです。でまぁ、いきなり言い訳しますけど、またもや! 仕上げが最後まで出来ませんでしたー! おい、ワーイ! ワーイじゃねぇよ豚野郎!
 えーと、クォリティ的に言いますと、最近のポプリにおけるヤスイの作品程度の仕上げ具合です。『同人』のトコに中身のサンプルを上げてありますので、そちらをご覧になっていただければおわかりになると思いますが、まぁ、最低限のトーンは貼った的なアレで。
 流石に嫁の晴れ姿ですから、ちゃんと仕上げたいので、申し訳ないのですが、今回の冬コミで頒布するバージョンはプレビュー版ということにして、後日、ちゃんと仕上げたのを書店委託することになります。ホント、それでも良いというお方のみお手に取っていただければ幸いです。
 なんか最近言い訳ばっかね、ボク。

 で、もう1冊はこちら。

 なんだこの表紙…。やる気が感じられませんね。10分で描きました。ちなみに中身は、思いつくままに描き殴ったエロイラスト集となっております。こちらは上記のカレン本を購入してくださった方に、1冊につき1部差し上げます。完全にオマケ本なんで、中身は期待しないで下さい。い、一日で作ったんだからぁ!

 で、お値段ですけど2冊セットで300円でお願いいたします。プレビュー版なんで200円かなーと思ったけど、それだと足が出てしまうので…300円で…ホント…すんません。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
おまけ本がすっげー興味深いです。俺は中身を期待しておきます。
すくね 2008/12/22(Mon)11:40:54 編集
無題
おまけ本の表紙見て吹きました笑
なんだか妙に惹きつけられます。

カレン本の方は毎度ながらナイス乳です。
湯屋 2008/12/22(Mon)16:23:07 編集
無題
32P本+無配本セットで300円とか安すぎだろ常考……っ!
楽しみにしてます。
kiro 2008/12/22(Mon)17:21:13 編集
無題
これはヤスイ(笑)
コミケの良心ですね
元ニッケ 2008/12/22(Mon)19:36:18 編集
無題
入稿お疲れさまでした~!!
僕もオマケ本が方が気になってます。
マジアカのキャラが描かれてるに違いない!!
と、勝手に信じてます(笑

マカセ 2008/12/22(Mon)23:15:54 編集
無題
入稿お疲れさまです~。カレン本ですか・・・・、そそられる表紙ですね( ̄¬ ̄)
しかし、おまけの表紙にもそそられるっ!!
ええ、毎度のことながらコミケ行けないので委託で我慢です。おまけ本なんて貰ったことないぜ!w
UMA 2008/12/23(Tue)21:03:19 編集
無題
コミケ逝けない俺オワタ\(^o^)/
北見 淳 2008/12/23(Tue)21:56:44 編集
無題
一日で作ったという割にはすごく興味を引くおまけ本ですね。
コミケ行けないんで買えないのが残念。

カレン本の表紙、ナイスですね。全てのおっぱい星人が釘付けにされること間違い無しです。
じゃがー 2008/12/23(Tue)23:34:06 編集
無題
お疲れ様でした。
ファンです。愛してます。コミケ当日楽しみにしてます。
2008/12/23(Tue)23:39:59 編集
無題
オマケ本…くッ!

ジェット・リーが負ける映画ってなかなかないですよね。
あれ、ハムナプトラ3で悪役で出てましたっけ?
見てないんですけどまさかブレンダン・フレイザーが宇宙最強に…?
ごるご 2008/12/23(Tue)23:40:21 編集
無題
>すくね さん
まぁ、中身はあんなカンジでした

>湯屋 さん
ナイス乳入りました! あざーす

>kiro さん
とりあえず暫定間に合わせ本という値段設定なので。後々ちゃんとしたの出しますんで。

>元ニッケ さん
とりあえず、毎回1コインでOKになるように考えております。あんまり細かいと釣り銭間違えそうで怖いですが


>マカセ さん
ああ、マジアカとかすっかり忘れてた。言われたら描きたくなってきますな。


>UMA さん
すんません、委託もう少々お待ちください

>北見 淳 さん
終わっちゃいねぇ。まだまだ始まってもいねぇさ!

>じゃがー さん
いや、でも、中身はやっつけ仕事なので安心の仕様です。

>P さん
ありがとうございます。

>ごるご さん
ブレンダン・フレイザーは何かの映画でゲイのイアン・マッケランに迫られてました。つまり、ガンダルフ最強伝説が今ここに…!
ヤスイ 2009/01/21(Wed)07:08:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]