忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■250! 成人向けあり! …という、コミケサークル参加者にしか通じないギャグを思いついた。通じても面白く無いという。

■印刷所に、冬コミ新刊2冊目の印刷の予約をしてしまった。1冊目の終わりすら見えないこんな世の中なのに。へへ…あとに引けねぇぜ。作業日数2日くらいしかとれないだろうけど、なんとかなるよね! なるって言ってよバーニィ。

■今週のマガジンの巻末に載ってたコレ。



 ちょっと、やめてよ! リメイクとか! やめてよね! 力石を主人公にしたコミカライズとか! 勘弁してよね!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
かわいいのりちゃんが こぎたない西に
○○○や○○○を夫婦の営みとかいって強要され「矢吹くんごめんなさい…」とか 思ってたとしたら
いたたまれない。普通はのりちゃん 選ぶべー
で 夜桜四十奏の ことはの 乳がね 淡白な顔と
乳のギャプが 作中 でみんなで よっぱらってる話
があったので 一升瓶片手で全裸のよっぱらった ことはさんに 顔面騎乗されながら からまれたい。
(眼鏡はつけたまま)
速射破壊銃 2008/12/10(Wed)22:57:50 編集
無題
ヤックン ツメ短か!!!
アラガイ 2008/12/11(Thu)06:31:45 編集
無題
近年マンガのリメイクやたら多いですね。マンガのドラマ化なども増えてきてますが、正直どうなんでしょ・・・・。
UMA 2008/12/12(Fri)05:47:55 編集
無題
あの激闘から40年……
21世紀の科学技術によって現代に蘇った力石とジョーの、近未来ボクシングアクション!

とか。ロケットパンチ的な。
太陽爆発 URL 2008/12/12(Fri)15:49:29 編集
無題
ボクシング漫画の金字塔とも言える名作をリメイクとなると、描き手にとってとても胃の痛い話になりそうですね。
あと、マガジンには既に「はじめの一歩」という大人気ボクシング漫画が連載中なので、読者人気で打ち切られるという可能性もあります。

3年以内の打ち切りに一票。
じゃがー 2008/12/12(Fri)19:22:29 編集
無題
>速射破壊銃 さん
西のある意味マンモスがノリちゃんの中に…と思うと泣くに泣けません。あの野郎、鼻からうどんたらしてた分際で…!
夜桜四十奏はあの、メガネの沢城の乳しか観てなかったんで、内容覚えて無いです。

>アラガイ さん
ちゃうねん、影になってるから見えないだけやねんて。普通に伸びてるねん。

>UMA さん
世界的にネタ不足なんすよ。だからもう、過去作のリメイクでてっとりばやく儲けようとか、そういうのがなー。でも、マガジンの『花形』はけっこう好きです、実は。

>太陽爆発 さん
力石が減量に耐えてる場面を延々と描いてほしい。毎回ラストで「水を飲ませろ!」って。

>じゃがー さん
でも、今の絵でリメイクしたら、白木葉子がイイカンジのクール系お姉さんになりそうで、なんか、想像するだに萌えます。
ヤスイ 2008/12/22(Mon)06:56:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]