忍者ブログ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■♪カポネカーポネアールカーポネー、お酒売っちゃうカポネー。アル・カポネの唄。ヤスイです。

■そうそう、カポネで思い出したけど、エロマンガ界の首領(ドン)こと、コーザ・ノストラこと、初期の大豪院邪鬼こと、劇画界で言うところのジョージ秋山クラスこと、真未たつや先生の単行本が出たので、早速購入してコミケ会場でサイン貰って「あのー、小さくて構わないんで横にサグラダ・ファミリア教会描いて下さいっ!」とお願いしようと思い、アマゾンで探したら、発送は3~5週間後って。マックス! そういえば、前に中年先生の単行本買おうとした時もアマゾンに在庫無かったな。マーックス!
 だいたい、マックスの単行本ってアマゾンだとアダルトカテゴリに登録されて無いのか、和書-アダルトのランキングに出てこないんだよね。エロマンガの単行本なんてさぁ、専門書店かネット通販が主な流通だろうから、もうちょっとアマゾンに注力してもいいじゃないか、マックス。
 しかしまいったな、こうなったら大きなお友達御用達の書店に買いに行かなくては。このままでは、コミケ会場で会わせる顔が無いというか、おもむろに手に持ったリモコンのダイヤルを『強』にされて、ぎっ…中で暴れっ…ひぐぅ!? みたいなことになりかねん。もしくは親指と人差し指で頭を掴まれて頚椎をコキャってされる。ほんに、恐ろしいお人やで…真未はん…!

■コミケといえば、とりあえず表紙イラストを入稿するべく印刷所へ行った。いつもは原チャでパーっと行ってしまうのだが、なんや、雨が降りそうだったので車で行く。
 はー、そういえば車運転するの久しぶりだなぁ…あー…アレかぁ…夏の…アレ以来だぁ…ほら…伊豆の山中で…アレした…。詳しくは過去の日記をご照覧あれ。そういえばあの時も…今にも雨が降りそうな天気で…と、過去のトラウマを掘り返しながらドライビン。しかしアレだ、山中でエンコった時も途方に暮れたけど、都会のど真ん中で煙吹いてエンコったら恥ずいよなぁ。写メされちゃう。ちょーケムーい! エンコが許されるのは小学生までよねー! みたいな。ともかく車に優しく安全運転で行こう。ハイドロプレーニング現象!(なんとなく言ってみた) 

 てゆーかまぁ、ちゃんと修理したんでね、大丈夫だったんですけど。そんなわけで、表紙の入稿は無事終わりました。あとは本文が仕上がるかどうか…ゴクリ。
 手続き終えて、外に出たあたりで雨がポツポツきて、車に乗り込んだ頃には本降りになった。良かったー、原チャだったら下のお口までグチョグチョになってたぜ、へへ。

 どうでもいいけど、ヤスイが懇意にさせていただいてる印刷所は入稿に行くといつも飲み物を出してくれるんですけど、ヤスイの隣で入稿手続きしてる人に出されたのがお試しサイズの小さい缶のお茶だったのに、ヤスイのは缶コーヒーだった。なんとなく、「勝った!」って気がした。別に勝っちゃいない。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
まぁ・・・、缶コーヒーおいしいですもんね♪
卜部 2008/12/06(Sat)02:18:42 編集
無題
初コメです。これからよろしくお願いします。
表紙お疲れ様です。忙しいでしょうが本文も頑張ってください♪
湯屋 2008/12/06(Sat)18:51:17 編集
無題
ポプリはコンビニ雑誌ですからね・・・。その辺がアダルトカテゴリとの境界を微妙にしてるのかもしれませんね。

じゃがー 2008/12/06(Sat)20:29:41 編集
無題
他誌に移籍ですか?
太陽爆発 URL 2008/12/08(Mon)12:09:59 編集
無題
>卜部 さん
ちなみに、次に行ったときはお茶でした。ちっ!

>湯屋 さん
よろしくおねがいしますー。
忙しいとレス遅れますが、ご容赦くださいませ

>じゃがー さん
まぁ、流通関連は門外漢なんで何も言えないのですが、もうちょっと頑張れよ、と。

>太陽爆発 さん
風俗体験記とか描かせてくれるなら行きます!
ヤスイ 2008/12/22(Mon)06:21:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]