忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■親譲りの無鉄砲で、どんだけ無鉄砲かというと、手を伸ばせる範囲にティッシュが無いのにオナニーしてしまうほどの無鉄砲。ヤスイです。

■というわけでね、ええ、生きてますよ。地球制服を企む秘密結社『黒い六月』の南米支部に潜入してたので更新できませんでした。おかげさまで無事帰還しました。

■というわけでね、ええ、まぁ、なんといいますか、今回もアレでした。余裕のあるスケジュールを組んだつもりだったんですけどね…。ポプリとは別件で請けてたカラーイラストの仕事があったんですけど、イラスト納入した今だから言える話ですが、いやー、ね、〆切を1ヶ月勘違いしてまして。11月〆切だと思って余裕ぶっこいてたら、「10月末〆切のイラストのラフすら届いてませんが?」と連絡がありまして。うへぇ、とか呻きつつポプリの進行を一時停止して、マクロスFギャラクシーツアーファイナルに行って、ぎゃわーってカラー2枚仕上げたりしてたら3日ほど使ってしまいまして、その分ポプリの進行がアレなカンジで、ワーってなって、もう、ね、もう一度言うぞ! 白が七分の黒が三分! 初めて「印刷所待たせてるんで、あと30分だけですよ!」って言われたし。これはもう、ダメかもしれんね。とりあえず、ここからは同人の作業の移行します。はーこりゃこりゃ。

■というわけでね、まぁ、とりあえず仕事終わらせたってことで、駒田的に「とりあえず、おつかれ」みたいなカンジで柿ピーつまみつつ日本酒あおりながら日記書いてるんですけど、なんというか、パッとしない息抜きだなー。我ながら安いなぁ、ヤスイだけに。プー! ほらほら、久しぶりの日記だからこんなつまらないことも平気で書いちゃうんですよ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お疲れ様です。生きてらっしゃるみたいで何よりです。
かてーてる 2008/11/21(Fri)02:15:09 編集
無題
おつかれさまです、ご無事で何より。
仕事で疲れた時は映画館で癒されましょう、とりあえずダイアリーとブラインドネスとトロピックサンダーの三連星で。
ごるご 2008/11/21(Fri)06:40:47 編集
無題
お疲れ様です。
そうこうしてる間に西武が色々と大変ですね。
あ、大変なのは西武じゃなくてデーブか。
とりあえず、来季からウチの清水をよろしくおねがいします。
黒井 品 2008/11/21(Fri)10:46:20 編集
無題
>かてーてる さん
なんとか生き延びました。死ぬかと思いましたが、14時間寝たら回復しました。人間の体ってよくできてますね。

>ごるご さん
とりあえず、トロピック観にいきます。トムクルーズの特殊メイクが楽しみです。

>黒井 品 さん
デーブはねぇ、どうしましょうってカンジですが。隠し子まで出てきちゃってもう、泥沼というか。
清水は周囲の環境が変わって、以前のバッティングを取り戻してくれることに期待しております。DHで年間通して起用すれば3割は打ってくれると思うのですが。
ヤスイ 2008/11/21(Fri)15:16:42 編集
無題
ダイアリー見てきました…が…。
いや、ロメロらしさはあると思いますが、
ちょっと期待しすぎたカナ…?
もっとこう、ゾンビ愛を前面に(以下略)
しょうがない、ちょっと「ゾンビーノ」のDVD
買ってきます!
ごるご 2008/11/22(Sat)01:27:36 編集
初コメ
西部が優勝したにもかかわらず日記が更新されていないので相当の修羅場なのだな~と次の更新をwktkしながら待っておりました。 お疲れ様です。

来月のポプリクラブと冬コミも楽しみに待っております。^^
UME 2008/11/22(Sat)06:39:18 編集
無題
印刷所を待たせるなんて、これでヤスイさんも一人前の漫画家ですね。
太陽爆発 URL 2008/11/22(Sat)11:44:26 編集
無題
>ごるご さん
ダイアリーはなんか巷の評価いまいちなんで見送りですかねー。DVDでいいやー、と。「ゾンビーノ」面白いんであうかねー。なんかアレも微妙なニオイがするのですが。

>UME さん
修羅場が終わってまた修羅場中です。なんかもう、福本マンガみたいに負のスパイラルというかなんというか。

>太陽爆発 さん
あとは原稿落とすだけですね!

ヤスイ 2008/12/05(Fri)21:49:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]