忍者ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■11月末が〆切だと思ってた仕事が、実は10月末〆切だったというヤスイです。はい、先生軽く言ったけどなー、これシャレになんないぞー。

■夜、普通の中華料理屋のラーメンが食べたくなったので、近所の中華料理屋に行った。この店は、酒が飲める店なので夜遅くても割と繁盛している。
 で、カウンター席で一人で座ってたんだけど、それなりに客が入ってたので居酒屋みたいなカンジで和気藹々な話し声が四方から聞こえ、その上店内のスピーカーからはBGMが流れており、その上ヤスイの両隣に座ってた人が各々携帯のワンセグでテレビ観てて、その上奥の席のサラリーマンの一団が何故かウクレレを弾いているという、この音のカオスというか、なんというか、うるせぇ! 聖徳太子も「落ち着け!」って言うよ。
 まぁ、話し声は気にならない。BGMも別にいい。ワンセグも勝手にせい。ただ、ウクレレは無いやろ、と。中華やぞ、と。百歩譲ってそこは二胡でしょう。アルフー中年。なんか、ラーメン食ってんだかロコモコ食ってんだがよくわかんなくなった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私もこの前、マックにコップもらいに行くのにバリューセットLを頼んで喫煙席で食べてたら、後からヤンキーが来ました。
すると!!!!

トレーにはハンバーガー、持っていたビニール袋の中からは刺身が!!
結局、ヤンキーたちは普通に両方食べて帰りました。
卜部 2008/11/07(Fri)01:37:06 編集
無題
 僕も先週、リンガーハットにタッパいっぱいのご飯を持ち込んでギョーザとチャンポンをおかずに食べるマッチョメガネを見ました。
 しかし刺身とバーガーってのは、あれですね、ある意味日本的。
A 2008/11/08(Sat)12:03:19 編集
無題
ヤスイはん・・・それ、ラーメン味のロコモコですやん!?
NONAME 2008/11/08(Sat)12:30:31 編集
無題
半年前、変わったラーメンを食おうと友人と北千住へ。
その時は友人が黄色ラーメンで、俺はアイスクリームラーメン。
この間行った時は、友人が青色ラーメン、俺がココアラーメンでした。
うん、ココアはありだけど、アイスクリームはギリギリアウトですな!!

次回は友人に納豆ラーメンを食わせようかと…

気になる人は「アイスクリームラーメン」でググるですよ。
ごるご 2008/11/09(Sun)03:23:12 編集
無題
西武が日本一になったのに更新されないということは、相当な修羅場なのでしょう。
実力伯仲のいいシリーズでしたね。
太陽爆発 URL 2008/11/10(Mon)02:21:43 編集
無題
ラーメンライス餃子つき ご馳走さん

元ニッケ 2008/11/11(Tue)20:41:19 編集
無題
1.
現在の世界的な景気後退はまだしばらく続きます。
その最中、原油価格は下がり続け、比較的安全な円が買われ続けます。
円高が進行しますが、円高が進めば日本は輸出産業に打撃を受けるだけでなく、
ファンドの格好の餌食になるので、それを防ぐ為に円は世界市場に流出して行きます。
その結果、信頼度の高い円を安価で買い続ける事が出来る為、諸外国の円の保有量は増大していきます。
それと同時に、景気後退の影響で原油市場から投機が引き上げ続けます。
そして、現在の日本の株安が底値をつけた後、着実に外国に蓄えられた続けた円が株式市場に集まりはじめます。
更に、原油市場から引き上げた投機もそれに加わります。
それは円高と株価の急激な高騰をもたらしますが、最終的に株価の更なる暴落を引き起こします。
株式市場から投機が逃げ出し、更に円安が急速に進行します。
また、この間も穀物と原油以外の資源市場へ投機は流れ続けるのでこれ等の価格は高騰し、
資源小国の上に食料自給率の低い日本はコストプッシュインフレと景気後退が進行し続けます。
円売りと国債を含めた円建て債券の売りがマッチポンプ的に進行し、最終的に日本にハイパーインフレが発生します。
食糧を満足に輸入できなくなる為、食糧不足が起こります。
虹の蛇 2008/11/15(Sat)16:58:23 編集
無題
>卜部 さん
ヤンキーとハンバーガーと刺身て。なんか異様な三すくみですなぁ。逆に微笑ましいというか。

>A さん
そういうのって店から怒られないんですかねぇ。注意するのも怖いか。

>NONAME さん
中華料理屋にロコモコあったら、それはそれで吹きます。

>ごるご さん
だめだ、そういう、なんか『意外性の組み合わせ』みたいなの苦手でんねん。「食べてみたら美味しかった」みたいなの。美味しいかも知れんけど、普通に食べたらもっと美味いで? みたいな。

>太陽爆発 さん
今年のシリーズはホントに面白かったですね。最後も逆転で締めるという、ドラマチックな展開で、もう、毎日おおはしゃぎでしたよ。一人で。

>元ニッケ さん
最近、そういうメニューのある普通の中華屋って少ないですよね。でも、見つけたところで入りませんが。

>虹の蛇 さん
よし、5文字でまとめてくれ。
ヤスイ 2008/11/21(Fri)15:23:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]