忍者ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■まぁ…行ってきたんですけどね。はぁ…。なんだろうね…歓喜の輪に背を向けてトボトボ帰る感覚…究極のドMプレイというか、もう、ゾクゾクしちゃう!
 いやね、これで勝ったら痛快だなぁという展開でしたよ。毎回ランナー背負ってピンチの連続で、継投がことごとく失敗したっていうか、ホント、8回まで2点に抑えられたのが奇跡的ですよ。逆に、ジャイアンツの継投は見事だった。中継ぎ以降、ほぼ完璧に抑えられてしまった。今日は素直にシャッポを脱ぐぜ。だいたいよー、西村なんてアレだぜ? 奥さんが、登板する時のテーマ曲を『ハレ晴れユカイ』にしようとしたんだぜ? 親近感わきますね。
 まぁ…いいや、西武ドームで3連勝胴上げフラグと思うことにしよう。

 ところで、東京ドーム久しぶりに行ったけど、食い物の値段高ぇってばさ! こんなに高かったっけか。ビール1杯800円とか。ナンセンス! ヤスイの前の席に座ってたおっちゃんが浴びるようにビール飲んでたんだけど、あんた、ビールだけで5000円くらい飲んでるよ…と戦慄した。
 あと、ヤスイの隣に座ってた青年、良いプレイが出たときに拍手するのはいいんだけど、体の正面ではなく顔の斜め前くらいでパンパン手を叩くんですよ。で、ちょうどその位置がヤスイの耳の高さで、彼が拍手するたびに耳がキーンってなるの。なんなのソレ、ギアス? ギアスなのか? オーストラリアに家を建てるのか?
 あと、ヤスイの斜め後に座ってた巨人ファンの女の子が『侍ジャイアンツ』の唄を見事に歌いきってて、ちょっと、キュンときた。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
テレビで見てましたよ。アンチ巨人の阪神ファンの僕としては西武を応援していたんですが、ラミレスがホームラン打った瞬間、なんかむしゃくしゃしてチャンネル切り替えて、昨日録画した「かんなぎ」見てましたよ。
きょうから西武ドームで連勝して、原の代表監督就任に黄信号をともしてほしいですね。

コウメイ 2008/11/03(Mon)08:56:56 編集
無題
あ、俺巨人ファンだ・・・・・・。
なんか居心地悪いorz
けいすけ 2008/11/03(Mon)22:50:06 編集
無題
そもそも野球嫌いな俺…
でも野球の映画は好き。
今日ヨドバシアキバのDVDを見てきたら『クローバーフィールドHAKAISYA』の隣に『クローンフィールドHAKAISHI』が…墓石て…
そしてちょっと離れたトコに『バトルフィールドTOKYO』…パッケージはどれもそっくり。
うっかり買いそうになりました…
ごるご 2008/11/03(Mon)23:48:59 編集
「腐女子としても有名な妻」ってなんだ
リリーフが不安なのに先発が5回(だっけ?)で降りちゃなぁ。
中立の者としてはMVP最有力の中島とラミレスが
活躍して1勝1敗ってのはとっても面白いっす。
太陽爆発 URL 2008/11/04(Tue)03:31:08 編集
無題
テレビで見てました
打った瞬間わかるホームランでしたな
読売は嫌いなんで西武には頑張って欲しいです(読売ファンの方が嫌いって訳じゃないんですけどね)
3連勝で日本一目指してください!

かんなぎ面白いです、ざんげちゃんのSっ気がなんともハァハァうひひ

千葉にあるプロ野球チームのファンとしてはFA選手流出が怖いのれしゅ・・・
NONAME 2008/11/04(Tue)15:47:51 編集
無題
>コウメイ さん
生で観てて、サヨナラはねぇだろ…と。
なんかもう、放心状態で東京ドームの周りブラブラしてました。

>けいすけ さん
いや、別にアンチ巨人ってわけじゃないですから大丈夫です。

>ごるご さん
うちの母親も、昔何かの映画と間違えて似たようなタイトルの洋ピン借りてきてましたよ。ていうか店員も教えてやれよ、って思いましたが。

>太陽爆発 さん
リリーフが不安なおかげで、ラスト2戦はあの継投ですよ。見応えありましたけど、リリーフ信用されて無いってのが丸わかりで寂しくもあり。

>NONAME さん
ハイ、もう、打った瞬間席を立ちましたから。
『かんなぎ』はヤスイも好きで観てます。てゆーか、アニメ版のつぐみが可愛すぎて参っちゃいます。みゆきちボイスがもう。幼馴染み強ぇーってカンジで、ハイ。
ロッテはなんだかんだいって、大量流出は無さそうですね。去年は中継ぎ勢が抜けて、今年は先発勢が抜けたら大変だなと思いましたが。でもライバル球団としては、清水とか小野とか、もうメジャー行っちゃいなよ! と後押しします。
ヤスイ 2008/11/21(Fri)15:36:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< もうね HOME カペー! >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]