忍者ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ニコニコにてNHKアニソン三昧完走ー。新年に入ってからの選曲が、『残酷な天使のテーゼ』→『人として軸がぶれている』→『誰がために』で、『だんご大家族』でグランドフィナーレ。残酷で軸がぶれている誰がための大家族。なんだこれ。面白かったー。今度は生で聞きたいなーと思ったら、これでファイナルて。あと、うちラジオ無いわ。とりあえず完走したんで、同じくニコニコに上がってた去年のアニソン三昧12時間スタートしました。完走するぞー。

■これから新年恒例の親戚一同の集いがあるんだけど…あー…行きたくない。絶対、叔父とか叔母に「マンガどう?」とか聞かれんの。どうだってええやんけ。さっきまでアニソン聞きながらマンコ描いてたよ、マンコ! とも言えんし。憂鬱…。

■ニュースサイトとか巡回してたら、なんでも、いくつかの質問に答えてくれたらアナタの嫁をピタリと当てるよ! …という海外のサイトがあると知り、早速やってみた。そんなオマエ、知り合いでもあるまいしわかるワケないやん!


 …や、やるやないかキミ。

 でもよく考えてみると、「彼女はアニメのキャラ?」「巨大ロボットに乗っている?」「髪は赤い?」なんて質問されたら、そりゃ特定されるっちゅーハナシですよ。このペテン師! そんなの思いつくだけでカレンかルナマリアくらいやんか。はっ、どっちも嫁だ!? 見透かされた!
 待て待て待て待て、こんなん誘導尋問みたいなモンだべ? ちょ、もう1回やってみるし。ちなみに、現時点でヤスイの嫁はカレンにルナマリアに戦国ランスの謙信ちゃんにFateのバゼットさん…あとキョン子。もしまた当てたら認めてや


 みっ


 もう…やめ…。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
自分の嫁バゼットさんは当てられませんでした
しかし、ニアピンで当てられたという怖さ
悔しがってるおっさんが無様でした
NONAME 2009/01/02(Fri)15:38:20 編集
無題
>さっきまでアニソン聞きながらマンコ描いてたよ、マンコ
あけましてご開帳ですね……。
そんなヤスイさんが素敵です!

>もしまた当てたら認めてや
オチの性転換で吹きました(笑
ソウマ(=゚ω゚) 2009/01/02(Fri)16:20:42 編集
無題
自分はハム太郎でした・・・
何故に?
NONAME 2009/01/03(Sat)00:33:50 編集
無題
 俺もランファを当てられました。しかし適当に答えていったのに最愛キャラの小早川美幸が出たときはぎゃー! と叫びましたぜ。
 あとうちもあるんですよ親戚同士の集い。もう、ぶっ殺したくなるくらいウザイです
A 2009/01/03(Sat)00:37:57 編集
無題
ネットで話題でしたが、どうせ当たるわけないぜとタカをくくってたのにマイナー(?)なセーガペインのミサキ・シズノを当てられるとは・・・。畜生!
ユンカー 2009/01/04(Sun)04:31:35 編集
無題
このおっさん、カミナギ・リョーコを当てやがった…。

シェンムーの主人公とかも一発でした。
守備範囲が広すぎる。
m 2009/01/07(Wed)13:14:57 編集
無題
一発でたま姉あてられました。
やはりベタすぎたのか!?

何個か質問に答えてるうちにオッサンが『もうわかったぜ』みたいな顔するのがなんとも憎たらしいですね(笑
湯屋 2009/01/08(Thu)23:29:27 編集
無題
いい顔してるなぁこのおっさん…

元旦ミラーズ、なかなか面白かったです。
24時間戦った後は鏡と戦ってたんですね、
ジャック・バウアーは…
てかジャックの適応能力と行動力は脅威的、まさに24…
ごるご 2009/01/09(Fri)01:06:42 編集
無題
何度かやってみましたがいまひとつ当たらず。
キョン子も当たりませんでしたよ。キョン子にsisterはいないだろう!
太陽爆発 URL 2009/01/09(Fri)12:27:32 編集
無題
自分もやってみましたYO。
そんなねぇ、セルベリアさんが出るわけ…
出たーーーー!!

このオヤジすげぇ…(ーωー;)
ごるご 2009/01/11(Sun)02:46:37 編集
無題
>NONAME さん
「剣で戦う」とか「島国に住んでる」とか、その程度の質問で謙信ちゃんを当てられたときは正直ビビリましたよ。おっさんの「どや? これやろ?」みたいな顔がまた腹立たしいです

>ソウマ(=゚ω゚) さん
まさか性転換まで入ってるなんて思ってもみなかったんじゃよ。外人のクセに把握しすぎだろ。

>NONAME さん
獣姦キタコレ!

>A さん
小早川美幸も…どういう質問でそこにたどり着くんだろう…。「彼女は警官?」とか?

>ユンカー さん
なんでそんなとこをピンポイントで当ててくるのだろう。黒髪で…ロボットで戦う…とか? 不思議だ。

>m さん
シェンムーてキミ。
カミナギは…幼馴染みで…学生で…腹ボテ? と聞かれれば、まぁ、カミナギかなとも思いますが。

>湯屋 さん
たま姉とかは当てやすそうな気がしますね。でも似たようなお姉さんキャラもいっぱいいるよなぁ。

>ごるご さん
『ミラーズ』、終わらないうちに観に行ってきます。今年の新春映画はなんかパッとしないですな。

>太陽爆発 さん
キョンコは何で当てられたんだろう…。いまだに不思議です。

>ごるご  さん
このオヤジ、只者じゃないです。多分、スタンド使いか何かです
ヤスイ 2009/01/21(Wed)07:43:24 編集
無題
古い記事ですが、物凄い気になったのでやってみました!

まさか空条徐倫を一発で当てられるとは・・・!
二回目に聖剣伝説3のリースで試したらなんかよくわからんキャラ出てきましたけど、その後の候補にリースがいて驚きましたよ!
NONAME 2009/03/14(Sat)14:49:47 編集
無題
オルステッド(LIVE・A・LIVE)
マリア・ラーネッド(悪魔城ドラキュラX~血の輪廻~)
津崎青葉(ジンキ)
はさすがにこのおっさんでも当てられなかったな。

ごくせん
クレス・アルベイン(TOP)
フレン(テイルズオブヴェスペリア)
ジン・キサラギ(ブレイブルー)
と見事に外ればかりとはそんなにマイナーか俺の好きなキャラは…
オルズデッド 2009/06/28(Sun)03:43:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]