忍者ブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ねんがんのエイゾウノセイキをてにいれたぞ!


 ついに買ってしまった…! 『映像の世紀DVDBOX』! かれこれウン年前から欲しくて欲しくて仕方なかったんだけど、あまりの高価さに気持ちが挫かれて、いつか廉価版が出てくれるはず…と思い続けて幾星霜。待てど暮らせど安くならないので、もうダメだ、してでも うばいとる って程に物欲が高まってしまったので、買ってしまった! ついに! これでオマエ、廉価版とか出しやがったらNHK焼き討ちしたるねん。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
高ッ
そういえば3月13日に発売されるM16A2ゴルゴ13カスタムを購入予定なので。
7万くらい飛ぶので。
やっべマイホームコマンドーとか変なDVD買ってる場合じゃなかった。お金がぁ…(TωT)
ごるご 2009/01/31(Sat)00:13:13 編集
無題
少し前まで何度か再放送してたんですけど、
そのどれも録画しきれずに挫折してましたね。
これのテーマソングが大好きです。
san 2009/01/31(Sat)00:54:00 編集
NHKのソフトは高いっす
NHKは受信料で原価をまかなっているはずなので、ここまで値段が高い理由が説明できないんですよね。
ものにもよりますが、1万円〜2万円くらい、せいぜい3万円くらいが手の届きやすい価格じゃないかと思います。

プラネットアースのBlu-rayを買おうと思ったんですが、NHK版だと全11巻で5万円くらいするので、1万円で購入できる米国版を買いました。
#イギリスのamazonだと円レートの関係で3,000円くらいまで落ちます

日本版は米国版より映像・音声フォーマットともに向上しているらしいのですが、価格がここまで違うと説得力がまったくないですね。
daishi URL 2009/01/31(Sat)09:28:33 編集
無題
(=ω) ゚ ゚ 値段で眼が飛んでます!
>これでオマエ、廉価版とか出しやがったらNHK焼き討ちしたるねん
|ω゚)ヤスイ閣下のオーラが滲みでてくる文面ですね(笑

海外版との差がクオリティーとしても価格がやっぱり比較にならないほど高いですよねえ。
ソウマ(=゚ω゚) 2009/01/31(Sat)11:30:35 編集
無題
アイスソードで焼き討ちは難しくないですか?
太陽爆発 URL 2009/01/31(Sat)23:15:23 編集
無題
パリは萌えているか
Kz 2009/02/01(Sun)00:42:18 編集
値段ww
映像の世紀、だいすきです^^
人間どーしようもないな、っていうのがw
第一次大戦の大砲の音で神経をやられちゃうやつ、シェルショックでしたっけ、あれも衝撃的過ぎて\(^o^)/
トリステラ 2009/02/01(Sun)15:57:08 編集
無題
私はようつべに全話上がってたのでそれで満足シマシタ。

アウシュビッツの死体の山をブルドーザーで埋めるシーンがなんとも言えませぬ…
2009/02/01(Sun)21:10:32 編集
無題
>ごるご さん
7万高っ! まぁ、1ヶ月何も食わなけりゃそれくらい楽勝ですよ!

>san さん
そうそう、ここ何年か再放送やってくれないんですよね。再放送してくれたら録画してDVDに焼こうと思ってたのですが。ビデオテープに録画したのなら持ってるんだけど、さすがにビデオは観ないし…というわけで、ついに買ってしまいました

>daishi さん
んー、映像使用料とかが高いのですかねぇ。たしかに、そう売れるものでもないし、元を取ろうとすれば高価にせざるを得ないのだろうけど。でも、資料的見地から見て、もっとたくさんの人に見てもらいたいですけどね。
最近の円高で、海外のアマゾンで買うと安いとか聞きますね。映像の世紀って海外版あるのかなぁ。

>ソウマ(=゚ω゚)  さん
海外版って、腹立つほど安いですよね。アニメとかドラマとか。日本語字幕が入ってるなら海外版でもいいんだけど、英語わからんしなー。あと、リージョンとか違うし

>太陽爆発 さん
でもガラハドなら…ガラハドなら何とかしてくれるはず…!

>Kz さん
萌えてますよ。でもやつら、ドラゴンボールとかナルトとかに萌え萌えですからなぁ。

>トリステラ さん
シェルショック怖いですよねぇ。ブルブル震えちゃって。ヤスイ的に、ベトナム戦争で、笑いながらベトナム人を撃ち殺すアメリカ人がショックでした

>あ さん
映画ではよく見る光景なんですけど、実際の映像で見せられると、こう、胸がキューってなりますね
ヤスイ 2009/02/04(Wed)22:38:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]