忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■品格品格ゥ!! UCCHAREYYYYYY!!! なっ、何を吸うだーッ!!(若麒麟的な意味で)

 もうさー、相撲協会のトップとか、全員すげ替えちゃいなよ。横審とかも。あとやくみつるも。いいじゃん、もう、スポーツとして見ようよ。って思う。あくまで伝統芸能として貫きたいなら、ハナから外国人力士つれてこなきゃいいじゃん、って話ですよ。なんかもう、最近の相撲関連のニュース見てると幻滅せざるを得ないというかなんというか。

初場所前の朝青龍叩き

場所中、連勝を重ねる朝青龍礼賛

場所後、ガッツポーズ&即帰国謝れコール

若麒麟 ←今ここ

 もうね、アホかと。朝青龍にしてみれば、なんでいい年こいてガッツポーズで怒られなきゃアカンの? バカなの? 死ぬの? 的なキモチになって、そりゃ悪態もつくって。それをマスコミが取り上げて、それを協会が…という駄サイクル。日本の相撲人口なんて、右肩下がりで増えることなんかないし、そんな中へ外国から素質のある選手をスカウトして連れて来ちゃうんだから、そりゃアンタ、日本人横綱なんて、それこそ作らないと出てこないと思うし。まぁアレだ、品格とかなんとか抜かす前に、まず大麻問題をなんとかせいっちゅー話やね。どうでもいいけど、新聞で若麒麟関連の記事読んでたら、なんかもう、『大麻』って四股名の力士がいるんじゃないかって思えてきた。『琴大麻』とか。いそうじゃん、佐渡ヶ嶽部屋に。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
横審は元横綱(ウルフとか)がやればいいんですよ。
変なオバちゃんとか自称漫画家が何で偉そうに横綱に文句言ってるのかよく分かりません
元ニッケ 2009/01/31(Sat)15:31:35 編集
無題
やくみつるは木っ端漫画家(自称)の分際で偉そうにご高説垂れるだけならまだしも、オヅラみたく帽子被ったままなのが更にむかつきます。おまえに礼節言う資格はねーっての
ナナメ 2009/01/31(Sat)16:14:02 編集
無題
某漫画家が朝青龍が優勝して悔しがってたのに吹きました(笑
相撲協会……確かに伝統や横綱の品格とかわかりますけど、
時代の流れにのって多少は多めにみてもいいと思いますけどね。
ソウマ(=゚ω゚) 2009/01/31(Sat)16:17:30 編集
無題
一連の騒動をプロレスとして捉えると凄く面白くなります
NONAME 2009/01/31(Sat)17:28:24 編集
無題
「ああ播磨灘」を読んでいたオイラからすれば
朝青龍なんてまだまだ可愛いモンだと思いますわ
テツヤ 2009/01/31(Sat)20:07:34 編集
無題
「そこにしびれる」っていうのは副作用っぽいですよね
太陽爆発 URL 2009/01/31(Sat)23:19:25 編集
無題
大麻は相撲関係無しに犯罪だからイカンと思うけど、掌返しな協会の対応は見てて呆れますなぁ

スポーツネタが来たので質問させてください!
ヤスイさんはいつから西武ファンなのですか?
自分は00年からロッテを応援するようになりました。小坂、黒木、初芝にボーリック神・・・弱いながら好きでした。

開幕戦はよろしくお願いします!マリンでお待ちしておりまふ。
NONAME 2009/02/03(Tue)18:01:44 編集
無題
>元ニッケ さん
まさにその通り、変なオバちゃんとか自称漫画家が偉そうに横綱に文句言ってるのが許せないんですよ、ボクも。

>ナナメ さん
なんであの漫画家はあんなに偉そうなんだろう、と。テレビにでてるだけで、どうしてそこまで上から目線になれるのか、不思議です。

>ソウマ(=゚ω゚) さん
伝統とか品格を第一にするなら、もっと小さい世界で縮こまってやってろ、って思うんですけどねぇ。

>NONAME さん
確かに。アングル的に、そろそろ白鳳あたりが国技館の駐車場で襲撃されるんじゃないでしょうか

>テツヤ さん
どす恋ジゴロを読んでいたヤスイに言わせれば、まだまだですよ

>太陽爆発 さん
でも憧れないなぁ。

>NONAME さん
自分はもう、物心ついたころから西武ファンでした。
はっきり自覚したのは清原が入団した時なんで、昭和61年(1986年)かな。もう20年以上前ですよ。
あ、開幕はマリンですか! マリンなら行けるなぁ。行きたいなぁ
ヤスイ 2009/02/04(Wed)22:46:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]