忍者ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■今月分のポプリの原稿終わったー。で、18時間くらい寝ました。次は、カラーイラストの仕事2件と、ポプリの次のに取り掛からねば。あと、冬コミの本も完成させなきゃ…。♪まーだまーだマロは休めない~。ヤスイです。

■先日の日記にものっそい反応をいただきまして、何と申してよいやら。悪ふざけを褒められてオロオロしてるバカな子供みたいな。でもこの事件で深刻に悩んでらっしゃる皆様には不愉快な思いをさせたかもしれません。すみませんです。マジメなことほど茶化したくなる性分なもので…。ガンダムでいうとカイ的なポジション。ミハルが吹っ飛ばないとマジメにならないのです。それにしても、ミサイルの真横に発射スイッチがあるって…どうなのよ、ガンペリー。

■申込〆切りギリギリで、COMIC☆1の申し込みしました。


 恋姫無双で申し込んだった。ところで、魏・呉・蜀ルートをクリアしたら出てきた漢ルートをちょっとだけプレイ。なんか、出オチの一発芸を延々と見せられてるカンジ。大筋のシナリオは面白くなかったけど、キャラの多さと会話の掛け合いは良かった。関羽描いたけど、呉の人たちが軒並みエロ可愛くて好きです。

■原稿作業中にペンタブレットのファンクションキーが効かなくなって、新しいのを買ってしまった。なんだよもう、ペンタブ3台目だぞ。消耗品なのか、これは。くそ…お値段お高いのにぃ…。とりあえず、2代目を修理に出して、スーパーサブとして控えさせないと。1代目は故障後にバラバラに分解したら、なんかもう、ダメになってしまった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
>ペンタブ
すぐ壊れてしまうのは、やはりそれだけ書き込んでいるからでしょう。
流石プロですね。
NONAME 2009/01/21(Wed)21:10:59 編集
無題
ネタに出来るものはどんどんネタにしていきましょうよ。
守りに入るなんてヤックンらしくないやい!
2009/01/21(Wed)23:32:55 編集
無題
ペンタブ自分もいま購入検討中です、
ペンタブって安いのは安いですけど高いのは高いですよね。
あまりにも安いと壊れるのも瞬殺で高いのだと壊れたときのショックもでかいと……。

>蜀でも
黄忠・厳顔もエロスですよん~♪
ふさ(=゚ω゚)ソウマ 2009/01/22(Thu)10:48:06 編集
無題
>NONAME
書き込んでるというか、作業がフルデジタルなんで、1から10まで全てペンタブでやってるもんで。逆に、普通に鉛筆とかで絵が描けなくなりました

>P さん
もちろん、ネタにできるものはどんどんネタにしますぜ。今回は事が事なんで、あまり悪ノリ過ぎるのもまずいと思いまして。

>ふさ(=゚ω゚)ソウマ さん
自分はこの1台3万位するヤツしか使ったことないんで、安いのとどれだけ違うのか試してみたいですね。違いがわからなかったりしたらワリとショックかも。
蜀だと、関羽・趙雲・馬超が好きですね。でも一番は孫権かも
ヤスイ 2009/02/04(Wed)22:23:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]