忍者ブログ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■1冊目の『まじこい』本入稿完了。予想以上に時間かかりすぎ。まぁ、途中で内容全面リテイクしたり、リテイクした跡にページ増やしたりしたからにゃあ。大変だったにゃあ。

 というわけで2冊目に突入。締切は月曜日だ! やれんのか! やるっきゃねぇよ…印刷予約しちゃったし。アイルランドの諺に「壁の向こう側に行きたいなら、壁の向こうに帽子を投げてしまえばいい」というのがあったような。つまり、どんなに困難な壁だろうと。帽子取りに行かざるをえないやんけ! やるっきゃナイト! …というような意味だったと思うけど、まぁ、言うても帽子ですよ? 買うたる買うたる、おっちゃんが新しいの買うたるけんね。アレだ、人間どんなに頑張ってもダメなものはダメ。なるようにしかならん。♪ケセラセラ~。あれ? 発奮するための文章だったはずなのに。

 あと、前に『にゃんこい』本って書いたけど、アレ、うそ。ふつーによろずエロイラスト集みたいなカンジになりまった。何が『にゃんこい』だよ…夢見させるようなこと言うな!! メ、メガネ君っ…! だって…アニメオリジナルのエピソードが果てしなくつまらなくて…。ナベシンめ…!! あ、でも加奈子は描くよ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
>リテイク
その(=YωY)クオリティアップする姿勢は凄いと思います、っというかリテイクのあとにページ増やしたってどんな暴挙(褒めの言葉の意味で)にでて入稿したんですか凄すぎです(=゚ω゚)b


>あ、でも加奈子は描くよ。
(=YωY)そんなヤスイさんが素敵です!
ソウマ(=゚ω゚) 2009/12/18(Fri)12:47:54 編集
無題
お疲れサマンサ。
(・ω・)ノ

「にゃんこい」は嘘かぁ…。(ノ△T)

昨日でアニメも終わっちゃったし(第二期はあるの?無いの?)

なぁんか、つまらんのぅ…
(/ ̄∇ ̄)/

加奈子本に期待ですぞ!

ユッケ 2009/12/18(Fri)19:56:05 編集
無題
にゃんこいフラグは折られたが、加奈子フラグは立った!

コミケが楽しみです。
くに 2009/12/18(Fri)20:42:09 編集
無題
日記と全然関係ないけど、今日までずっと先生の初単行本は「エロマンガみたいな恋をしよう」だと思ってました。
今日、近所のアダルトショップで見かけて、え!タイトルで脱字!?マジかよ!貴重な一冊ゲット!
……で、自宅に戻って棚を見たら、あら不思議、こっちも「を」がついてない。全く同じ本が、2冊。
ホント、今まで勝手に勘違いしてて申し訳ありませんでした。

チクショー!
トリケラトプス 2009/12/18(Fri)21:10:37 編集
無題
>ソウマ(=゚ω゚) さん
なんかね、ギャグパートが結構あったんだけど、エロ同人にギャグは必要ないかな…と思って削って、その分エロページを増やしたってカンジです。ギャグパート、10ページくらい男しか出てこないという。
加奈子描いたけど、やっぱ漫画で描きたかったー

>ユッケ さん
すんませんすんません、時間が無かったばい…。2期は…まぁ…ジョークだろうなと思いました。

>くに さん
加奈子可愛いよ加奈子。にゃんこいは女性が皆かわいいから困る。

>トリケラトプス さん
タイトルに誤字があったら素で驚きますわ!
ていうか、2冊お買い上げありがとうございますというかすみませんというか。
ヤスイ 2009/12/29(Tue)23:01:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]