忍者ブログ
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■天に二日無く

■えー、冬コミ情報アップしました。遅れてすんません。驚きの白さです。

…そういえば、なんでも今回の冬コミでは東京都の青少年うんたらかんたら委員会みたいな人たちが大挙して視察に来るとか来ないとか聞いたけど、こんなおっぱい丸出しの表紙で良かったのだろうか。まぁいいか。

■新宿に映画観に行ったついでに『FF13』買ってきた。で、序盤プレイして、とりあえずライトさんがオーディンを手懐けて中村シドが出てきたトコまで進めた。軽く触った感想ですが、全体的にテンポが良くてストレスなくすいすい進めるのがイイ感じ。そして、ムービーが異常に綺麗で、こりゃ確かに9000円くらいは取るわなぁと納得。ただ、今のところ、攻略とかやり込みとかの要素が皆無なんで、ゲーム的に面白いかと言われれば微妙なところ。あとライトニングさんをアナル調教したい。以上、雑感である。

■『2012』観てきた。
 監督はローランド・エメリッヒ。主演はジョン・キューザック。ところでジョン・キューザックって、お姉ちゃんも俳優なんだけど、お姉ちゃんの名前がジョーン・キューザックっていうんだよ。紛らわしい!

<あらすじ>
 地球がやばい。逃げよう。あと家族愛。

 自然の脅威にさらされて崩壊する文明を見事なCGで描写。あとは陳腐で安っぽい家族愛とかニューマニズムとか、まぁ要するに



『2012』☆☆☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ヤフー♪♪♪(;´д`)


「ゆく年くる年2009」の方が3冊ほどほすぃょーぃ♪♪♪


(´Д`)アヒャアヒャ
カルゴ 2009/12/24(Thu)18:05:25 編集
無題
いつも思うんですけどヤスイさんの同人誌ってページ数の多さの割りに値段が安いですよね?
40ページで500円って、イベント売りにしても他のサークルさんだともう100円200円高いような気がするのですが・・・
薄利多売?採算度外視?特殊なルート?なんにせよ、だから好き!
マスカーク 2009/12/24(Thu)18:46:05 編集
無題
新刊はいつも虎で買っているのですが、おまけ本の委託はないのでしょうか?
それともおまけ本の総集編とかいつか出してほしいなぁ。

FF13はサクサク進めるのは最初だけで、後半は敵が鬼強で地獄ですよ。

>あとライトニングさんをアナル調教したい。

夏コミのネタが決まりましたか?
じゃがー 2009/12/24(Thu)21:34:59 編集
無題
FF13の途中では雑魚敵が異様に強すぎるところがあって普通に一万ダメージ喰らいますww

今頑張ってチョコボに乗ろうと頑張ってます!


ライトさん、足が露出しすぎてエロいっす
GG 2009/12/24(Thu)23:59:31 編集
無題
FF13は買おうか迷ってます
買う理由はライトさんぐらいなものなんで

2012は酷かったっすよね…
見どころは人がゴミのように死んでくシーンくらいだったかと

アバターと釣りバカファイナルはどうしよう…
ごるご 2009/12/25(Fri)00:28:29 編集
無題
やっぱ、リオスケさんの描く女の子は神ですなぁ…。(特に乳)
(/ ̄∇ ̄)/

2012年には本当に何か起きるんでしょうか?
( ̄― ̄)

何も起きない事に越したことは無いんですが、映画まで作ってNASAまで煽るようなこと言っといて何も起きないと、この上ない迷惑ですな…。
(´Д`)

何か世界的に対策とかとってるのかしら ?
まぁ、なるようにしかならんわな。
( ̄∀ ̄)

ユッケ 2009/12/25(Fri)15:35:53 編集
無題
恥丘が精子する日と同じ感じなのですね
NONAME 2009/12/25(Fri)17:15:06 編集
無題
>あとライトニングさんをアナル調教したい。

自分はナバート中佐を心優しい従順な女性(肉奴隷)に更生(調教)したいです。
NONAME 2009/12/25(Fri)20:56:35 編集
無題
青少年うんたらかんたら委員会みたいな連中は、青少年と言う国家を支える大木に巣食ったシロアリです。先生の手で退治してください。
リー・ハーベイ・オズワルド 2009/12/26(Sat)04:51:43 編集
無題
(=゚人゚)お疲れ様です(笑)
(つДT)ヤスイ隊長の新刊エロスでもう青年うんたらを撃退ですね~♪
久しぶりにお会いできるの楽しみしております(=゚ω゚)♪



>あとライトニングさんをアナル調教したい。以上、雑感である。
(=YωY)これぞヤスイクオリティですね! わかります(笑)
ソウマ(=゚ω゚) 2009/12/27(Sun)04:15:37 編集
無題
>カルゴ さん
ままま、そこはひとつおまけ本ということで勘弁してやってくだちい。

>マスカーク さん
個人的には妥当なラインだと思ってます。数を多く刷ってる分、単価が安いというのもありますが。
でも、40ページ500円って、同人知らん人からすれば、なんだその暴利!? …ってなる気が。

>じゃがー さん
おまけ本の委託はしません。ただ、今までのおまけ本をまとめた本は作ろうかなーと思ってるのですが、どうしようか迷ってます。正直、まとめるような内容でもないしにゃあ。
FF13後半に入りました。普通にザコで死にますが何か? ってカンジですね。

>GG さん
FF13、基本的にデカい奴らとは接敵しないように逃げまわっております。あの、剣召喚するヤツとかもう勘弁。あとベヒモス系の大地斬。あとボムの自爆。ふざけんな! …と。

>ごるご さん
まぁ、大破壊のCG以外はまるで期待してなかったので、こんなもんかな、と。
FF13は予想以上に面白いです、今んトコ。
アバターわりと評判いいみたいですね。ヤスイは3Dメガネがダメなんで観に行きませんが。釣りバカは1作目以外見て無いなー。まだ「合体」とかやってるのかしら

>ユッケ さん
2012年は…何ですかねー。おっぱい触ってもセクハラにならない法案とかが通るとイイです。
まぁでも、映画みたいに地球規模でどうにかなっちゃうなら諦めて滅ぼうとも思いますが。

>NONAME さん
そういや恥丘の精子見て無いなー。あれは宇宙人が攻めて来るんでしたっけ?

>NONAME さん
あのおっぱいメガネ中佐、序盤でフェードアウトしちゃったんですけど、出てきますよね? もっとエロくなってラストで出てきますよね? そうだといってよバーニィ!

>リー・ハーベイ・オズワルド さん
どうせなら、メガネの風紀委員長みたいな人ばっか集めりゃ人気でるのになぁ。顔真っ赤にしながら「ふ、風紀に反しますわ!!」とか行ってペチペチ叩かれたい

>ソウマ(=゚ω゚) さん
うーんこれはけしからんなぁ~、こっちの本もけしからんな~ニヤニヤ。…みたいな人達ならいいのに。
もうね、ヤスイ脳内ライトニングさんは夜な夜なボクの布団に潜り込んできて、自分から尻穴広げますからね、困ったものです。ボクが。社会的に。
ヤスイ 2009/12/29(Tue)22:45:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]