忍者ブログ
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■期せずして年初めならぬ吐瀉初めになってしまったヤスイです。

■というわけで、前回から続いて普通の日記。弟の部屋で吐いたヤスイの明日はどっちだ。
1月2日
AM08:00
 弟の部屋を掃除する。吐いた言うてもアレですよ? それこそ部屋中にぶち撒けるが如くオボロボロボロブシャラララー! と噴き出したワケではないですよ? ちょっとプピっと漏れちゃった程度ですから。まぁ、ベランダが大変な事になってたんですけど…ね☆
 そんなわけで、正月早々デッキブラシとか持って掃除する。何だかにゃー。

PM00:00
 酒がまだ残ってるのか、なんか気持ち悪ーい。階下で親戚の声がするけど、聞かなかったことにして部屋に引き篭る。

PM04:00
 親戚一同と原宿の中華料理屋で会食。どんな罰ゲームかと。ていうか、どうしてこの時期に原宿を選んだか。人ゴミが凄いってわかりきってますやんか…。こんなオシャレな街…燃えてしまえばいいのよ! …とか思いつつ中華を食す。美味しかったー。
 昨年の年の瀬、バイク運転してたら無理な右折してきた対向車と衝突して全身満遍なく骨折した従兄弟が痛々しい姿でフカヒレスープすすってた。そんな無理して来んでも…。

PM10:00
 友人と麻雀打つ約束してたので、親戚一同をうっちゃって原宿から池袋へ移動。朝まで徹マンとくらぁ。
 朝まで打って、結果は-6。序盤ラスばっか引いてたけど、後半で挽回できたので良しとすべし。麻雀もたまに打つと楽しいけど、かなりのブランクがあるので、染め手の待ちとか混乱するなぁ。

1月3日
AM11:00
 林田と映画観に行く約束してたので、池袋から豊洲へ移動。眠ーい! こんな時に映画観るなんて、寝に行くようなもんですよ。まぁ、半分くらい寝ました。『THE 4TH KIND』観ました。感想は後ほど。半分寝てたクセに感想て。

PM03:00
 で、豊洲から自宅へ林田のボンクラと、毎年恒例の映画対談やった。ボンクラが「これ観て観てメッチャ面白いやんけ!」とか言いながらバッファロー吾郎のコントのDVDを持ってきたので観る。毛程も興味が無かったけど一応最後まで観たら…やっぱり今後も毛程の興味も湧かないだろうなぁって思いました。そんな冷めた態度で観てたら怒られた。
 映画対談書き上げて、それからはずーっと『COD:MW2』のオンライン対戦にハマる。面白いけど、相変わらずFPSの対戦はヘタクソなんで、誰か一緒に居る時でないとやる気がしないな。人がやってるのを見て「あ、ソコに敵おったで! 撃て撃て撃て!」とか横から言ってる方が楽しいという。

PM08:00
 林田が帰ったので飯食って寝る…と見せかけたところで、なんか、目が冴えてしまったので、5月開催のコミック☆1のオンライン申し込み手続きをする。サークルカット登録のところで、さて、何を描くかなーと悩む。現時点で描きたいのがそれ程無い…というか、描くとしたら『恋姫無双』か『消失』ネタでキョン子の二択なんだが、さてどうしよう。そういや、夏コミの申し込みも今月中にしないといけないのだけど、何で申込もう…。こ…恋姫か…キョン子? まぁ、4月からアニメやるし、コミック☆1は恋姫かなー。

1月4日
AM00:00
 そんなワケで、酒飲みつつ恋姫の設定本眺めながらニヤニヤしてたら幸せな気分になったので寝た。夢が広がりんぐ。

■そういや『真剣で私に恋しなさいS』とやらが発表されたようで。まぁでも、早くても今年の冬以降だろうなぁ。あと、アリスソフトの『大帝国』とやらも気になるし。冬コミはこの2つの内どちらかではないかと予告しとく。あ、でも恋姫熱も未だに冷めないし。どうしたもんか…って、エロゲーばっかりですやん、自分。そういや『ギアス』の新作とかどうなんすかね。カレン級の逸材が出てくると良いが…。

■『FF13』クリアしまった。総プレイ時間50時間ほど。細かい不満点は沢山ありますけど、とにかくグラフィックに尽きるというか。それだけで「どや!」という説得力があったので、飽きずに最後まで楽しめました。10点満点で言ったら8点くらい。あとは脳内ライトニングさんのアナル調教の果てが気になるところ。ちなみに『FF13』のキャラは描くの面倒くさそうなんで同人ではやりませんが。

■さて、そろそろお仕事モードにならないと。まぁでも、当分はのんびりやるかなー。漫画描くの飽きたし。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
正月早々に長文日記 乙です。(´Д`)


自分も映画 見に行きたいなぁ

レイトンやら銀魂ならハルヒやらfateやら(まぁ まだレイトンしかやってませんけどねwww)


俺的にはキョン子本を押して欲しかった…(俺がヤスイ先生の作品で運命的な出合いをした最初の作品がキョン子本だったものでwww)


まぁ恋姫本も大好きなんですがwww
カルゴ 2010/01/05(Tue)07:32:21 編集
無題
色々お疲れ様でした。
FF13本はなしですか・・・これはLoV本出す布石ですね。わかります。
わぁ素晴らしい!
すくね 2010/01/05(Tue)07:48:14 編集
無題
色々とネタが豊富なように振る舞いながら、最後に漫画描くの飽きたて…。
Σ(゚□゚;)

リオスケさんらすぃですなぁ…
( ̄∀ ̄)

ま、オイラとしては、リオスケさんの描く女の子であれば、誰でも来い!!って感じです♪
(/ ̄∇ ̄)/

ちなみに、オパーイ好きのオイラからすると、パイズリが好きです。でも馬乗りの描写の方が、もっと好きです。
…と、今はもうやっていない「松本引越センター風」に表現してみました♪

やっぱ巨乳にはパイズリだばさ。

ユッケ 2010/01/05(Tue)12:42:11 編集
無題
麻雀、流石に咲さんみたいに±0とか嶺上開花で
上がるなんて芸当は出来ませんか

漫画描くの飽きたって・・・
わたしゃリオちゃんの漫画読みたいねん
こうなったら缶詰にして描かせるしかないか
美人アシ二人程付ければ喜んで描くかな?
テツヤ 2010/01/05(Tue)20:09:12 編集
無題
消失+キョン子というなんとも美味しい組み合わせに下半身が疼きました。

しかし恋姫無双も美味しそうなのでおっぱい特盛りでお願いします。

何はともあれ消失公開が楽しみです。…春はまだ遠いけど。
くに 2010/01/05(Tue)20:35:50 編集
無題
飲み過ぎですよこの飲んべえめ!
つくね 2010/01/05(Tue)23:32:59 編集
無題
はじめまして。
恋姫本ですかあ。桃香メインでお願いしますこの通りですor2
デュクシ 2010/01/08(Fri)20:29:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]