忍者ブログ
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■うーん、いい加減スケジュールがやばくなってきた…というかテンパってきた。ヤスイです。

■というわけで、真田・八百鉄・ひげ・真未センセー方と神田で飲んできた。なんか、飲み言うたらこのメンツな気がする。真田・八百鉄コンビに至っては、今月だけで4回も一緒に飲みに行ってるよ。キミたちアレなの? 原稿とか大丈夫なの? いつも通りのんべんだらりと適当に食って飲んでくだらない話して帰った。真未テンテーに、自分が飲み会参加するとヤスイが日記で適当なコトばっか書くから風評被害もいいとこですよと言われたので自重します。これからは持ち上げて行きます。よっ! 彼女が巨乳! もげろ!

■さっき気付いて戦慄したんだけど、2月って28日までしか無いじゃん…! 来月中に単行本作業かっちり終わらせる予定だったけど…終わんのかコレ…と、膨大な作業量の前に絶句というかなんというか。というわけで、来月は休日無しです。1日平均睡眠時間4時間とかで乗り切ります。やるぜおお! あ、飲み会とか呼ばれたら行きますんで。

■『デュララララ!』7巻途中まで読み進めた。とりあえず、既刊が7巻までなので、最後の章はチビチビと読んでます。とりあえずセルティさん萌なんですが、アニメの解剖シーン観たら意外とおっぱいさんだったのでさらに萌え。ドジッ娘セルティ! ドージッ娘セェールティーッ!
 ときにこのアニメって2クールですよね? 先週の次回予告で、セルティさんが罪歌に襲われるシーンっぽいのがあったので、色々とすっ飛ばして切り裂き魔の話になっちゃうのかしら。1クールで原作3巻までの話やっちゃうとか勘弁してくださいね。
 アニメ版『デュララララ!』のブルーレイをアマゾンで予約しとこうと思ったら、DVDしか無いの。…はぁ。TVより画質の低いDVDなんて今日びのアニオタが買う訳ないやん…。もうさ、アナログ放送みたいに、2011年にDVDはブルーレイに完全移行します…でいいじゃないの。総務省! 何やってんの!
 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お仕事おつかれさまっす。


仕事きつくても飲み会は行くんですねwww


デュラララは早く見ないとなぁ(´Д`)


単行本楽しみにまってます♪
カルゴ 2010/01/31(Sun)19:12:40 編集
無題
飲み会乙です
巨乳のカノジョ、ほしいなあ

21.5型のワイドなディスプレイをXBox360とPCで共有してます。
XBOX360 HDMI
LinuxPC D-sub15pin
綺麗ですが問題がひとつ。
myヘッドフォンのコードが短いのでえちぃDVDを観にくいです<-買えよ

先週録画したビデオは30分くらいしか観てません。

シュタインズゲートしてます。
死体が壁に入ってるよー

あなたのバージン
わたしのバージン
同時にロストで
かべのなかにいる
マロール!

それは職業日曜日(ガビョ布さんとケヤキ先生の同人誌ネタ)
いしかわ 2010/01/31(Sun)20:16:39 編集
無題
じゃあ飲みましょう。今ブクロ安いからかなりアチーっす。
すく水 2010/01/31(Sun)23:30:27 編集
無題
確かに2011年には、ブルーレイも完全移行にすれば良いさね。
でも、まだ2010年だし…。DVDでも仕方無いんじゃね?
もう、完全に地デジ化してる世の中でDVDのみの販売だったらリオスケさんの言うことも、解らんでも無いけどのぅ…。
( ̄∀ ̄)

ユッケ 2010/02/01(Mon)02:40:37 編集
無題
TVで放送されているアニメに関して言いますと、ブルーレイにしますと無駄に汚れが見えてしまいますよ。
TVの640x480のサイズに合わせて制作されていますのでブルーレイの1920x1080で作るとなると引き伸ばすしかないんですよね。
あと無駄に細かく描写されることになるので屋内のから見る窓の外とか何も描かれていないので絵的な面でいいますとデメリットしかないですよ。
jigusow 2010/02/02(Tue)00:56:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]