忍者ブログ
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■小4の頃のニックネームが『ブラッドバス』。ヤスイでございます。

■ご無沙汰! というわけでね、えー、あれです。なんかさー、ツイッター始めたら日記書くのが億劫になってきたというか何というか。ぶっちゃけ、日記に書くような出来事も無かったような…あったような…。どっちやねんな。

■えーと、先週の日曜、祖母の17回忌の法要がありました。…っても、別に書いて面白いことも無いなぁ。坊主のお話が、なんや、若い人は引っ越したらちゃんと仏壇買って、なかにウチの寺で売る御本尊のレプリカ置いて、ちゃんと墓参りに来て寺にお金落さんといかんのやで(大意)…という、ありがたみなにもあったもんじゃない即物的な説話で、なんていうか、お寺変えた方がいいんじゃない? …って思った。そういやお墓の引越しってどうやるんだろう。
 そのあと、池袋の鬼子母神近くの海鮮割烹で親戚一同とお食事。ヤスイが海老類食えないと知ってて海鮮を選ぶあたり、こいつらは多分、敵なんだと思う。仕事があると言って中座して帰った。
 鬼子母神の参道入口の前を通って、「あ、ここってデュラララ7巻で乱闘してたとこだ!」とか思ってほくそ笑む一匹のキモオタ。あと久遠寺医院もこの近辺にあるはず…へへっ。

■えーと、先週の月曜日。毎度おなじみポプリの飲み会行ってきた。アキバで。面子は大体いつものメンツ。真未の野郎が体調悪いとかぬかして来やがらなかったので、あの野郎はいつかシメてやり…あっ痛っ、ちょ、痛い、すま、すんませんっ、ぼ、ボク言うたんちゃいますて! あと、ばんがいちとかでご活躍の小宮裕太先生とアシオ先生がいらしたよ。
 なんつーかね、女性作家率高すぎ。男女比1:3くらい。もう男なんて死ねばいいのよ。ガールズトークですよガールズトーク。でもね、皆さん、この人ら家帰ったらちんぽとか描いてますからね! 騙されんな!!
 …というわけでね、そんなステキな先生方とアカデミックなトークをしたようなしなかったような。ヤスイといえば、お腹空いてたのでバクバク食って飲んでしてたよ。人数合わせで合コンに呼ばれた無害なデブという役になりきったよ。今なら紅天女の主役だって演じきって見せるわ。
 帰り際にアシオ先生から上梓されたばかりの単行本をいただいちゃったよ。あざーす! 皆はちゃんと買うのよ?

■なんかね、ちんぼの根元あたりにニキビのようなデキモノができちゃいまして、ホラ、こういうのって触っちゃいけないって言われるけどついつい触っちゃうじゃないですか、というわけで、無意識にちんぼの根元をさすさすと摩ってるオッサンや! なんや! 言いたいことあるなら言えや! おおう! 学生時代の青木か。

■あとは…なーんかあったかなー。単行本作業がすっごい遅滞してるってことくらいしか…。これでもおっさん頑張ってんねんで! 泣いてる子もいるんですよ!!

■あ、ユニコーン観たよ、ガンダムUC。ブルーレイは予約してるんで、金払って今観る必要も泣いかなーと思ってたんだけど、なんや、観た人の感想がどれも高評価だったので、1000円払ってしまったよ。
 うん、こりゃスゲェや。たまらなく面白いわ。さしものオイラもシャッポを脱ぐぜ。
 ところで、視聴期間が3日間と定められてたんだけど、期限が切れる前にもう1回…と再生してたら、鑑賞中に期限時間が訪れて再生ストップされちゃったよ。お役所仕事か!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
単行本作業が遅れているのに飲み会に行ってるあたり、さすがヤスイ先生。そこにシビれる、憧れる~。

あと、ガンダムUCは俺も予約しましたよ。観てはいないけど。やっぱりガンダムは宇宙世紀ですよ! 
平成ガンダム面白くないんですもの。
じゃがー 2010/03/01(Mon)23:22:40 編集
無題
俺はパソコンをほとんどつけないのでツイッターを殺りたくてもできない…orz

ツイッターは登録するか…
カルゴ 2010/03/02(Tue)00:36:52 編集
無題
タユタマ全実績解除、ぱちぱち。

同僚にカニやエビが食えない(アレルギー)ヤツがいて、弁当のエビフライを獲ってやったぜ。オレはアレルギー性鼻炎です。

UMD-PG LOVERS~恋に落ちたら~
買いました。画質悪っ!

単行本だしてくれよ。

いしかわ 2010/03/02(Tue)07:05:20 編集
無題
久遠寺医院って京極堂シリーズのですか?
ブクロハンパねぇすね
qt 2010/03/02(Tue)08:25:25 編集
無題
ヤスイ先生の日記放置プレイに興奮しちゃったよ!

いつ更新されるかと毎日股を濡らしちゃったよ!!

せ、責任とってよね!!
くに 2010/03/03(Wed)09:54:59 編集
無題
>金落さんといかんのやで
青島雄二画の坊主が脳裏に浮かびました。
墓の移動はできましたよ。
俊秋 2010/03/05(Fri)23:21:52 編集
 
人間息抜きは必要ですよね
単行本作業、是非とも頑張って下さい

花粉症に悶えながら全裸で正座して待ってま…へっくち!
ラムダ 2010/03/06(Sat)00:08:00 編集
無題
僕もちんぽの裏スジに変なニキビみたいなのができたことがありますよ。
スジだけにスジを通して潰してやりましたわ。

オチはないですよ。
ぺけ 2010/03/06(Sat)02:20:59 編集
無題
ツイッターは中二臭の濃厚さに耐えられないので
これからも日記のほうでおっきおっきしてほしいです
田原俊彦 2010/03/16(Tue)20:31:40 編集
無題
例の条例が本決まりになったら
H漫画は うん十年前の 劇画調
おばあさんばっかになってしまうんかいのー
美少女になれきった体におばあさん作画は
きっついのー お風呂はいらないとだめよ
くろすでいず みたいな げむ も
制服でNGでしょ LOは 廃刊
秋葉のH同人誌全滅 Hアニメパソゲも 消え
先人たちが 築いてきた 美少女とゆう ジャンルが
みんなのオレの嫁が消えてしまう

プルシアンブルー肖像の映画で 用務員役の玉置浩二が 少女を いじめや教師による生徒へのいじめ
から 守りまくってれば 伝説になったのに
中途半端なのよね 初代仮面ライダーの サラセニアンの回で 姉ちゃんいなくなってしまったから さがしてくれ かわりに
ジャンボジェットのプラモあげるから と もらった
本郷猛がサラセニアンから そのおねいさんを 救いだし (石ノ森さんは実姉を失っている)
たしか おねいさんを助けだした後 お礼をゆう
弟に プラモ本当にもらっていいのかい?
かえさないぞ とか ゆったような 気が
これが少年少女に 対する 大人の対応です
速射破壊銃 2010/03/17(Wed)17:57:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]