忍者ブログ
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■はーいボンクラです。単行本買ってくださった皆さん、ありがとうございます! 皆さんのおかげで世界は今日も平和です。平和じゃないところもあるかもしれませんが、多分もっと買えば平和になります。ピース。

■というわけでね、気づいたら明日ですよ、コミック1ですよ。
 なんとか頑張ってね、新刊用意しましたんで、ひとつよろぴこ。



 表紙はこんなカンジ。はい、真っ白ですね。30分しかなかったんや…堪忍や…。インクの消費量を抑えて地球と印刷所に優しいエコ表紙と認識してもらいたい。
 『恋姫無双』の翠と蒲公英とエロいことするマンガをちょろっと描きました。時間がなかったんでヤるだけ本ですがなにか? 開き直ってん。
 表紙込み16ページ折本という、ま~ペラい本ですわ。お値段は1冊100円となっております。よろしかったらお手に取っていただければありがたいかな、と。なるたけ小銭を用意していただけるとありがたいです。
 スペースは『あ-54a』です。『あご弱ぇ』と覚えてください。グラスジョーです。ウルフ金串です。一歩で言うところの速水です。当日はヤスイも売り子やってますので、お声をかけていただけるとはにかんだりします。二人いる売り子のうち、気持ちブラッド・ピットに似てる方がヤスイです。エサを与えると喜びます。たまに噛み付くので気をつけてください。

■で、今日は八百鉄さんと真田さんと真未さんと飲んできた。しょーもないことばっかくっちゃべってきましたよ。混浴の温泉で友達の彼女と鉢合わせしたらどうする、とか。しょーもなっ。しょーーーーもなっ!

■あと映画とか観てん。軽く感想。
ハートロッカー ☆☆☆☆
 なんや、社会派チックなコテコテのプロパガンダ作品と思ったら、わりとアクションしててエンタメしてた。なんか、ストーリー的にあまり意味のないスナイパー戦とか。常に前線に身をおいて爆弾処理をする主人公が精神的に破綻していく様子が生々しくてゾっとした。

シャッターアイランド ☆☆
 んー、宣伝でハードル上げすぎ! 上映前に「作中の謎をアナタはいくつ見つけられるかな?」とか、「オチは観てない人に絶対に漏らさないで下さい」なんて注意まで流すもんだから、ワリと真面目に見ちゃったんだけど、しょーもないオチですよ。途中で気づくっちゅーねん。観客バカにすんのも大概にせぇっちゅーんじゃ。作品の内容よりも宣伝に小馬鹿にされたような印象でイラっとした。

タイタンの戦い ☆☆☆
 えーと、徹夜明けで鑑賞したのですが、途中でうつらうつらしてしまったので、いまいち憶えてないのですが面白かったと思います。なんかね、戦って、うつらうつらして気づいたら別の敵と戦ってて、うつらうつらしてたらまた別の敵と戦ってて…というバトルのオンパレードで目が離せなかったよ! 元凶であるゼウスの野郎がラストでシレっとイイヤツっぽい行動して話まとめようとしてるんだけど、騙されんな! 全部こいつのせい!

■そんなことより恋姫萌将伝ですよ。おい、ワーイ! 楽しみすぎて毎日1時間おきに公式サイトチェックしてるんだけど更新されません。なんとかしてください。お願いします、助けてください。ボクは何本買えばいいんですか。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
先生の単行本は予定通りとらあなとメロブで買いましたぜwwwww



今回は仕事で明日行けないよ…orz


恋姫本欲しかった(泣)
カルゴ 2010/04/28(Wed)06:18:54 編集
無題
ああそう言えば明日は世間では休みね、俺は仕事なんだよ。

おっぱい三国史の単行本は買いましたよ。エウシュリー戦女神VERITAを買うついでに。
いしかわ 2010/04/28(Wed)11:08:08 編集
無題
無論買いに行きますそして先生のIKEMENのご本尊を拝みに・・・単行本の特典に付いてたポストカード持って行ったらサインもらえるとかないですかね!?
いやすみませんでしたはい
とにかく明日楽しみにしてますぜぇ
アッ 2010/04/28(Wed)22:43:20 編集
無題
コミケ一度は行ってみいな。

先日、TVの「お願いランキング」ってので、映画評論家がランキングしてたのですが、「シャッターアイランド」の評価が、リオスケさんと全く同じでした。この映画の宣伝担当者クビ決定。

オイラもせっかくのG・Wだから、久々に映画でも見に行こうかな♪
ユッケ 2010/04/29(Thu)12:32:05 編集
無題
>萌将伝
忘れずに予約しとかないとですよw
ろじっく 2010/05/02(Sun)20:35:14 編集
無題
ショッキングピンク!おもしろかったです。残る呉のキャラも登場させて、続きが見たいです。

ラブラブエロエロなコメディタッチのお話が好きです。あと絵がすごくきれい。
NONAME 2010/05/03(Mon)18:09:15 編集
無題
矢島美容室を見に行ったんですが、気がつくとタイタンの戦いのチケットを買っていました。
聖闘士ですよね、あの神様たち…
次の日に今度こそ矢島美容室を見に行こうとしたら、何か狼男が出ていたので間違ってウルフマン見たっぽいです。
いつになったら矢島美容室見にいけるんだろうなー楽しみなんだけどなー(棒読み)

それはそうと、エクスペンタブルズの予告が流れたましたね
10月かぁ、楽しみだなぁ…
ごるご 2010/05/03(Mon)20:29:25 編集
ごちそうさまでした
ショッキングピンク購入させて頂きました
相変わらずエロくてオイラによし!
馬超たんエロ可愛いよ!

ところで呂布の登場はまだですか…
え? 終わり…ガーン

曹操さんが腐りかけの矢野さんにそっくりの
コメントには納得しました。どーりで見覚えが…(笑)
ほめ夫 2010/05/06(Thu)22:07:11 編集
無題
>平和じゃないところもあるかもしれませんが、多分もっと買えば平和になります。ピース。
アフガン人、ソマリア人「…ほう?では30冊程貰っていこうか。」
→紛争地ヤスイまみれ。まあいいでしょう、先生の故郷ソマリアみたいですし
新刊の単行本アナル無ーいー?無かったら買うかもー。
AHOの子 2010/05/09(Sun)23:35:41 編集
無題
早く商業誌の新作読みたいです。

あと単行本、購入しました。
やぽ 2010/05/20(Thu)15:15:59 編集
無題
遅ればせながら単行本買いました。
よかったです。

既に、次巻がまちどおしいです。
yoo 2010/06/16(Wed)15:29:31 編集
無題
コミックマーケット78には参加されないんですか?
コミケに全力を注ぐ^-^ 2010/07/13(Tue)18:24:49 編集
無題
よーボンクラぁ
高床式 2011/05/29(Sun)23:58:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]