忍者ブログ
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■岩窟王の歌。
(台詞)エドモン・ダンテスだぜーッ!!
♪テッテケテケテケテ~(前奏)テッテレッテ!
たとえ檻の中、檻の中、檻の中、檻の中~(以下ループ)

 ヤスイです。

■というわけでね、ははは、なんですか? ヤスイですが何か? みたいなね、お久しぶりです。ヒマラヤにゴミ拾いに行ってたので更新が滞ってしまいました。すみません。

 皆様のおかげを持ちましてね、単行本作業もついに終わりまして! やっと終わりまして! ホントもう、いつ終わるんだコレ…と思いつつ歯ぎしりしながら本文の修正作業が終わりまして! 出ますよ! 何が? 単行本がさ! 

 生意気にも書店特典とやらを用意させていただきまして。たしか、虎の穴とメロンブックスだと思います。
 虎の穴の購入特典ですが、8ページほどの小冊子を作らせていただきまして、題して「ショッキングピンク没設定資料集」などと申しまして、本編に出てこなかった…これ重要ですよ、本編に出てこなかったキャラクターの設定集です。なにそれ。内容については、まぁ、二日ででっち上げた落描き集みたいなモンとでも思って下さい。オマケですから。いらなかったら捨てちゃって構いませんから。
 で、メロンブックスさんは描き下ろしのペーパーを1枚付けていただくとかなんとか。あれ…まんが王だったかな…? どっちかです。

 いつもだったらね、「悪書です。買ってはいけません」とか言いたいところですが、今回ホント修正作業頑張った…というか、雑誌掲載時の原稿があまりにアレだったので、仕上げに関しては全ページ直しました。230ページくらいかな。途中でノイローゼ気味になりましたが頑張ったんだから! 別にアンタのタメじゃないんだから勘違いしないでよねっ///。あと描き下ろしもちゃんとあります。カラー漫画とか描いたんでね、よろしければお手に取っていただけると幸いというか災いというかなんというか。

 でも…お高いんでしょう? ご安心下さい。前述のショップでお買い上げいただければ購入特典付きで、お値段据え置き、なんと…1200円! 高ぇよ! -完-

 そんなわけで、ヤスイリオスケ3冊目の単行本『ショッキングピンク』が来る4月22日に発売される予定です。お値段1200円です。ジュース10本分です。果たしてそれだけの価値があるのかはなはだ疑問ですが、糖分ゼロ・カロリーゼロなので身体には良いと思います。スタイルを維持したい女性の方におすすめ。とりあえず全裸で写メ撮って送って下さい。皆さんのの善意がボクの養分になるのです。養って!

■で、今はコミック1用の原稿やってます。何描こうか迷ったけど、サークルカット通り恋姫で描いてます。翠と蒲公英です。とりあえず、やっつけ仕事でクォリティ期待できないのでイベント限定の予定です。夏あたりにこれまでのイベント限定本をまとめた本でも出そうかなと思ってるので、それに再録するかもです。てゆーかまぁ、イベントに間に合うかどうかも微妙なんですけど。がんばう。

■さて、日記的に何か書くことあったかしら。別に無いな。てゆーかツイッターでリアルタイムでツラツラつぶやいてるので、まぁ、そっちもチェックしていただけると幸いだったりなかったり。

■あ、尾てい骨が痛いです! でも低反発クッション買ったらだいぶ和らいできました! 文明バンザイ!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
はい!!キター―――――――――――
\(゚∀゚)/

お疲れ様です。単行本。230ページ修正ってほぼ全部?みたいな♪
兎に角そこの君!!そう俺!!買うっきゃない♪
(/ ̄∇ ̄)/
ユッケ 2010/04/13(Tue)19:54:28 編集
無題
ヤスイ先生の単行本買い続けてる上に
オイラはイロモノ三国志モノは好き嫌い関係なく全部揃える主義で
こないだも精恋三国志買ったしもちろんショッキングピンク買うですよー。
もちろん特典目当てに二冊。
ゴルゴンゾーラZ 2010/04/13(Tue)20:00:38 編集
無題
ちょっとヤスイ先生の本を予約しに行ってくる!!


とらあなとメロブどっちかって?

やっぱりどっちもだろ!!


おっぱい!!おっぱい!!
カルゴ 2010/04/13(Tue)20:35:52 編集
無題
単行本情報について、いつブログ更新されるのかと楽しみにしてました。
タペストリーと一緒に購入させてもらいますYO!!
UMA 2010/04/13(Tue)22:06:48 編集
無題
うは! タイトルそのまんまじゃね

4/22ならオブリビオンのGame of the Year Editionと同時発売ですね。
願わくば同年同月同日に買わん<桃園の誓いかよ

真・恋姫無双キャラの格ゲーがWiiででますね。トゥインクル クイーン
俺、タマユマとG線上の魔王しかやってないけど買うわ
ネタ半分で
いしかわ 2010/04/14(Wed)17:44:47 編集
無題
10時から電気ショックですので直ちに向かいなさい。
病院へ行けと言っただろ!何が♪檻の中~だよ。
ヒマラヤの件も高田鈍欠かっアンタ!
話も脱線に告ぐ脱線。最初から本線走ってないのか?
あ、単行本は買います。

中古で。出来れば特典付を狙ってみる。
??? 2010/04/15(Thu)23:48:29 編集
無題
俺…発売当日誕生日だから自分へのご褒美に先生の漫画買うんだ・・・
NONAME 2010/04/18(Sun)03:09:12 編集
無題
キターーーーーーーー
俺の生き甲斐が生き甲斐が・・・ついに発売だー。
この調子で毎月単行本出してくださいw
2010/04/18(Sun)12:48:30 編集
無題
ヒーーーハーー!!!
柴田 2010/04/18(Sun)16:45:34 編集
無題
ショッキングピンク買わせていただきました

これでしばらく夜のお供になってもらいます



もう、とらの特典キャラ出すために2冊目キボンヌ
vivis 2010/04/21(Wed)21:21:56 編集
おっぱい大盛りですな。
ショッキングピンクとらで購入しますた!!

関羽さんのクーデレなとこがたまらんですたい。

あと馬超さんが和服なのもツボです。
くに 2010/04/23(Fri)00:11:16 編集
無題
ショッキングピンクをとらで買ってきましたよ!無論特典目当てでw

で、呉関係の人が出るショッキングピンク ~赤壁の戦い編~はまだですか?(*´▽`*)
ろじっく 2010/04/23(Fri)01:51:14 編集
無題
発売日に購入余裕でした
保存用としy…ゲフンゲフン観賞用で。
最近、気温の変化が激しいのでお体に気をつけて!
単行本発売日を待ち望んで生きてきたんだ…


全然関係ないですが何かいい映画ないですかね?
アバター的な、普通に王道や名作とか言える
ものでないB級的な意味合いで。
エーテル 2010/04/24(Sat)00:26:13 編集
無題
新刊発売おめでとうございます!
恋姫の同人誌も書いてたし似たようなのなるんだろうな・・・
そう思っていた時期が俺にもありました。すみませんでした 

もう最高の内容でした。これはこれである意味三国志風ですごい良かったです!これで1200円とか十分すぎるぜぇ・・・虎の特典の設定資料集も読んで尚更続きが読みたく・・・
続き絶対出るって信じてますよホント!

あれ・・・買って二日しか経ってないのにいくつかのページが開きっぱなしの様になってる・・・?これはもう一冊買いに行くしかねぇ!
あっとう 2010/04/24(Sat)22:15:39 編集
無題
買いましたーーー

素晴らしいの一言では収まりませんwww

この続編を是非書いて頂きたい!!!!!

あ、劉備がお気にです!
かかし 2010/04/26(Mon)19:21:07 編集
無題
みなさま、ありがとうございます。あなたがたは神様だよ。よっ、ゴッド! これからは履歴書の職歴の欄に『神』って書いてもいいです。許されます。
ヤスイ 2010/04/28(Wed)03:05:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]