忍者ブログ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■誰もいないと思ってトイレで用を足しながらGOGO選挙の替え歌で♪ち~んぽ~ちんぽ~明るいちんぽ~って歌いながら水を流して扉を開けたら母親と目が合ったよ。ヤスイです。なんだよ明るいちんぽって。わけわかんねーよ。そこに愛はあるのかよ。

■さて、久方ぶりの日記なわけだけれど、正直、何も書くことが無い。いや、マジで。今月ほとんど外出してないしね。ノイローゼ気味で単行本作業やっとりますがな。なわけだから、何も面白いことなんか書かないからね!

■とりあえずお仕事情報でも。
 
 まずはコチラ。
 抱き枕カバーです。こないだ、『ドリームクラブ』の抱き枕絵描きましたけど、今回はオリジナルです。…キャラクターという付加価値が無いヤスイ絵で売れるかどうか知らんけども、お仕事なんで頑張って書きましたよ! あれ? 何となく庭掘ってたら石油が出てきちゃったよ? …というオイルダラーは100枚くらい買って下さい。

 おつぎはコチラ。
 propellerさんから発売予定の『エヴォリミット』というゲームの初回限定版に同梱されると言う壁紙集に1枚描かせていただきましたよ。中央東口先生の原画を眺めながら描いたのにビックリするくらい似なかったよ! なので、皆さん買ってください。

 あとは単行本ね。一応、来月末発売予定ですが、果たしてどうなることやら。

 あ、単行本といえば、今月末発売の真田鈴先生の単行本『処女単行本』(←タイトル)をとらのあなで買うと貰える真田先生の小冊子の中に何故かヤスイが登場するらしいです。事後承諾です。ちょっとぉ、『デップとブラピとレオ様を足して100で割った上に核融合炉に投げ込んで発生したチェレンコフ光を肉眼で見て発狂した画家が尻の穴に筆突っ込んで描いたとされる自画像をコルトピの念能力でコピーしたような顔(円の効果アリ)』と称されるボクの御尊顔が世間に知れ渡ってしまうじゃないか。こりゃ印税の3割でも回してもらわんとなぁ。というわけでね、実はボクもどんな風に描かれているのか分かりません。なので、皆さん買うと吉。

■あ、仕事でヒィヒィ言ってると見せかけて『シャーロック・ホームズ』観に行っちゃった。軽く感想。

『シャーロック・ホームズ』
 監督は最近ロクな映画撮ってないことで有名なガイ・リッチー。ホームズ役にロバート・ダウニー・jr、ワトスン役にジュード・ロウ。

<あらすじ>
 ホームズとワトソンが事件を解決するよ。

 んー、ガイ・リッチー作品ということで妙に構えすぎたせいもあるけど、なんか、普通のアクション映画だった。ここんとこ鳴かず飛ばずのリッチーさんだから、手堅くなっちゃったのかしら。ミステリー・推理ものとしての面白味はコレといって無く、クライマックスで犯人を前にしてトリックをつらつらと解明してくんだけど、「ああそうですか」といった感想しか浮かばず、何の驚きも無かったのが残念。
 日本だと、ホームズといえばジェレミー・ブレッド(露口茂)か犬顔の印象が強いけど、実はボクシングが得意な武闘派で、それでいてバイオリンが達者で、アヘンだかモルヒネだかのヤク中で、ヘビースモーカーで、日本発祥の謎武術『バリツ』の達人…という奇人なんですよね。
 ロバート・ダウニーjrのホームズは、この奇人っぷりを強調したようなキャラクターで観てて面白かった。ジュード・ロウ扮するをワトスン医師も、今までにないスラッとしたイメージのイケメンで新鮮だった。
 ロバートダウニーがどこぞのスピーチかなんかで「ホームズとワトスンはゲイ」みたいなことを口を滑らしちゃったせいで、コナン・ドイル作品の権利管理者から大目玉食らったとか聞いたけど、言われてみれば…何となくBLっぽい関係だなーとか思ったり。ワトスンが婚約を期にベーカー街221Bを出ていっちゃうことに拗ねてるホームズとか、萌ポイントですよ、これ。怪我をしたワトスン君を変装して見舞いに行ったり。とんだツンデレですよ? ワトスンきっと流され攻めだよ?
 あ、モリアーティ教授もカメオ出演してるよ。本作では描かれてないけど、ライバルの二人が組んず解れつ肉体を絡ませながらライヘンバッハの滝に落ちるところなんか激萌ポイントになること必至。
『シャーロック・ホームズ』☆☆☆


■さて、単行本作業もラストスパートだ。がんばんべー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ふ、不謹慎ですわ・・・
先生、そんなのんきなこと言ってる場合ですか?
カルト教団と手を組んだ、都の青少年うんたらかんらを撃破しないと、みんな刑務所送りになるんですよ。
リー・ハーベイ・オズワルド 2010/03/23(Tue)01:43:43 編集
無題
来月末発売を来月未発売と読んでしまったボクはヤスイ先生が大好きです。
NONAME 2010/03/23(Tue)09:41:11 編集
無題
ヒャッハー♪単行本作業がんばってくだせぇ♪♪♪


先生の書くおっぱい 楽しみにまってます!



ハァハァ(´Д`)
カルゴ 2010/03/23(Tue)12:54:12 編集
お久しゅう御座います。
1つ言えることは、リオスケさんの単行本を、首がモゲんばかりに長くして待ち焦がれ、こんがりキツネ色に程よくカラッと揚がってるわけで…(以下略)

まぁ、体クラッシュ!!『くしゃっ』…ってしない程度に頑張って下さい。
m(_ _)m
ユッケ 2010/03/23(Tue)17:01:15 編集
無題
サーカスを観ました。
シルク・ドゥ・ソレイユのコルテオを観ました

税込みで1万円以上するゲームは最近やってないなあ。騙されたと思って買ってもいいが、俺様用のパソコンはLinuxなんだ。Windows機貸してくれ

三次の方とエロマンガみたいな恋したいぜ。鬼畜<純愛
いしかわ 2010/03/24(Wed)11:00:40 編集
無題
最近映画行ってないス…
ニュースでユニバーサルソルジャーの三作目をヴァンダムとドルフ・ラングレン共演で撮るとやってました

リメイクや続編より、オリジナルで面白いのないかしら…
最近気になる作品がないですよ
ごるご 2010/03/24(Wed)23:01:23 編集
無題
明るいちんぽww

こうした自虐プレイが日々の中出し、失礼、噛みました。もといネタ出しに繋がってる訳ですね、分かります。
くに 2010/03/27(Sat)10:09:41 編集
無題
週一でココを訪問しておりますが、今回ばかりは病院へ行くことをお薦めいたします。
明るいチ…その、なんですか?ペニ…い、いや、その…神々しき、禍々しきとも思える凶悪な肉棒の歌を、陽気にトイレで大音量にて昼間から歌うなんぞ…いや~ん

何でも単行本初回特典に『肉棒の歌』CDが付くそうな(大ウソ)
そしたら間違いなくとらで予約なんだけど。
全世界驚愕!音楽業界戦慄!!『肉棒の歌』¥アメ二個
??? 2010/03/27(Sat)10:58:25 編集
無題
シャッターアイランドが別に衝撃的ではなく予想の範疇なオチだった件…
明日は第9地区見てきますよ
こちらはどうなるやら…
ごるご 2010/04/10(Sat)00:48:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]