忍者ブログ
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■やあやあ遠からん者は音にも聞く必要は別に無いんで、まぁ、その、ごめんなさい! ヤスイです。

■呼ばれてもいないのにアスキーメディアワークスの新年会に行ってきました。電撃大王連載作家であらせられる真田鈴先生にムリ言って連れてってもらいました。関連者各位の皆さまサーセンした。
 さすが天下のアスキーメディアワークス様の新年会というだけあって、萌え業界のトップランナーが綺羅星の如し。さしずめオールスターですよ。ヤスイなんかただのミーハーなオタクだから、会場の隅っこのほうで、きゃー、あの先生だわあの先生だわあの先生だわ! …と、舞い上がっておりました。あと、先生のキャラクターでエロ同人とか描いてサーサンした! …と、内心で各方面に陳謝いたしました。
 あと、司会進行として声優の豊崎愛生さんと伊藤かな恵さんが登場。ヤスイ大興奮。記者の愚息も昇天。…つい先日の日記で豊崎さんのこととか、佐天さん(CV伊藤かな恵)エロイとか書いたばっかりで、まさか数日後に本物に会えるなんて…! み、未来日記…! これもシュタインズゲートの選択だというのか…。ていうか…生のあいなまさんとか…伊藤さんとか…可愛すぎるだろ…。思わず、すっごい近くに寄ってジロジロ見てしまいました。我ながらキモさゲージが振り切れる!
 呼ばれてないのにタダ飯タダ酒な上に、人気声優さんを生で見れて、有名作家さんとお話出来て、あまつさえ帰り際にお土産までもらってしまって、アスキー・メディアワークス様、関係者各位の皆々様、ホントにすみませんでした。来年も参加したいので、真田さん頑張ってください。(他力本願)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うおおお!あいなまさんすか!

最近は聖痕のクェイサーで爆乳キャラ(陥没乳首)で喘ぎ声をだしてますがっ!!

しかも伊藤かな恵さんまで来た日にゃ初春&佐天コンビだし。

う、羨ましくなんてないんだからっ!!ないんだからねっ!!(涙声)
くに 2010/01/23(Sat)10:26:14 編集
無題
漫画家やってて良かったですね♪

まさに役得♪
ヽ(´ω`)/
ユッケ 2010/01/23(Sat)11:17:50 編集
無題
うらやましすぐる(;´д`)


とりあえずこれで原作の人に内心謝罪したし、おもいっきりエロ同人書けますねwww
カルゴ 2010/01/23(Sat)11:31:30 編集
無題
来年も参加したいなら自分を売り込めば良いのに・・・
とか思ったけど、角川で仕事したらエロがおざなりになりかねないので
売り込まないで正解ですな
テツヤ 2010/01/23(Sat)19:11:57 編集
無題
そんなヤスイ先生に当社が自信を持ってご紹介いたしますのがこれ、

「しゅごキャラ!じお」

サイトの作りは女児向けなのに、ラジオの作りは大きなお友達向け。
おすすめです。
すがめ 2010/01/24(Sun)00:20:20 編集
無題
 いいなぁ、勝ち組ですね。23日は家の中で、とらのあなのサイトで通販生活をしていました。というわけで、Go!Go!武士娘を購入して届いて読みましたよ。面白かったです、特に台詞回しが。マルさん本の表紙はカラーで是非見てみたかったです。本になる可能性が低い場合はサイトにて公開していただけないものでしょうか?では。
NONAME 2010/01/24(Sun)18:43:57 編集
無題
何だかんだで人生謳歌
つくね 2010/01/26(Tue)10:23:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]