忍者ブログ
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■怒れば阿蘇の活火山たい! ヤスイです。

■あああーあと数時間でヤスイのコミケが始まるー。毎度のことだけど、コミケ前日はドキドキするわぁ。何か忘れ物してないか、チケットちゃんと持ったか、車のエンジンかからなかったらどうしようとか、とにかく不安というか高揚感というか。まぁ、結局現地について何かしら忘れてることに気づくのだけれど、とにかくアレです、遠足前の小学生に形容されるようなアレ。せ、先生! バナナはおまんこに入りますか!? そんな小学生。ヤスイくんのお母さんはいますかー!?
 そんなわけで、何かプチ興奮して眠れないにゃあ。まぁ、夏ほど過酷な環境じゃないので、そんなに体力温存しとかなくてもいいんだけど。寝とくかー。

 そういや、明日の紅白の奈々様の出番は何時頃かしらかしらご存知かしら? そこだけ録画しとこう。年末のテレビって、深夜でもワリとランクの高い映画やってた気がするけど、今年は全然だなや。あと、UHF系で毎年ガンダムの劇場版やってる印象もある。あとNHK衛星で『雲のように風のように』やってる印象も。今年の年末のテレビは例年よりもさらにつまらないような気がする。笑ってはいけないホテルマンは観るけど。『笑ってはいけないホテルマン』よりも『笑ってはいけないデビルマン実写版』の方が笑い堪えるのが大変な気がする。俺、デーモンになっちゃったよ~。デデーン、全員、アウトー。

■FF13は、なんだか、そろそろラス前な気がする。ただいまプレイ45時間で13章。このままストレートに終わらせちゃうのも勿体無い気がしたので、絶賛寄り道中。放置してたミッションとかやってる。チョコボ乗れるようになった。ファング姐さんでチョコボに乗ろうとすると「乗せな!」とか言いいつつも凄く女の子っぽい乗り方するのが可愛らしい。一方その頃、ライトニングさんはドコに出しても恥ずかしくないアナル奴隷に調教され以下略。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
何時かは分かりませんが。
水樹奈々は全体で11番目なので、
8時過ぎにはなると思いますよ。
企画とかでズレることもありますから、幅をもって録画されるのがいいと思いますー。
古林拓海 2009/12/31(Thu)02:42:34 編集
無題
ゴロメンツ キター(´Д`)キター


いくぜ~いくぜ~超いくぜ~


てかヤスイ先生ってスケブの方って書いてくださったりしてくださったりたりしてくれるのでしょうか?(´Д`)
カルゴ 2009/12/31(Thu)03:18:41 編集
無題
遠足は家に帰るまでが遠足であり、バナナはオマンコに入るどころか、ゴーヤも入るカバユルになったとか、ならなかったとか…。

むっ!?
( ゚ω゚)

どうやら話が逸れたらしい。
( ̄ー* ̄)

とにかく、リオスケさんのコミケ性交…いや、成功を祈ったり祈らなかったり。

ユッケ 2009/12/31(Thu)10:54:50 編集
無題
よーし、バナナがおまんこに入るか先生ので確認してみよう!!逆に先生に罰としてお尻にバナナを入れられてるヤスイ先生の姿ががが…


FF13、男キャラよりもライトニングさんやファングさんのが男らしくてたまりません。
UMA 2009/12/31(Thu)16:11:35 編集
無題
FF13はホープが女たらしに見えてしょうがない・・・。ライトニングとのスキンシップありすぎだろ!ヴァニラも口説いてたし!
モチオ 2010/01/01(Fri)01:06:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]