忍者ブログ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■今ここにオレがこなかったか!? ヤスイです。

■できたー。2冊目、なんとか入稿してきまった。先週の木曜日に1冊目の『まじこい』本を入稿して、さて、あと3日で白紙12枚どうしよう…と思ってましたが、まぁ、なんとかなるもんです。ホントはね、ちゃんと漫画を描きたかったんだけど、結局、毎年恒例のエロイラスト本いなりました。今回はすごいですよー、なんと、下描き無しで、適当にアタリだけ描いた状態からいきなりペン入れしたページがワリとあります。ふふ…また一歩、岸辺露伴センセーに近づいてしまった…。このやり方、たしかに早いんだけど、クォリティが伴わないのが玉に瑕というか致命傷。

 というわけで、冬コミ、新刊2冊用意出来ましたー。
 1冊目は『まじこい』本。メインヒロイン5人とのハーレム話です。キャラが多い分、今ひとつエロが薄まってしまいましたけど、気にしない方向で。
 2冊目は恒例のエロイラスト集。こちらはイベント限定配布のおまけ本でして、『まじこい』本1部につき1冊進呈いたします。いらない場合は言ってください。時間がなかったワリには結構たくさん描きました。えーとねー、律ちゃんと、加奈子と、喜界島と、女ナツルと、会長と、蓮華と思春と、翠と蒲公英。キャラ名だけ列挙してみるテスト。

 お値段は2冊で500円ってことでお願いいたします。

 サンプルは後ほどアップいたします。はー、やっと終わったー。

■入稿の帰り、マクロスF劇場版を観ていこうと思い、池袋の映画館へ。チケット売り場の列に並んだけど、並んでる客層が若いカップルばかりで、なんや、やりきれない気持ちになったので、進路変更してマクロスピードで虎の穴行ってコミケカタログ買って帰ったったわい。負けてない、負けてないんだから!

■で、帰宅して、そのまま焼肉屋へ直行。恒例の仕事明け一人焼肉の会を敢行。一人で2時間くらい焼肉屋に居座り、ベロンベロンに酔っ払った挙句、焼肉屋に携帯電話置き忘れるというパーフェクトゲーム。負けてない、負けてないんだからね!!

■一夜明けて、今日は朝から部屋の大掃除してた。相変わらず、ちょいと片付ける度に漫画読んでしまい、掃除が遅々として進まないワケで。いい加減、荷物がありすぎてどうしようもないカンジではある。でも、1時間くらいずーっとカーペットをコロコロしてたら幸せな気分になったのでヨシとするべし。

■そうだ、入稿終えて酒飲んで帰宅したら、アニメの『真・恋姫無双』、続演決定のニュースが。ちょ、おまっ、早く言ってよ!! 2冊目の本になんで呉が出ないんだよーとか愚痴書いちゃったし! うわー、なにこの、アニメスタッフの掌の上でで踊らされてる感。恥ずい! …というわけで、2冊目読んじゃった方は、まぁ、見逃してやってください。

■そういえば、原稿作業中の話だけど、『バジリスク』がパチスロになった記念とか何とかでニコニコ動画にアニメの1話がアップされてたのを観た。で、懐かしくなったのと、GONZO追悼の想いも込めて、押し入れから『バジリスク』のDVD引っ張り出して、原稿作業中のBGVで流してたんだけど…最終回でボロッボロ泣いてしまった。もうね、嗚咽上げちゃうレベルで。あっれ~、
 昔観た時は、そんな、込み上げてくるようなモノも無かったのになぁ。なんでだろうか、原稿作業で心身衰弱してたせいだろうか。…ってことは、原稿作業中にもっと泣ける作品観たらどうなっちゃうんだろうか。泣き死にするんじゃなかろうか。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
か、加奈子っ!! 喜界島っ!! 会長っ!!(雫ですよねっ?)

ハァハァ、なんすか、このパーフェクトラインナップ!!

オマケ本セットで絶対買うんだからッッッ!!

そんな訳で31日が楽しみです。
くに 2009/12/23(Wed)00:21:57 編集
無題
劇場版マクロスFは面白いですよ!
是非みてください!!
NONAME 2009/12/23(Wed)01:15:08 編集
無題
うっひょーーーーー
やっぱヤスイ先生スッゲーっす。
お疲れ様です!

31日はマクロスピードでゴロメンツスペースめざします。
くさは 2009/12/23(Wed)01:27:51 編集
無題
マクロス劇場版面白かったですよ!
カップルに負けないで、見るべきだと思います。まぁ、ワタシの場合パンフレットが売り切れでしたが・・・。
卜部 2009/12/23(Wed)03:39:40 編集
無題
お疲れちゃんです。
(・ω・)ノ

さすがリオスケさん。やれば出来る子ですなぁ…。
( ̄∀ ̄)

イラスト集とはいえ、ナイスラインナップ!!
(/ ̄∇ ̄)/

想像のみで果てそうです。
( ̄ー* ̄)
ユッケ 2009/12/23(Wed)15:50:48 編集
無題
とりあえず お疲れさまですm(__)m


ヤスイ先生の本は是非とも買いたいっす!!!
(´Д`)マジッス


それでは冬コミでお会いできたら幸いです

(;´д`)ソレデハ
カルゴ 2009/12/24(Thu)14:26:12 編集
無題
真恋姫無双で呉キャラが出なかったのは
ショッキングピンクで呉キャラを出さなかった呪いなのでは?w
テツヤ 2009/12/28(Mon)17:44:05 編集
無題
>くに さん
雫です! てゆーか、雫がいなけりゃけんぷファー観てなかったし。今思うと、やっぱちゃんと漫画で描きたかったにゃあ。


>NONAME さん
行きます行きます、終わらないうちに行かないと。

>くさは さん
どもありがとございますー。
大晦日は有明で待ってるぜ! 寒いんで気をつけてください。

>卜部  さん
うおー、見に行くよー。

>ユッケ さん
そうなんです、やるば出来た結果がこれだよ!!
…ってカンジの内容ですが、まぁ、なんとかなりました。

>カルゴ さん
大晦日はビッグサイトで待ち構えております。どんとこい!

>テツヤ さん
いやもう、ショッピンの話はイイですよ~。
ヤスイ 2009/12/29(Tue)22:50:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]