忍者ブログ
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ヤック・バウアーです。さぁ、締切まであと24時間。というところで、ばっちり8時間熟睡しちゃった☆。てへりんこ。こんなことになって…本当に…すまないと思っている! ト、トニー!! 間に合う、絶対間に合うよ!

■で、無事入稿を終えたらポプリのいつものメンツで忘年会をやろうと画策してたのですが、仕事柄、この時期が最繁忙であるわけでして、結局人が集まらずぽしゃってしまった。お酒ー酒のーみたーい。酒と泪と男と女まとめて持って来い! …というわけで、週末どなたか一緒に飲みに行きませんか。ていうか、誰かと遊びたくて仕方ねぇ! 遊ぶーあーそーぶーのー! もー絵ーかくのやーだー! あと積みゲー消化したーい。『シュタインズゲート』でしょー、『戦国無双3』でしょー、『クィーンズブレイド』でしょー、『COD:MW2』でしょー、『アリス2010』でしょー、って全部やったら何時間かかることやら。あと『FF13』もやりたいしなー。

■…さ、原稿やるか。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Box360は11ecoをプレイ中でプリンスオブペルシャ、ラストレムナント、
シュタインズゲート、MassEffect、タユタマが未開封だよ。
PSPは戦極姫をプレイ中。ジルオールと水月が未開封。
積みゲーが終わりません。

取りたい検定、身に付けておきたい知識とかあるし、
恋のスキルアップ<-ぱすてるチャイムかよ
じゃなっくて、スキルアップとかもしないといけないのですよ
ゲームばかりしてちゃいかん
いしかわ 2009/12/20(Sun)22:41:34 編集
無題
睡眠は大事だよ!
モチオ 2009/12/20(Sun)22:52:56 編集
無題
FF13の雑魚敵はHPが高すぎて倒すのが大変ですorz
GG 2009/12/21(Mon)01:02:37 編集
無題
おおう!?
Σ(゚ω゚;ノ)ノ

文面から察したら、あたかも入稿し終わったかのような欲求披露。

良い感じに溜まっちょりますねぇ…。
(/ ̄∇ ̄)/



ユッケ 2009/12/21(Mon)08:55:00 編集
無題
最後までがんばってくだせぇ!!(´Д`)
カルゴ 2009/12/21(Mon)15:27:49 編集
無題
積みゲーがたまる一方です。

FF13も積むことになりました。テレビ画面が小さすぎて文字が読めない。

テレビ買い換えるまでもうしばらく積まれていてもらいますか
blackmoor 2009/12/22(Tue)09:24:51 編集
無題
>blackmoorさん
ボクの360はHDMI端子でPCモニターに接続してます。きれいですよ。PS3もHDMI端子があるので対応モニターがあればオススメですよ。
いしかわ 2009/12/23(Wed)11:37:53 編集
無題
>いしかわ さん
その上FF13買っちゃったもんだから、積みゲータワーがいつまでたっても攻略できません。YOU ZAPPED TO ...

>モチオさん
大事だし寝るの大好きなんですけどね…。寝たら怒られるという強迫観念めいたものが。

>GG さん
強いですねーザコのくせに。プロテスとシェルがこんなに重要な魔法だったなんて、初めて知りました

>ユッケ さん
溜まった分、脱稿後の現在は吐き出しまくりングです。出るわ出るわ。

>カルゴ さん
頑張ったよ! オレ頑張ったよ! 結果は伴わないけど頑張ったんだ…

>blackmoor さん
FF13はハイビジョンのモニターでプレイしないと勿体ない感じがしますね。それくらい映像は綺麗です。

>いしかわ さん
BENQのモニターとかすんごい安いですからね。HDMI付きで2万以下とか、すごい時代になったもんだ。
ヤスイ 2009/12/29(Tue)22:57:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]