忍者ブログ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■もうそろそろ今年も終わりかー。1年は早いようで短いね。ヤスイです。

■しこしこ原稿作業中。なんか、下描き飽きたので、工程繰り上げてペン入れ突入。やっぱペン入れが一番楽しいな、作業的に。あと、カラーでもモノクロでも、乳首塗ってる時が至福。乳首塗るだけ…っていう仕事無いかなぁ。1乳首5円とかで。乳首塗り専用アシスタントとして業界で確固たる地位を築き上げてぇ。で、『プロフェッショナル-仕事の流儀-』とか『ガイアの夜明け』とかに呼ばれんの。最終的に紫綬褒章授賞。

■お仕事情報。えーと、ブシロードさんのカオスTCGの『クィーンズブレイド』のヤツに1枚描かせていただきました。
 コレ
 メナス描いたメナス。12月12日発売だそうです。そういや、アニメの『クィーンズブレイド』録画しといて観てないなぁ。

 あと、虎の穴で売ってる年賀状。
 コレ
 こうやって並べられると、自分の下手さがより際立って、なんか、一種のプレイですね。皆さんも買って実家とかに送るといいよ。

 あと、冬コミ発行予定の甲冑娘さんの同人誌にカラー2枚寄稿させていただいちゃったぜ。
 コレ
 レトロゲーム特集ということで、ワルキューレと、ツインビーの女の子(名前忘れた)を描かせていただきました。気になる方はコミケ初日、開幕甲冑な。

 残りはまた後日。

■2年前くらいに作ってニコニコにアップして削除されたMADがどなたかにより再upされランクインしててコーヒー噴いた。元のファイル捨てちゃったから、久しぶりに見たぜー。今見ると、当時の流行りネタとか使ってて、うわ、恥ずかしい…。なんだろうね…面白いと思ってたんだろうね…あの頃のボクは。そういや時事ネタは風化するぞって鳥坂センパイが言ってたなぁ…。たわばさんだったっけ? はぁ…再生数1=10円だったらなぁ…。(他人の褌で相撲を取って反則負けしたにもかかわらず嘆息するクズ)

■この連休で親が2泊3日の北海道ツアーに出かけたので、ヤスイと犬の奇妙な同棲世活が始まった。朝6時に起きて、犬の散歩に行って、仕事して、夕方6時に犬の散歩行って、スーパー寄って食材買って自炊して、仕事して、12時に寝る…という。何この健康的な生活。こんなのヤスイさんじゃない! ボクのヤスイを返してよ!

■そういえば、新聞読んでたら、『みんなの党が、来年の参院選に出馬予定の○○氏を公認した』という小さい記事があったんだけど、その見出しが『みんな、○○氏を公認』って。なんか…微笑ましいやん。学級会みたいな。○○さんでいいとおもいまーす。いいでーす。

■仕事の合間に、今さら『ボクのなつやすみ4』をプレイ。なんか、途中で飽きて投げ出したのを再開したんだけど、ゲーム内の1日がちょうど1時間くらいで終わるので、息抜きに良い。虫相撲が激アツなんですけど、つーかオニクワガタとかマジシビィしマジヤバイってカンジで、ていうかなに? オレのアカアシクワガタ、ディスってんの? マジウゼェし。あんまチョーシくれてっとハラビロカマキリに喰わせんぞコラ、てめぇどこ中よ? やんのか、あ? ”待”ってたぜェ!! この”瞬間(とき)”をよォ!! ギャギャギャギャギャ! みたいな。そんなゲームじゃないです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
やっぱ紫綬褒章受賞したあかつきには、「棚から牡丹餅」ならね「棚から本マグロ」ならぬ「棚からオッパイ」ですな。

ま、本当にオッパイ落ちてきたら、ただのホラーですがね…。
ユッケ 2009/11/22(Sun)19:10:47 編集
無題
ドイツあたりなら乳首マイスターとして一生食いっぱぐれしなさそうですね。

時事ネタの風化… うわーっ、Rだ!懐かしい!!

言ったのは鳥坂センパイです。間違いないです。
くに 2009/11/22(Sun)20:29:34 編集
無題
将来は乳首塗り職人として人間国宝に認定されるんですね。

どんな国だ!!!
じゃがー 2009/11/22(Sun)23:35:00 編集
無題
ニコニコの総合1位に返り咲いていて吹きました。
みんなラピュタ大好きだな!

そういえばもう今期のアニメ感想はないんですか?
テノ 2009/11/23(Mon)10:00:09 編集
はじめまして
はじめまして。
いつも日記を楽しく見させていただいております。
両親の北海道ツアーで、もしかして旭山動物園のツアーだったんですかね。
阪急交通のやつだったら、同じツアーだったんのかなと思いました
ろーるぱん 2009/11/24(Tue)20:21:06 編集
無題
レス遅くなっても仕分けない。

>ユッケ さん
棚からおっぱい落ちてきたらとりあえず、揉んでみます。

>くに さん
ドイツ…行くか!
Rはいまだに思い出しては読んでますね。部活モノの原点というか、こういうの描きたいなーとか思ったりして

>じゃがー さん
日本はじまったな!

>テノ さん
今季はちゃんと見てるアニメが少なかったので、はい

>ろーるぱん さん
よくわ知らんですけど、東武観光だったかな? 羽田から飛んで行きました。
でも、初日は旭山動物園行ったそうなんで、ニアミスしてるかもですね。
ヤスイ 2009/12/29(Tue)23:24:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 終わった~ HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]