忍者ブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■なんとかかんとか、今月のポプリ終了ー。今月のもまた…いや、言うまい。さすがにもう、アレです、この年になって連続徹夜とかキツいでっす。自業自得なんで誰にも文句言えないのが痛いトコロです。オレが…オレが全て悪いんだ…! だから…この子だけは…!!(股間を握り締めながら)
 まぁそんなわけで、徹夜明けで消耗しまくりんぐ状態だったけど、脱稿後の楽しみにしていたコレをついに開けたのです。



 グラス1杯だけで、ひどい酩酊状態になって気絶しました。アレだ、どんなに良い酒でも、徹夜明けのボロボロの空腹時に飲んだらダメ…って教訓ですな。

 翌日、およそ半日の気絶後に覚醒。すっごい頭痛いぉ…。ガンガンするぉ…と、頭抱えながら飲酒。グラス3杯くらいで頭痛が酷くなってきて気絶。5時間くらいで覚醒。風呂に入ってスッキリしたところで改めてちゃんと飲むべく、軽くつまみを用意して味わいながらチビチビやる。グラス2杯で気絶。なんだこの飲酒→気絶の無限ループ。

■原稿作業中、ずーっとニコニコでゲーム実況動画を流してたんだけど、中でも、塩さんと胡椒さんというお2人が実況されてる動画が面白かった。
 全部観て、その後に塩さんが1人で実況なさってる『ぼくのなつやすみ2』の実況動画を鑑賞。これがまた面白くて、最後まで観てエンディングで思わず目頭が熱くなってしまうほどの感動巨編だったのですが、その動画に触発されて『ぼくのなつやすみ3』を購入してプレイ中。いやー、楽しいなー夏休み。このゲームプレイしてると、すでに忘れかけていた自分が子供の頃の夏休みの思い出がフラッシュバックしてきて、感慨深いというか、懐かしいというか、なんというか。
 毎年夏になると、母方の実家に帰省してね、近所の家の軒下に出来た蜂の巣落として逃げたり、イトコのお兄ちゃんの部屋から『やるっきゃ騎士』の単行本パクったり、イトコのお兄ちゃんが大ファンだった松田聖子のブロマイドに落書きしたり、イトコのお兄ちゃんに見せられたホラー映画のビデオがあまりにも怖かったので『8時だよ全員集合』上書きしたり、田舎のローカル線の( 自粛 )して、降りてきた運転手に捕まってしこたまブン殴られたり…。悪事ばっかり。

■そういやネットで噂になってるけど、ハルヒの再放送枠で『笹の葉』ホントにやるのかなぁ。今夜、テレ玉の放送だけど…オラなんかワクワクしてきたぞ。
 もしやったとなると、今後どういう予定になるのかしら。時系列だと、笹の葉の後は、『ミステリックサイン』で、『孤島症候群』で、その後に『エンドレスエイト』で、『溜息』って流れだけど。で、『射手座の日』とか挟んで『消失』か。ホントにやるのかなぁ。これだけ煽られて、実は誤報だった時のネットの反応ってのも楽しみではあるけど。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
謝れ!
イトコのお兄ちゃんに謝れーーwww
まぁ、自分もイトコのお兄ちゃんのエロ漫画
パクった経験ありますけどね、1×才の時にw

笹の葉を1番最初に見るために
放送されるホテルに泊まりに行ってる
漢がいるらしいですよ。
ただの誤報だったら・・・面白すぎる
ベアトリーチェNo13 2009/05/21(Thu)13:20:56 編集
無題
お酒のみすぎると 肝硬変 心臓病 食道癌 咽頭癌
糖尿病 脳出血 になったりするじぇ
肝臓がやばい 場合の自覚症状は
昔より酒がのめなくなった
右あばら下のわき腹がつっぱる
二日酔いが3日とか長引く(もしくは 重くなった)
顏色がこげ茶色になる とかで
こうなったら 肝機能検査しなきゃだめ
だから 適量で お酒なんかよりも
まんじゅうから でる 汁をのませろー
(減量の力石っぽく)
イトコのおにいちゃんが 頭にロウソク
手に猟銃の八つ墓ルックで 「やるっきゃナイト」
かえせー と いいながら 山中をはしってたら
わらえる いとこのおにいさんが 参考書しかもって
なかったら どうなっていたことか
むぎわらーぼおしはー もおきーえーたー
速射破壊銃 2009/05/21(Thu)16:39:00 編集
無題
昔、ホームステイで泊まった初対面の人の家に
やるっきゃ騎士があって、その夜ガマンできずに…
なんてコトがあったのを思い出しましたわ
マカセ 2009/05/21(Thu)23:48:58 編集
無題
『やるっきゃ騎士』懐かしー。
昔は、やる騎とルナ先生を隠れて見てましたよ。
そういえば、やる騎のデラックス版どっかに消えたなー。売ったりした覚えないのにどこにいったんだろ。
じゃがー 2009/05/22(Fri)01:20:16 編集
塩と胡椒
ぼくなつ2は感動しましたね!
2人で実況されているデメントやクロックタワーシリーズも非常に面白いです。
ちなみに塩さんは今ときメモ3をプレイ中。
自分もプレイ中。フヒヒ!
ネレイデス 2009/05/22(Fri)21:28:56 編集
無題
>ベアトリーチェNo13 さん
イトコの兄ちゃん、もう10年以上会って無いからなー。

笹の葉見るために出張してきた人はもうね、なんていうか、頑張れ!

>速射破壊銃 さん
ヤスイの場合、毎日慢性的に飲んではいないので壊れるまでは行って無いと願いたい。
そんなイトコのおにいちゃんは今では学校の先生です。

>マカセ さん
我々の世代、やるっきゃ騎士は通るべくして通る道ですなー。あとルナ先生とか胸キュン刑事とか。

>じゃがー さん
そうそう、ルナ先生なー。あと1+2=パラダイスとかも。単行本持ってたのにウいつのまにか無くなってしまった。多分、今読んでもヌける。

>ネレイデス さん
塩さんの実況は全部観ましたー。声がいいですよね。あと、本気でゲームを楽しんでるなーってトコも。

ヤスイ 2009/06/11(Thu)08:44:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]