忍者ブログ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■なんか最近雨が多いなぁ。梅雨かよ! ………梅雨だよ!! めっきり季節感が分からなくなってきたヤスイだよ!!

■1か月分の日記コメにレスつけましたー。これからはもっと早めにレスしますんで、お見捨てなく…。

■コーミーケー受かったー。日曜日 A-63aでっす。『アーロンさん』と覚えてください。魚人海賊団です。鼻が刺さります。ルフィ…助けて…!

■あ、情報解禁になったので。えーと、来る夏コミで、ポプリクラブの作家さん一同で合同誌出します。ヤスイも参加してます。情報は以下の通り。

----------------------------------------------------
COMICポプソクラブ
2009年8月16日コミックマーケット76(有明ビッグサイト)にて頒布

◆みんな大好きポプリクラブのパロディ同人誌です。
参加作家総数20人ぐらい!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆読者はがきコーナー「ポプソ王国(仮名)」あり!読者の方々による投稿を大募集!
ポプソ王国(仮名)では国民の皆様からおメールをお待ちしております。ガンガン送っちゃって下さい。
投稿内容はフリーイラストコーナー、各作家さんへの感想、好きなエロネタ等を送ってね!

メールの件名を「ポプソクラブ読者コーナー宛」と記入し、以下の項目を明記し
投稿画像を直接メールに添付して下さい。
>都道府県
>ハンドルネーム 
↑読者コーナーに掲載する際必要となります。例「東京都/あかざわRED」

投稿用画像テンプレート(厳守) :http://www.under80.com/c76popso/hagaki.png
あて先 :clubpopuso@gmail.com
有効期限 :6月30日23:59まで有効
※受付はモノクロ画像のみで、カラーで投稿されてもモノクロで掲載されます。
※投稿用画像テンプレートを変更した物や公序良俗に反する内容は掲載できない場合があります。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【参加予定作家陣】総勢20名くらい!作者取材により休載となる場合があります。
トモセシュンサク/兼処敬士/ひげ政宗/綾乃れな/De/兼処敬士/高橋こばと/天羽真理/なぎさわゆう/八百鉄/ヤスイリオスケ/吉川かば夫/シロガネヒナ/葵蜜柑/真未たつや/獅童ありす/へかとん/カイシンシ/しぐにゃん/真田鈴/あかざわRED

【頒布スペース】
3日目 東A79ab しぐにゃん
3日目 東A63  ゴロメンツ
3日目 東A54ab 千歳烏山第2出張所&KAMINENDO.CORP(※合体)
※頒布は即売会のみとなります、予めご了承下さい。

-------------------------------------------------------

 ヤスイは『ちょっとくらい腐ってる~』の後日談みたいなの描きました。他の人の作品はまだ見てないので楽しみだずぇ。

■で、その合同誌の原稿も終わったので、サクっと夏コミ新刊に着手。前にも書いたかもしれないけど、恋姫の呉本です。んー、間に合うか。なんとかする! りろんはしってる!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
直前まではのんびり描く+徹夜で仕上げる+当日、何とか本をさばく  =翌日、死ぬ
モチオ 2009/06/11(Thu)10:36:51 編集
無題
ポプソクラブ?書き間違いじゃないの??って思ってたらポロディ同人でしたか、スイマセン。豪勢なメンバーなのでwktkが止まりません。まぁそれよりもヤスイせんせーの恋姫本のが気になりますけどね。
期待してますよ?
UMA 2009/06/11(Thu)13:27:19 編集
無題
既にポプリを去られた方もいるのでちょっと嬉しいラインナップですね
テツヤ 2009/06/11(Thu)13:38:39 編集
無題
夏コミの一番手が早くも決まってしまった……

くやしいっ!でも(ry
アイス 2009/06/12(Fri)00:37:35 編集
無題
中年さんがいない・・・
NONAME 2009/06/12(Fri)01:52:08 編集
無題
井ノ本センセイもいらっしゃいませんね...女性にはキビしいメンツですか?1
ワイロ 2009/06/13(Sat)10:47:20 編集
無題
よつばー
NONAME 2009/06/15(Mon)19:52:26 編集
無題
今年も行けそうにない地方民なので書店委託があれば嬉しく思いますがどうなの
無銘 2009/06/16(Tue)01:05:30 編集
無題
>モチオ さん
リアルにそうなる予感大です。いやだー。

>UMA さん
期待は裏切るためにある…そう考えていた時期がオレにも以下略

>テツヤ さん
ヤスイもどんな本になるか楽しみです。

>アイス さん
委託先含めると4箇所での販売になりますので、ワリと普通に買えると思いますよ?

>NONAME さん
それが残念なんですよねぇ。一応人づてにお話は通したらしいのですが。

>ワイロ さん
そういえばそうですね。ポプリの看板作家さんなので残念です。

>NONAME さん
わかっぱー!

>無銘 さん
むぅ、申し訳ないのですが、今のところ書店委託の予定は無いらしいです。すみません。
ヤスイ 2009/06/23(Tue)22:58:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]