忍者ブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■アマゾンのCD売り上げベスト10の内、7曲が『けいおん!』て、キミ(5/9AM7:30現在)。どういうことなの…。そして、残りの3枠が全てV6。何かが…そう、何かが始まっている!! これこそが後世の歴史家が指摘する、アニオタvsジャニオタの百年抗争のはじまりだったのです。

■そういえば、車で広島に帰省した妹夫婦、20時間かかったって。20時間て…。あと4時間あればジャック・バウアーが世界を救うぞ。福島県の大内宿という所に日帰り観光に行った両親は帰りに8時間かかったって。まったくもう、アレだな? GWにどこにも出かけず家で仕事しかしてなかったヤスイは勝ち組と言わざるを得ないな! そうだと言ってよバーニィ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
アニオタVSジャニオタ・・・・・・。
うちの家庭ですね。わかります。
amazonで俺のアカウントで妹が平成JUMPのDVD買ったおかげで
なんか変にお勧め案内が着て困る日常。
ショタっ気無いんですけどねw
黒井 品 2009/05/09(Sat)09:39:43 編集
無題
当然、アニメとゲーム三昧だった俺も勝ち組。

正直なところ、これだけ新型インフルエンザ関連の事で世間が騒いでるのに海外に遊びに行こうという連中の気が知れない。
じゃがー 2009/05/09(Sat)10:04:18 編集
うそだよ
そうだよ
ばーにぃ 2009/05/09(Sat)19:47:58 編集
無題
キーファー・サザーランド(ジャック・バウアー役)の人がどっかでジャックってデザイナーに頭突きかまして逮捕だかされたそうですよ。
じょんそん 2009/05/10(Sun)01:49:54 編集
無題
ばあにい って0080の?
あってんだっけ?
漫画版のマクロスでまた ミンメイが
ふられたら あばれてやるー ジタバタ ジタバタ

土手高のぷっくり○○○ が つつまれて
いるであろう ぷっくりパンツと
パンツの質感がうしなわれないていどの スケ
具合が パンツ おしり スカートのヒダヒダ
崖の上のポニョは金魚なのに なぜ 海水の中
でいきてるんだろう すべてのアニメ漫画女子を
小学生化 まっ葉 の 赤ランドセル 赤くびわ
未来のアニメキャラ達はスケベなカッコしてるんで
しょうね パピヨンローゼはこけたのか?
ホッテントットは闘わない 

アニオタ→女性声優→ジャニーズ 遠い目
おなごの おしりに うしろから(パンツごし)に
顏をうずめる事を売りにした漫画は
いまだ開発されていない
あたたかい 人の情けをー
胸をうつ熱い涙をー
しらないでー そだった僕はみなしごさー
強ければそれでいいんだー ちからさえ あればいいんだー ひねくれて星をにらんだ 僕なのさー


速射破壊銃 2009/05/13(Wed)04:07:36 編集
無題
アニメイトやボークスが入っているビルの楽器ショップにて
平沢唯のギター!!
秋山澪のベース!!
ってなかんじでけいおん!コーナーが設置されてました…
なんだかなぁ~
ガッツ 2009/05/13(Wed)23:47:08 編集
無題
どうも。

GWはじっとしてるのが一番ですよね。
GW明けの仕事の時の気だるさがなければ・・。
Luthien 2009/05/17(Sun)16:05:50 編集
無題
GWイベント行きまくった自分は負け組ですね。
ytr 2009/05/19(Tue)01:06:51 編集
無題
>黒井 品 さん
そうそう、アマゾンって最近クリックした商品の履歴とかも残るから、変なもんみれないですよね。何コイツ、抱き枕ばっかチェックしてんの? みたいな。

>じゃがー さん
くそう、負けたのかオレは…!
そういえば、このコメ書いてる6/11現在、インフルの話題消えましたなー

>ばーにぃ さん
アレックスにコクピット潰されたくせに!!

>じょんそん さん
もうあの人、キーファーっていうよりジャックだもんなー。大山のぶよ=ドラえもんみたいな。

>速射破壊銃 さん
お、おちつけ!
そういやマクロスA創刊号買ったけど、2号ってもう出てるのかしら。そんなヤスイは早瀬派です。

>ガッツ さん
まぁでもそれで業界が盛り上がるならいいことじゃないですか。将来グラミー賞取るようなギタリストが「きっかけは『けいおん!』です」とか言ったら感動するぜ

>Luthien さん
そのままじっとしてれば一生GWだ! ひゃっはー!

>ytr さん
勝ち組だよ!
ヤスイ 2009/06/11(Thu)08:37:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]