忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■♪ガチでガチムチネバネバ~。原作とOPとEDのCD買ってブルーレイ全巻予約したけど全然ハマってないッスよ。オレをハマらせたらたいしたもんッスよ。ヤスイです。またぐな! またぐなよ!?
 今さら気付いたけど、『けいおん!』の舞台って女子校なんですね。ヘイ、ちょっと待ってくれよ。それじゃあ一体誰が彼女たちをレイプするっていうんだい?(外人の感想っぽい文章)

■ニュース速報で『日本人初の新インフルエンザ感染の疑いのある患者を確認』ってテロップが出たんだけど、疑ってるのか確認したのかどっちなんだYO! 失敗するのに成功した、みたいな、なんかモヤモヤする日本語。
 しかしなんだ、『パンデミック』って語感はカッコイイなぁ。車田正美先生が必殺技のネーミングに使いそうな。ライオット・パンデミック!! DOGOOOOONN!! みたいな。ページの四隅に『感・染・爆・発』って。いい加減シャレにならなくなってきてるな。

■おおお、舛添さんの会見リアルタイムで見てたんだけど、「横浜市と連絡取れません!」って。ラクーン市か!! ちょ、S.T.A.R.S呼んでこい!
 くそっ、ウェスカーのやつ、どこに行ったんだ!?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なるほど、それくらいじゃハマッたうちに入りませんね。
私はアニメも見ず、CDも買わず、というか曲自体知らず、
Blu-rayも買う気が無いので、
ハマッたなんて言われるのは心外です。
太陽爆発 2009/05/01(Fri)03:25:33 編集
無題
オレは断じてけいおん!にハマったのではない!秋山澪という女の子にハマったのだと コレは恋なのだと断言できるぜ! とか宣言してみようか…
マーベラス高橋 2009/05/02(Sat)15:08:30 編集
無題
>太陽爆発 さん
そうですそうです、全然ハマってなんかいないっすよ。ちょっとお金出しただけなんだから!

>マーベラス高橋 さん
 ぼくは4人とも大好きですけど、全然ハマってないよ?
ヤスイ 2009/05/08(Fri)06:59:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]