忍者ブログ
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■こらっ、ちょ、湯気っ! おうるらっ! 湯気っ! DVD買えってか、そうか! 買うか。今週の『咲』の感想。のどっ乳が、もう。原作ののどっ乳はゴムマリみたいで今一つピンと来なかったけど、アニメののどっ乳はちゃんと重力に則して垂れてるので、これ、風送っていいぜ! いいぜおぃ! こんな30代独身男性ですがどうですか、ヤスイです。
 あと、軽音部の誰と結婚するか悩んでるうちにいつしか夜が明けた30代独身男性ですがどうですか、ヤスイです。

■妹夫婦がGWってことで、旦那の実家の広島に帰省した。車で。東京-広島間を…車で? うそぉ…ただの苦行ですやん。一人旅ならまだしも、家族連れで…。しかも、旦那の車って走り屋が乗るようなヤツで、普通のセダンに比べるとシート狭いのに…。キミら1000円のために大事な何かを失ってないか? ていうか、ETC付いてないじゃん! 怖っ! 妹夫婦怖っ!! なんか、執念のようなものを感じる。

■仕事遅れてるけど映画観て来た。担当さんには内緒だぜ。

『グラン・トリノ』☆☆☆☆
 感想は後ほど。

■ヤンキンアワーズで平野耕太先生の新連載『ドリフターズ』が始まった。のっけから島津の退き口! 捨てがまり戦法! 流石、燃えるツボをギュンギュン押してきます。最後のページに描かれてた名簿。多分、次回以降の登場人物だろうけど、英語の人名はスティーブン・ヨーンソン? 知らん。肩書きと享年から察するとベトナム戦争っぽいけど。あと「口 多聞」ってのは山口多聞だろうか。となると、平野先生は、ベトナムのジャングル戦描いて、その後にミッドウェー海戦描くのだろうか。…大変だなぁ。
 『ヘルシング』終わって、アワーズ読むの少なくなったな…買うのやめるか…と思ったけど、『ジオブリ』も神楽ほぼ全滅してどうなるかと思ったけど中断せずに2部始まったし、次号からやまむらはじめ先生の連載も始まるし、あと『ブロッケンブラッド』が移籍してくるらしいし、『さみだれ』『それ町』『ナポレオン』は面白いし、なんだ、当分鉄板じゃないか。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お、グラントリノ~。
俺も見てきました。
好きなシーンはキレて顔ピクピクいわすトコと
床屋でのやりとりです。
あと、いつ44マグナム取り出すかビクビクして見てました。

新宿インシデントを、キャプテン・サワダの為に見に行きました。キャプテンのシーンで笑いを堪えるのに大変でした。
好きなシーンはキャプテンが鬼の形相でうどん食うトコと、キャプテンが鬼の形相で戦うトコです。
あと、いつカミガゼアタック出るかビクビクして見てました。

どっちもいい映画でしたね。
新宿のほうはラストで泣いてる人もいたし。
ドリフも次回が楽しみです。
ごるご 2009/05/04(Mon)13:59:16 編集
無題
悩んだ末に結局、澪か紬の二択までしか絞れなかった。今後の展開しだいでまた変わるかも。
じゃがー 2009/05/04(Mon)19:01:02 編集
無題
「のどっ乳」ワロタ。
私はペンギンになりたい(ぁ
kazu 2009/05/05(Tue)00:21:20 編集
無題
湯気消しに釣られちゃうヤスイ先生
簡単に澪と決めないヤスイ先生

そんなヤスイ先生が大好きです。
クサハ 2009/05/05(Tue)15:19:29 編集
無題
そしてけいおん!も湯気消し入ってますね。
アマツ 2009/05/08(Fri)03:45:39 編集
無題
>ごるご さん床屋での遣り取りは面白かったですね。ヤスイもラストで44マグナムを取り出すかと思ったんだけど…まさかあんなことに….
新宿インシデントも観たいなぁ。もう観るヒマが無いんだけど…多分早く終わっちゃうだろうな。

>じゃがー さん
まだだ…まだ4人全員好きだ…! どうしよう…さいきん和もいい…これであずにゃんが加わったら…と思うと…!

>kazu さん
あのペンギン野郎はいつかブン殴ってやりたいですね。あの下乳の重みを…くそっ…くそっ!!(壁を殴りながら)

>クサハ さん
か、勘違いしないでよね! 別に湯気を消したいんじゃないんだからぁ! 素直に作品として…作品…は…面白くないんだけど…違うんだからぁ!

>アマツ さん
か、勘違いしないでよね以下略
ヤスイ 2009/05/08(Fri)07:04:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ちょ HOME げいおん! >>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]