忍者ブログ
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■いやー、もう、原稿用紙8000枚分くらいの日記書いてたんだけど、間違えて消してしまったので適当に更新。だるいわー。

■『けいおん!』のOPの演奏シーンにあずにゃんが加わったけど、他のシーンはメイン4人が楽しそうに遊んでるカットのままなんで、なんか、あずにゃんが1人ハブられてる印象な。よし、保護してあげよう。

■これといって書くことも無いのでウチの犬の写真。


 なぜか後ろ足が前に出るというけったいな座り方。


 産まれてすぐの頃の写真。この頃から変な座り方だ。先天的なモノなんだろうか。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
この座り方・・・エロいっすね
くさは 2009/05/29(Fri)19:21:29 編集
無題
>>原稿用紙8000枚分くらいの日記書いてたんだけど

嘘だッ!!!
コンネン 2009/05/29(Fri)20:15:46 編集
無題
>>原稿用紙8000枚分くらいの日記書いてたんだけど

卿は嘘をついているっ!!
かーべー 2009/05/29(Fri)21:44:42 編集
無題
   俺は信じてる!!                   だから、その気になったら8000枚分よろしく
NONAME 2009/05/29(Fri)22:19:00 編集
無題
おおう、犬いいなあ。
触りたい。
グリニデ 2009/05/29(Fri)23:58:55 編集
無題
犬がやたらカッコいい顔をしている
液晶 2009/05/30(Sat)00:07:46 編集
無題
ウチの犬は成犬しても未だにヤスイさんとこの子犬の写真の座り方です
anubis34 2009/05/30(Sat)03:50:25 編集
無題
>原稿用紙8000枚分くらいの日記
日記じゃなくて単行本用の書き下ろしですよね?
UMA 2009/05/30(Sat)16:18:05 編集
無題
1枚目、ドリフ踊ってるように見えますね。
ba 2009/05/31(Sun)03:04:01 編集
無題
80000枚かぁ・・・でも消えちゃったんなら仕方無いっすねw

あ~、犬になって可愛い女の子に飼われたいなぁ
NONAME 2009/05/31(Sun)11:08:47 編集
無題
原稿用紙8000枚が消えた……
つまり、近々原稿が同じ理由で落ちるという前フリですね、わかります。
NONAME 2009/05/31(Sun)17:25:38 編集
わん
この味は・・・ウソをついている
「味」だぜ、ジョルノ・ジョバーナ!
ベアトリーチェNo13 2009/05/31(Sun)21:00:21 編集
無題
一応医者連れてったほうがいいと思いますぜ。
NONAME 2009/06/01(Mon)01:11:42 編集
6/24は平日なのでとらに行けるか
じつは原稿用紙8000ミリ枚で
8枚しかないとみた

XBox360で釘宮無双してます。
XBLADES主人公が釘宮で一対多数の斬りあい。
いしかわ 2009/06/01(Mon)13:14:54 編集
無題
お!りんちゃんおおきくなりましたね~。
座り方がかわゆいvvv
NONAME 2009/06/06(Sat)00:32:38 編集
無題
>くさは さん
なまめかしいでしょう?
この雌犬めっ

>コンネンさん
>かーべーさん
>NONAME さん
>UMA さん
ほ、ほんとだよ! 信じてくれよ! 8000枚書き上がったら、急に周りが明るくなって、気がついたら変な手術台みたいなのに寝かされてて、それで…再び目が覚めたら原稿用紙がなくなってたんだ!!

>グリニデ さん
いいぞ~、触り放題だぞ~。犬耳とか、この感触たまらんわい

>液晶 さん
撮る角度によってキリっとしてたりダラっとしたりしてます。

>anubis34 さん
幼犬の頃のクセなんですかね。

>ba さん
確かに、なんかヒゲダンスみたいだ!

>NONAME さん
でも、よっぽどアレな性癖な女の子じゃないとエロいことできないよ!?

>NONAME さん
しー! 言うなって!

>ベアトリーチェNo13 さん
とりあえずコレ飲んで許してください!(ティカップに小便注ぎながら)

>NONAME さん
子犬の頃、脱臼癖があったんですけど、それでこんな座り方になっちゃったかもです。

>NONAME さん
ほんともうね、同じ犬とは思えないですね。
ヤスイ 2009/06/11(Thu)09:01:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< さて HOME はるひー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]