忍者ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■なんか今日は『銀魂』観て『ぶるらじ』聴いて『アニゲラ』聴いて『ハルヒ』観て…という、杉田尽くしだった。すごいぜ杉田!
 あ、『ハルヒ』の新OPは、ニコニコに上がってるMADみたいだったなぁ。柿崎ーっ!!

■夏コミ発行予定の恋姫本、8割ほど下描き終わった。我ながらどうかと思うほど蓮華尽くし。一応、呉の面子は全員出てます。あ、『呉の面子』って『ゴロメンツ』みたいですね。僥倖…!
 ちょいとエロ分が薄いので、余裕があれば増量したいところ。とりあえず20日までに下描き終えて、それから2週間でポプリの20ページ描いて、それから1週間で恋姫本完成させて、それから2週間でポプリの16ページ描いて、夏コミに雪崩れ込むというスケジュール。夏コミ2冊目をなんとかネジ込みたいが…む…無理か…! ぶっちゃけ描きたいネタもないんだよなぁ…。なぜか『FFT』をプレイ中なので、好き好きアグリアス本でも出すか。ハメどる! ハメどる! ハメ(北斗骨砕打で一撃死)。
 しかし、『FFT』何周もしてるけど、必ず3章ラストのウィーグラフで詰まるな、ボクは。♪倒せ~ない~よウィ~グラフが何回やっても倒せない~、ジャンプで~ダメ~ジ与えたけれど着地にクリュプスはい即死~。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
タクティクスってPSストアーで買ったヤツですか・・・。  あのゲームって算術ってスキルがあれば楽勝らしいですね。
NONAME 2009/06/19(Fri)06:26:58 編集
無題
アグリアスキタコレ!!
PSPアーカイブにもなったし時代は今アグアグですね。
ウィーグラフとの一騎打ちはいつもスピードアップ必須です。
NONAME 2009/06/19(Fri)08:00:03 編集
無題
柿崎はステーキを食べれず(以下略になってしまわれt
……(=゚ω゚)っとハルヒの新パートきましたねえ、
まだみてないですけど(笑
この間の笹の葉からしりました新パートがあると(苦笑

>FFT
ゴルタゴの処刑場で(=~ω~)ラムザを強くさせすぎて無双状態の記憶を思い出します(笑

>好き好きアグリアス本
ヤスイ閣下のヽ(`Д´)ノ奮闘を期待するであります(笑
ソウマ 2009/06/19(Fri)10:03:53 編集
無題
アグリアス!
さるぐつわさせてアグアグ言ってるアグリアス陵辱本ですね!
逆風なんてふっ飛ばせ!!
太陽爆発 URL 2009/06/19(Fri)11:27:47 編集
無題
その後にはショッキングピンクの単行本作業もありますよ。年が明けるまでには出るものと期待してます。
じゃがー 2009/06/19(Fri)12:58:55 編集
無題
ネットではハルヒOP、予想通りというか
評判いまいちっすね。
一度評価された作品の続編ってのは
前作を超えなくちゃ評価されないってのが
つらいっすねー。

ちなみに自分はなぜかDQ3プレイしとります。
んー、なつかし
ベアトリーチェNo13 2009/06/19(Fri)19:57:29 編集
無題
アグリアス本超期待!
アッチの戦いでもハメどるわけですね、分かります。
kazu 2009/06/20(Sat)00:07:24 編集
無題
アグアグ!アグアグ!
先生の書くアグが見たいッ!
NONAME 2009/06/20(Sat)20:24:12 編集
無題
アグリアスと二人きりでディープダンジョンに突入して、暗がりでイチャイチャなんて、
実際にゲーム中でも再現可能だから困ります。
NONAME 2009/06/22(Mon)02:12:21 編集
無題
そこまでいくと実はモンクの2刀流がかなり強くなってたりしますよ。あとはオートポーション使うと楽ですね
NONAME 2009/06/22(Mon)02:25:49 編集
無題
>NONAME さん
そうそう、PSストアで買いました。算術使うとつまらなくなるので、封印してます。

>NONAME さん
ヤスイはだいたいモンクでチャクラ回復しつつ地烈斬で削ってくみたいな。

>ソウマ さん
ハルヒはここから何話か新作が続くと思うので楽しみです。
ゴルゴダの処刑場はアグリアスさんに告白されるので、毎回興奮します

>太陽爆発 さん
アグリアスのハートを盗んで性奴隷とかキタコレ! …ていうか、ほとんど「やりつくされたパターンだろうなぁ。

>じゃがー さん
もう! 考えないようにしてたのに!

>ベアトリーチェNo13 さん
たしかに期待が大きすぎましたからね。
DQ3もエロいなー。

>kazu さん
アグリアスをモンクで囲んで全員でハメどります。

>NONAME さん
時間が…あれば…ね?

>NONAME さん
ディープダンジョンでディープな…いや、言うまい

>NONAME さん
オートポーションとかすっかり忘れてた。
ヤスイ 2009/06/23(Tue)23:38:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あづい… HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/08 なすび]
[08/08 なすび]
[01/26 速射破壊銃]
[04/09 1ファン]
[03/14 いしかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤスイリオスケ
HP:
性別:
男性
職業:
エロマンガ家
趣味:
全裸
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]